オイシイ1年に

オイシイ1年に

年始は実家にたくさん集まった。おばーちゃんに妹がマニキュア塗ってた。この先も元気でおなしゃす!

チエコさん(86)

1/5(金) 福祉村

3.5km jog
6km 21’52 3’38/km
rest 5’ぐらい(含 腹痛ピットイン)
1km 3’00
3.6km jog
👟ペガサス38
👟アルファフライ初代

年末年始にオイシイものをたくさん食べたうえにろくすっぽ走らなかったらいい感じにカラダが重くなった。年明け初のポイント練習ということで6kmをやりきれるペースで、をテーマにスタートしたら3’40/kmで余裕ゼロのギリギリだった。

マラソンやらなくなってロング走をやらなくなったとはいえ、5000mまではある程度走れるようにしたいと思って練習を続けてきている(つもり)のにこうもこのぐらいのペースで苦しんでしまうのは何故なのか🤔🤔🤔

そもそも何かやり方が間違ってるのか、もうちょい耐えれば何か見えてくるのか、そのへんもよくわからないんだよなー。

ま、なんだけどそれなりに楽しくやれているのでヨシかな!

オイシイ1年になりますよーに🙏🙏🙏

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する