モノにしたい

モノにしたい

いやー納税納税w イチゴおいしいれす🤤🤤🤤

3/25(月) 福祉村

3.5km jog
ドリル
100mナガシ×2
2000m×3 r450m 3’30
6’42 – 6’41 – 6’20
3.6km jog
👟ペガサス39
👟ヴェイパーフライN%

????????

3’30まではかかってもOKという気持ちで臨む2000m。

1本目、3’25前後の力感のつもりが結構余裕があって1km通過を見ると3’21。んん?
後半の1000mも3’25ぐらいで、と思ったら3’20。んんんん??

2本目、もしかして余裕あるなと思って少し出力を上げて3’20を切るぐらいの感じで行ったら3’13。んんんんんん??????
ビックリして後半落としたら3’28ww

3本目、2本目の前半をそのまま通す感じで、と思ったら3’09 – 3’10

なんじゃこりゃ、というのが率直な感想。
この冬結構たくさん取り組んだ2000m×3だけど、アベレージは良いときでも6’45ぐらい。
3本のうち3’20/kmより速いのはラスト1本だけがやっとみたいな感じで、普通に6’55~59のときもあった。

文字通りなんじゃこりゃ状態で本日のアベレージが6’36、大幅な練習ベストである。

ていうかラストが6’20ってなんだよ。3/19に刺激で2000mやったら6’29でオールアウトしてたっつうのw

風が無くて気温が12℃、というのはこの1~2ヶ月に比べると大きく違うところではあるものの、11~12月ならこういう日もあったような気がしなくもない。

いつもボトルネックに感じていたのが、前モモをはじめとしたモモ周りの疲労が400m超えたあたりから既に来ていたのが今日は来ないので息も切れない。

嬉しいは嬉しいのだが、
去年の11月から今日まで、いい感じで走れた感覚なんてほとんどなくて、これまで少しずつ改善するならまだ納得感はあるのに突然こんな走れても次やるときに設定どうしたらいいかわからないじゃねーかという気持ちもあるw

というわけで

なんか練習速く走れたけどなんでなのか全然わからないのでこの状態を「普通」にできるように考えながらやっていきたいと思いまふ。

モノにしたい。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する