hawaiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii


alo―――ha(゜∀゜)
帰国翌日出社で
3時間ぶっ通しの会議に加えて残業プレイ、
会社への土産に置いといたクッキーを
実は自分が一番食ってると評判の
昨日に引き続き南国写真ネタ。

泊まったホテル、の一部。
巷で話題のヒルトンホテルです。外見だけはセレブリティー(゜∀゜)

無人島漂着少将
かと思いきや、後ろにはガタイの良すぎるアニキがw。

見てると登りたくなってくるんですよw。

ホテル近くの海岸。
ぶっちゃけ日本人も多いです。

朝、横断歩道にて。
ケータイが太陽光に耐えられず、画像が一部破壊気味ですが。
ヒゲおじさんがステキ。

ハナウマ湾に行くときに乗りました。
長いですw。
お高いイメージがありますが、観光客用の安っちいものらしいです。
でも長い。
リムズィィイイン。(゜∀゜)

国定海洋公園ハナウマ湾。
キレイ過ぎです。シュノーケリングやりました。

国定海洋記念公園で、レンタルしたシュノーケリング道具である水かきを使って
山崩しという愚行に走りました。
水かきを倒したら、欽ちゃん走りで砂を固めるための水を汲みに行くというバツゲーム。
これだから日本人はw。

ツョーw。

ファイヤーダンス。
筋骨隆々のアニキがたいまつ二刀流で激しく自己主張。
いつもより余計に回しております。

さすらいのリーマンシリーズ外伝。
海水で濡れたドル紙幣を乾かすO氏。

本場メリケンのマック。
バーガーやポテトのサイズは日本と変わらない印象ですが、ドリンクがでかい。
日本より基本1サイズ上になってるかと。

ホテル近くにたむろしてたねこー。ほかにも5匹ぐらいいました。
世話してるおばちゃんがいるみたいで、ノラですが人懐っこかったです。

出発の朝、共に夜を明かしたO氏と。
集合が5:30とかで、夜寝たら起きれないという結論に達してオールナイツ。
そんな感じで、
今回は親会社の社員旅行に子会社の俺たちがくっついて行ったわけですが
もともと親会社メンツとそこまで大きな交流があったわけではないので
ビミョーな距離をキープして、大騒ぎするわけでもなく、遠出をするわけでもなく。
むしろO氏と語り明かすためのhawaiiでした。
ビバ、漢の友情。
あ、気持ち程度ですが土産あります。
欲しい方は少将と会う機会を要セッティング☆

コメント3件

  • Siryu
    2007/04/26(木) 02:05

    うらやますいいいいいいい
    行く人がいないと、ハワイなんてとても・・・(´Д`;)
    とりあえず、週末チャロンのときにお土産を(ぉ

  • YAMA
    2007/04/26(木) 02:39

    少将、せっかくのツョーの写真は撮らなかったんですかww

  • 2007/04/26(木) 10:04

    >レーザー少佐
    うほほほほほほほ(゜∀゜)
    香港にチャロンがあるらしいから2人で遠征しますか?ww
    >YAMA㌧
    少将は硬派なんでw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ランマーカー チャージ(充電式)

ランマーカー チャージ(充電式)

平日、走るのは常に夜。なぜならば朝起きることができないからだ。

しかし夜走っていると、昼間よりも余計に車やチャリンコとぶつかりそうになる確率が高い。いったんヘッドライトを買って胸に装着してみたりしたけど、煩わしかったり、スピード練習やるときなんかはつけなかったり。

で、いつしか結局つけなくなってまた危ない目に遭うということを繰り返していたわけだが、今はこのランマーカーを使っている。

東京の都心とかだとほとんどいらないかもしれないけど、埼玉県の住宅街だと夜はそれなりに暗いので自己主張は絶対に必要。こちらから見えるかどうかということよりも、当たったら死んでしまう可能性のある車側にこちらの存在を認識してもらうほうが重要である。(というか車はライト点いてれば見える)

何よりめんどくさくない。軽い。でもって充電式なので電池交換も必要ない。明るさも問題ない。

あと細かいけど、マジックテープ式じゃなくて巻き付き式(これ正式名称なんていうんだろう・・・?パッチンバンドでいいのか?)なのも良い。マジックテープ式だとウェアを傷つける恐れがあるので。

  • 車や自転車側に気づいてもらうという目的を達成できる
  • 簡単に装着できてめんどくさくない
  • ウェアを傷つける恐れがない

これがすべてだ!

明るさも問題なし!

肌が弱くて直接腕に巻いて汗をかくと腕が荒れてしまうので、冬は手袋の上、それ以外の季節はリストバンドをしてから腕に巻いて使っている。

点滅モードにすれば主張が強めな上にバッテリーも節約できるので点滅モードがオススメ!

あと、カラーリングも色々あるんだけどオススメは黄色。実は青も持ってるんだけど明るさが明らかに違うので相手からの見え方も全然違う。黄色が一番目立つので黄色にすべし。

購入する