自らを揺さぶる

自らを揺さぶる

人と合う機会の少ない生活なので人を撮る機会も無いということでスキあらば嫁さん撮ってるけど嫁さんはあんまり撮られるの好きじゃ無いみたいでなによって言われる。ええじゃないかw

土曜日、レイクタウンまで片道4.5km歩いて散歩。新顔のコアジサジをゲットだぜ!…したけどこれ以上ズームきかねえからそのうち400mm望遠にも手を出しそうな感はあるw

あと休憩のコーヒーフロートは最高。

6/27(火) 福祉村

3.5km jog
ドリル
100mナガシ×2
300m×5 r300m
48″0 – 45″1 – 48″0 – 45″8 – 46″7
6.2km jog
👟ヴェイパーフライFK

暑くなってきたのもあってか、夜あんまり寝られない日々が少し続いてたので体調もあんまりよろしくない。

前回のポイントから中3日、が最近の基本方針だったけど、今日もjogにして明日に…と思ったら明日は夕方から雷雨予報だったのでやっぱり今日やった。

追い込み過ぎずに7本できたらと思ったんだけど案の定という感じで、感覚と実際のペースが全然マッチしなくて速すぎ、遅すぎを交互にやって無駄に消耗してしまった。

頑張れば6本できそうな感じはあったけど、今日は余裕を残しておかないと明日以降がヤバそうな予感もしたので5本で撤退。

なかなか思い通りにはいかないが、できることをできる範囲で。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

俺はケガをしまくる。

整骨院なんかは結構行ってたけど、回数がかさめばそれなりに費用もかかるし、何より予約が面倒だったり予約無しのところでも待ち時間が面倒だったり・・・

セルフケアでできることを増やせないかなー、と思ったところで買ったのがコレ。

「マイクロカレント」という微弱電流で治癒を促進・・・なんだけど微弱電流なので治療してる感がなくて結局低周波に切り替えたりしているw

体質なのかなんなのかわからんけど、整骨院で低周波当てると翌日筋肉痛がかなり来てたりするんだけど、これも同じように筋肉痛になったので効果としても同じだろう(雑な判定)

パッドは消耗品で30回使ったら買い換えろみたいな表示が出るんだけどゼリーもセットで買っておいて、パッドについてるゲルが薄れて電流が弱くなってきたと思ったらゼリー使えばだいぶもつ。買い換えろ表示はパッドに限界が来るまで無視

痛くないときも使って予防。痛いときも使って治療。

相変わらずケガはしてしまっているので説得力は無いけど、こういうのはきっと積み重ねだ!

購入する