大きな人ん家

大きな人ん家

12/29(水) 皇居

3km jog + 6.1km 3’45/km
お手洗いピットイン 3’
6km 3”41/km
1km jog
ズームフライ5

上京する用事があったのでそのあとラフィネ神田でズームフライ5をレンタルして久々の大きな人ん家、もとい皇居ラン。

ズームフライ5はソールがズームXに変わったらしいので実質これはヴェイパーフライなのでは???と思ってたけど重さがあるのでそんなことはなかった。まあズームXのパコパコ感のあるズームフライって感じで、初代から全部履いて3と4を愛用してる身としては違和感無く使えた。

ズームフライ5
ズームフライ5

越谷駅伝が終わってからモチベーションがイマイチ上がらず、ズルズルと走力が落ちてきているような感があるけど、まあ重要なレースは無いので故障に注意はしつつもこんな時期があってもいいかなあという気にもなっている。

でも強度の高めな練習するとやっぱり走れなくてヘコむので自分がめんどくさいw

半袖1枚皇居ラン
半袖1枚で行けた皇居
ココスで誕生日クーポンを行使
ココスで誕生日クーポンを行使

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する