こころあたり

こころあたり

今週は撮れ高が低め。昼休みの巡回で全然鳥に会えない。ということで1週間ぶりぐらいのコサギ。
うち周辺のエリアでよく見られるのがアオサギとコサギだけど、アオサギに比べてコサギは警戒心が強いので10m以内に寄って撮れたことは無い気がする。

もう少し寒くなるとダイサギも戻ってくる、と思う。
真っ白な奴らはアオサギと違って模様とかも無いから個体識別はほぼ無理w

11/8(水) 福祉村

3.5km jog
ドリル
1200m×4 r630m 3’30
3’56 – 3’53 – 3’55 – 4’08
3.6km jog
👟ヴェイパーフライN%

残念だが調子が悪い。
3本で余裕が無くなってしまったので4本目は流して終了。つなぎも3’30と書いたけど見直したら全部オーバーしてるw

2週間ぐらい調子が良くなくて、暑いせいかと思ったけど今日は涼しかったので多分気温のせいじゃなくて純粋に俺の足が遅い/(^o^)\

あれだな、10月から駅伝練習会が始まって、ポイント練習の頻度が週2回になってるのにカラダがついていけてないのかも。涼しくなって体感的な疲労はあんまり感じてないんだけど、実はカラダは疲れてるみたいな。

試行錯誤は続く(永遠にw)

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する