サボったら楽しくなった

サボったら楽しくなった

水曜仕事終わって走ろうかなと思ってたらオトン(75)から電話かかってきて、「パソコンが・・・」というのでビデオ通話で画面見せてもらったらマルウェアに画面全面ジャックされてたw

変なアプリインストールはされてなくて、単にブラウザの変な広告踏んでジャックされただけっぽかったので、タスクマネージャーからの強制終了方法を伝授して無事終了。

曰く、

「潜水艦の沈没がどーたらという記事をクリックしたらこんなことに・・・」

史学科卒で軍モノが好きなオトンには刺さってしまったんだろうというのと、そういう層を狙ったターゲティングなんだとしたらなかなかやりよるなとは思った。

で、

少し時間が遅くなったら走りに行く気分ではなくなったので嫁さんと華屋与兵衛に行って冒頭のあんみつ。平日はドリンクバーとセットで500円だぞ!

2/29(木) 福祉村

という具合に前日サボって遊びに行ったら走る気分が盛り上がったのでとてもヨシ。

3.5km jog
ドリル
100mナガシ×2
2000m×3 r450m 3’30
6’48 – 6’41 – 6’33
4km jog
👟ペガサス38
👟ヴェイパーフライN%

前回2/19が 6’59 – 6’56 – 6’46 。風とかモチベーションとか体調とか、単なる走力だけじゃなくて様々な要因でタイムは変わるけどもいくらかマシにはなった。

気温がもう少し上がったらもっと走れるかな。

2週間ぐらいいつも見てるアオサギ(ブシャール)に近くの用水路では会えなかったんだけど戻ってきたみたい。

たのしい。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ウマテイン

ウマテイン

ココアが好きなんです。ガストのドリンクバーでは延々とココアを飲み続けるぐらいには好き。

そんなわけでココア味のものがウマくないわけがないんだけど自分でウマいって言ってるぐらいなのでもっと期待するw

ウマい

牛乳で作れば完全なるミルクココア。効果のほどは正直わからないがw
ポイント練習後にご褒美のテイで飲んでいきたい。

注意点としては計量用のスプーンが完全に粉に埋まった状態になっていて見えないので、開封したらまずスプーンを発掘することから始めていただきたい。

購入する