エース

頼りにされている。

とても嬉しいことです。

“エース”

2回、別々の人から言われました。

今までそんな風に言われたことは無かったし、

2回言われて、はたと気付きました。

エースという言葉の重み。

言われて嬉しいだけじゃない。

エースには仕事がある。

期待に応えること。

明日は仕事で怒られることがほぼ確定してますorz

いろんな意味でがんばるw。

コメント3件

  • はやし
    2011/01/17(月) 08:13

    少なくとも、駅伝でアナタが出てくれないと、だいぶ困ります。
    ところで、トランプのエースとキングどちらが強いんだろう?w

  • yuu
    2011/01/17(月) 22:53

    エースゥゥゥ!!
    大黒柱~!!
    お父さ~~~ん(?)
    まあ心配はしてないさ。
    最後はやってくれると信じてますから。
    仕事ではやらかさないようにね(笑)

  • 2011/01/18(火) 02:21

    >センセ
    なんかうまいこと言われた気がする!
    もちろんエー(ry
    >yuuuセンパイ
    よーしパパ頑張っちゃうぞー(゜∀゜)
    仕事ではもうやらかし切ってるので大丈夫です。
    やってらんねwww。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

セルフケアをもっと習慣化したい

というのはとても良くわかっているのだけど、自分自身の筋肉が硬すぎるのもあって、セルフマッサージするのも力を入れなきゃいけなくてとっても大変なのである。で、結果セルフケアは疎かになる。

ロールとかバーとかマッサージプレートとか、セルフケア用具も色々持ってるけど、なかなかどうして使用頻度が落ち気味になってきてしまう。めんどくさいのだ。結局故障してからケアしなきゃー・・・みたいなことを繰り返すのである。

めんどくさくない

で、このエクサガンハイパー。一部で流行りのマッサージガンというやつだけど、サイズが小さいし軽い。どこにでも持っていける。このハンディサイズというところが非常に大きいと思っている。

んで小さいボディの割にはパワーもあって狙った部位をガッツリほぐせる。

めんどくさくない、というのが一番のポイントだ。自分の中ではセルフケアツールの決定版的な評価をしている。

うおおおおおおおお

これならセルフケア習慣化・・・できるかな!できるよな!

購入する