毎日コレがいい

毎日コレがいい

♨️♨️♨️

4/11-12 湯沢旅行

能登半島地震の影響で「北陸応援割」というものがあるのだが、嫁さんによると石川や富山は宿がすぐに埋まってしまうらしい一方で、新潟は結構イケるとのこと。

というわけで湯沢町いってきた。

宿泊費50%補助が出るので

部屋露天風呂
♨️部屋露天付きの部屋に泊まれるうううううう♨️

どこか観光名所に行くわけでもなく、

  • ♨️温泉に入る♨️
  • メシを食う
  • 散歩する
  • ♨️温泉に入る♨️

以上。満足。

めちゃくちゃお肌の調子も良くなって気分も最高だったんだけど帰ってきて1日経ったらもう効果が切れて温泉ロス。マジで毎日入りたい。はー。♨️♨️♨️

あとは練習メモ。4/28の1500m初戦に向けて。

4/11(木) 福祉村

300m×5 r300m 2’30
47″8 – 44″6 – 46″4 – 45″5 – 45″8
👟ヴェイパーフライFK

今回もあと1本やる余裕残しで。
同じ感覚でやってるのに2本目速くなるのはなんなん?🤔
700km超えてるヴェイパーFKでも助力はバッチリの模様。前回と違って全く攣らなかった(前回は薄底タクミ戦3)

4/15(月) 福祉村

1200m×4 r630m 3’50
3’50 – 3’54 – 3’52 – 3’51
👟ヴェイパーフライN%

スタートすると記憶が飛んで最初の400mを72″で入っちゃうのやめたいw

疾走はこれまでの中では速い方だけどリカバリー遅いのでダメだわ。へたくそだなー🫠🫠🫠

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

dretec 温湿度計

dretec 温湿度計

在宅勤務に当たって導入したのが温湿度計。

今まで室内の温度とか湿度を気にしたことなかったけど、ボーッと過ごして気づいたらカラダが冷え切ってたりなんてことがしょっちゅうあった。

湿度も40%を切ると風邪を引きやすいとも聞くし、自分が過ごしやすい環境を数字で把握しておくのは大事かなと思って導入。

コンパクトながら表示が大きくて見やすい。温度と湿度の組み合わせでどんな環境なのかを顔のアイコンで表示してくれる。「快適な顔」の範囲が体感よりも若干狭いようでその顔を出すのになかなか苦労するw

22℃でも湿度が高いと熱中症の警告が出るw
22℃でも湿度が高いと熱中症アラートが出るw
寒いとインフルエンザアラート
寒いとインフルエンザアラート

季節ごと、1日を通して自分の部屋がどんな状態になるのか数字でわかるのはいいなと思う。

購入する