その600mを埋める

その600mを埋める

昼休みの調整池でアオサギ。めちゃくちゃ気持ち良さそうに寝てたw

3/15(金) 福祉村

3.5km jog
6km PR
3’31 – 3’32 – 3’29 – 3’27 – 3’33 – 3’22
4.1km jog
👟ペガサス38
👟アルファフライ

12月にこんなこと書いた。

1周約1.8kmの福祉村で6km走るには3周+約600mなんだけど、6kmやるぞ、と意気込んで結局3周(5.4km)でDNFというのがお約束に近い感じになってしまっていた。

6kmちゃんとやれたのはどれぐらいぶりかわからない(初めてか?w)けど、たしかに3周過ぎてからの600mは実際やってみても長く感じた。

終わったあとヒザに手をついてしまったのでだいぶ疲れはあったけど、ラスト1kmはもう1段階上げられる余力は残した。

来週末の5000mどうなるかなー。

去年の練習を振り返ると、4月末のレース直前になるまで2000mインターバルけっこうやってたので今年もそのスタイルでいこうかな。

今年も1500m 4分ヒトケタ狙いたい。

カワウの鵜呑み
これぞ真の「鵜呑み」

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

DJI Osmo Action

DJI Osmo Action

百聞は一見にしかず

この記事を書いた時点ではまだ購入して1ヶ月も経ってないけど、とりあえずこんな動画や写真が撮れる!

  • 30,000円前後+microSDカード代 ※2020.07時点
  • GoPro HERO 8 Blackとほぼ同性能でそれより安い(45,000円前後)
  • スーパー手ブレ補正
  • スマホより広角(景色撮影に向いてる)
  • スマホより小型で持ちやすい
  • 水深11mまで耐水
  • シャッタースピード調節して夜景も撮れる(まだやってない)

そのうちスマホも同じような性能になっちゃうかもだけど今は買ってよかった。

購入する