つかれマネジメント

つかれマネジメント

11/16(木) 墨田フィールド

チーム墨田?による有志練習会。前回参加が2/9以来なので実に9ヶ月ぶり/(^o^)\

1km jog
9000m 32’54 3’39/km
5km jog
👟ヴェイパーフライN%

引っ張ってもらう気マンマンだったけど何故か先頭を引いてしまったw 3kmぐらいから余裕の無さは感じていて6kmあたりから息も切れ始めたので9kmで前モモも死んだので終戦。

一緒に走ってたかiくんはそのまま20km走っててちょっとひいたw かつては俺も3’40/kmで42kmを走りきったことがあるはずだが…今は厳しいもんである。

5kmの駅伝に向けて練習を積んでるけど、いくら本番補正があるとはいえ3’40/kmで9kmがほぼ限界とすると、逆算してなんとなく5kmは17分切れるかどうかみたいな感触。15分台を目指す…という気持ちはあるけどだいぶ遠そう/(^o^)\

なお本練習のココスでは俺以外の3名がジャンバラヤをオーダーしたが初回チャレンジの辛さに懲りていたので乗らなかった。

ところが商品改定があったのかあんまり辛くはなかったらしい。次回ジャンバラヤ再挑戦なるか?

11/17(金) 綾瀬川

嫁さんとjog

9km 1:06’45 7’27/km
👟Fresh Form X More v4

前日の9000mはもちろんスパートなんかせずに85%消費ぐらいで抑えたつもりだったけど、終わってからのココスの時点でめちゃくちゃ疲れていて、更に夜もあまりよく眠れず、とても今日は走る気持ちにならんかったんだけど嫁さんがjogするのでアクティブレスト感覚でついてった。

5kmぐらいで終わるかなと思ってたら倍近くて辛かったwww

疲労の回復の遅さを痛感する。回復が早くなるように努めるのはもちろんだけど、疲労を抱えた状態でできる最良のことを考えていきたい🫠🫠🫠

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージプレート

イナーメ マッサージプレート

ハンディサイズのゴリゴリ用マッサージアイテム。マッサージオイルとセットで使うことを想定しているようなのだが単品でも全然いける。

絶妙な突起があって、ふくらはぎのセルフケアにはかなりマッチしているように思う。軽くて小さいのでどこにでも持っていけるのも利点。

治療にあんまり行かないセルフケア派、自分の手だとやりづらいし面倒くさくなってセルフケアしなくなる派の方に特にオススメしたい。(俺だw)

購入する