をい

えーと

結果は明日まとめて報告させていただくとして。

隣の建物から有り得ない音量のトランスミュージックと

Fooooooo!!!!!(°∀°)

って感じの声が聞こえてきて

眠れません。

いつの間にか防音設備皆無のディスコができた模様です。

ふざけんなw。

6:30起きで9:30からレースなのにいいいいいいいい(´Д`)

東京23区住みたいランキング最下位の足立区から、
眠れない少将がお送りしました☆

ありえねーw。

コメント3件

  • Siryu
    2007/04/15(日) 14:23

    板橋or練馬にしておけば・・・w

  • 2007/04/15(日) 19:21

    今度泊まりにいきます。

  • 2007/04/16(月) 20:28

    >Siryu㌧
    住めば都…になるかどうか怪しいw。
    >妹
    ぶっちゃけまだ何も無いぞ?w

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する