サンプンハン

サンプンハン

数分足を伸ばすとオナガ軍団のいる木々にも行けるが奴らマジで近づけなくて2008年製カメラの300mm望遠ではこれが限界である。平地の場合15m以内には絶対近づいてこない感じがあって、それよりも近距離だと電線の上とかになる。背中の水色の部分がめっちゃキレイなんだけど電線の上にいると背中がうまく見えねえんだこれがwww

11/3(金) 高校同窓会

320人中の90名ぐらいが集まったみたい

学年の同窓会が10年ぶりに開催。10年前の前回、俺は行ってないんだけどどうして行ってないのかが全く思い出せない。予定が無ければ行ってるはずだと思うので、何かの予定が重なったんだと思うんだよね。

というわけで高校卒業以来22年ぶり?に会う人もたくさんいて、正直会場でぼっちだったらどうすっかなという不安もあって行くかどうか迷ったところもあったんだけど行ってよかった。こういう集まりを企画してくれる幹事の皆様に感謝申し上げたい。

みんな元気でまた会いたいね。

覚悟はしてたけど後半もう声が潰れて喋るの大変だったw

11/4(土) コバトン駅伝練習会@福祉村

往路3.5km jog
アップ 5.4km jog (含100m×3 250m×2)
本練習 福祉村2周3.6km×2 r7’30
12’32(3’28/km) – 12’44(3’31/km)
復路3km jog
👟ヴェイパーフライ N%

合計19.5kmとボリューミーな練習会、今日もがんばったんだけどどうにも調子が上がらない感じがしている。

本練習の2周(3.6km)×2は、3’28/kmと3’31/mと、せめて3’25/kmあたりでは行きたかったがサンプンハン前後のペースがやっとである。1本目ですでに余裕が無く、レストは7分半もあったのに若干落としたペースでこなすのが精一杯だった。

敢えて言うなら11月とは思えないぐらい暑いw 25℃ぐらいはあったみたい。
もっと楽にサンプンハンで走りたいんだよなー。

前日の同窓会で感極まったのと、暑いせいにしとくか。
またがんばろ。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージローラー

イナーメ マッサージローラー

お金のかからないセルフケア用品。ブルブル震えるやつとか高くて買ってらんない!という方にもオススメできる。

ほどほどの重さがあってほどほどに丈夫なので長く使えるはず。

あとは自分で頑張ってゴリゴリするのだ。

購入する