ゼイタクな悩み

ゼイタクな悩み

12/1(金) チーム墨田忘年会

お世話になっているチーム墨田。つくばマラソンで快走した人がたくさんいて、みんなすげえなと思いながら見ていた。今はまだマラソンやる気にはならないけど、そのうち、そのうちね。

会場は北千住の八重寿。お料理とっても美味しかった。
(でも足りないからもっと食べたかったw)

12/2(土) コバトン駅伝練習会@福祉村

往路3.4km jog
アップ5.6km(含100m×3 250m×2)
4.6km PR 15’58 3’27/km
3’19 – 3’21 – 3’33💀 – 3’35💀 – 2’08
復路3km jog
👟ヴェイパーフライN%
👟ペガサス39

残念だけど葛飾駅伝の状態から多分変わってない。2kmで脚が固まってそのまま滅んでしまうw
来週の越谷駅伝本番もおそらく大差ない感じになってしまうだろうから、入りの1kmは多分3’25ぐらいでいかないと厳しいんだと思う。

(でも1区だし周りの流れに釣られてきっと速くなっちゃうと思うw)

いやーしかし2kmで滅ぶのはなかなかつらい。突然10秒以上ラップが落ちるので間違いなくオーバーペースなのだが、走り出しはまったくそんな感覚は無くて、むしろ抑えめに入っているぐらいなんだよね。

どうしていいのかわからなくなってるけど、もう1週間しかないし別に特別な何かをすることなく、疲労を溜めないように過ごすだけだな。

どっか痛くて走れないとか、忙しすぎて走れないとか、そういうことに比べたら全くもってゼイタクな悩みである。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ウマテイン

ウマテイン

ココアが好きなんです。ガストのドリンクバーでは延々とココアを飲み続けるぐらいには好き。

そんなわけでココア味のものがウマくないわけがないんだけど自分でウマいって言ってるぐらいなのでもっと期待するw

ウマい

牛乳で作れば完全なるミルクココア。効果のほどは正直わからないがw
ポイント練習後にご褒美のテイで飲んでいきたい。

注意点としては計量用のスプーンが完全に粉に埋まった状態になっていて見えないので、開封したらまずスプーンを発掘することから始めていただきたい。

購入する