woooo(゜∀゜)oooon



18日は柏の葉でgazelle練習会。
翌日試合のため、消防隊式ブートキャンプは辞退して撮影班w。

19日。着いてみたらグラウンドが土でした。
やむを得ずオールウェザートラック専用スパイクに土用ピン装着の暴挙w。





1週目:’63
2週目:’61
1週目よりも2週目が速いレースは久々です。
いかにお互い牽制しまくってたかw。

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

コメント3件

  • 2007/08/20(月) 14:54

    すごーいすご0りうおめでとう:sぐぇfp
    ヤッタネ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • カタヒ
    2007/08/21(火) 00:03

    優勝おめでとう!
    あの灼熱の織田練習で疲労があると書いてたから心配だったけど、
    コンマ1秒で勝てて良かったね。

  • 2007/08/21(火) 23:59

    >いも
    うははっははsだあsだspkdまspch
    >セムパイ
    ありがとーございます!
    織田練習はスパイクでやっちまった靴擦れが重症でした。(´Д`)
    大会当日は当然血が滲み、
    未だに治ってませんww。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する