さむいなかえらい

さむいなかえらい

バーミヤンの台湾大からあげチャーハンを推したい。

家の近くにバーミヤンが無いのですかいらーく頑張ってほしい。

1/22(日) 福祉村

3.5km jog
ドリル
100mナガシ×2
800m×3 r400m 2’40以内
2’30 – 2’29 – 2’28
1200m×2 r630m 4’以内
3’57 – 3’54
3.5km jog
ヴェイパーフライN%

来週から強烈な寒波が来るということで来る前から震え上がっているw

1/23~28の週間天気予報
やめろ

サイタマも寒いが真冬でもせいぜい-2℃ぐらいの予報しか見たことなかったんだけどこれはもうワンランク違うやつが来そうである。

で、これがまだ来てないんだけど、平日は夜が寒いのがイヤすぎて強度が上げられない、そして昼間走るチャンスがある休日は結局ゆっくりしたりお昼食べにいったりしてると日が沈んで寒くてイヤすぎて強度が(ry

という感じでまさにイヤイヤ期みたいになっているが今日は朝起きてから11:00までゲームして暖まってから走った。えらい。

3000mレースペース的な速度を入れていきたいがそれなりに量もやりたい、ということで、ここ最近やってなかったけどちょっと前は頻繁にやってた1200m×4をアレンジした。

800mを3000mレースペース、そのあとの1200mは5000mレースペースみたいなイメージでやったけど、800mは400mごとのラップが71″ – 77″みたいに落ち幅が大きくてよろしくなかった。トラックじゃないから風の影響はあったと思うけど、体感的には同じペースで走ってたつもりがこれ。3本目こそ72″ – 75″だけどそれでも3秒。もう少しイーブンでこなしたかった。

まあでも寒い中がんばったわ。えらい。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

セルフケアをもっと習慣化したい

というのはとても良くわかっているのだけど、自分自身の筋肉が硬すぎるのもあって、セルフマッサージするのも力を入れなきゃいけなくてとっても大変なのである。で、結果セルフケアは疎かになる。

ロールとかバーとかマッサージプレートとか、セルフケア用具も色々持ってるけど、なかなかどうして使用頻度が落ち気味になってきてしまう。めんどくさいのだ。結局故障してからケアしなきゃー・・・みたいなことを繰り返すのである。

めんどくさくない

で、このエクサガンハイパー。一部で流行りのマッサージガンというやつだけど、サイズが小さいし軽い。どこにでも持っていける。このハンディサイズというところが非常に大きいと思っている。

んで小さいボディの割にはパワーもあって狙った部位をガッツリほぐせる。

めんどくさくない、というのが一番のポイントだ。自分の中ではセルフケアツールの決定版的な評価をしている。

うおおおおおおおお

これならセルフケア習慣化・・・できるかな!できるよな!

購入する