越えた先に

順調に生活水準が低下していますw。
午前中はRUN JO KAIで練習ということで朝起きたんですが
体中が痛くてしばらく起き上がれないわけです。(´Д`)
それでも気合で出撃。
足立区の総合スポーツセンター内の走路にて、がっつり。
走路は1週475m。
20週ペース走
2週インターバル×5 (2’48 2’53 3’01 2’59 2’47)
インターバルでは順調に中だるみw。
走路が475mなので、1000mに換算すると+10秒ってところでしょうか。
3本目は1000m換算すると3’11かかっちゃってますね。これはいかん。
4本目の3’09もイマイチ。。。
最低ラインを3’05に抑えたいところです。
RJKのキングことO氏が図抜けて速く、
5本とも2’40台をキープし、ラストに至っては2’45。
中だるみした少将ですが、
ラスト1本は気合でO氏に勝ってやろうと
最初から突っ込んで行きましたが
ガス欠。 _| ̄|○
まあ、O氏以外にはラストで勝てたので、
それなりにRJK内でも張り合えるレベルにはなってきたのかな、と。
あとは中だるみをなんとかせんと。。。

練習後のキングO氏の言葉。
「ひよろ君は800mだったら俺に勝てるかもしれないけどさ、
それ以上だったら全っっ然負ける気はしないなー。
まあ、俺の隣は空いてるからさ、並んで走れるぐらいになったらいつでもきなよ。(´ー`)y-~~~」

この野郎wwww
今に見てろwwwww
秋にある足立陸上でのリベンジを改めて誓ったのでした。(`Д´)ゝ
さて、午後
機能停止寸前の体を引きずってS氏・Y氏を召喚して久々のチャロン。
久々にしては案外勝てたような。
いざ戦闘に入ると自然と体が動くのです。
「体が覚えてらっ!」
なんて某マンガのセリフが頭ん中をよぎりました。
まあお約束の戦犯プレイは何度かありましたが、
これも体が覚えてる、とw。
で、今
仕事中。
_| ̄|○

コメント2件

  • はや
    2007/07/02(月) 04:22

    私も大河ドラマの時間から先ほどまで仕事してました。org

  • 2007/07/03(火) 00:03

    うわ、その時間はキツイす。(´Д`)
    旦那さんが心配しちゃうから、あんまり無理しちゃいけませんよ?
    でも、「org」は足の形が難しいと思いますw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

Newbalance Fresh Foam X More v4

Newbalance Fresh Foam X More v4

ゴツくてやさしいjogシューズほしい

全日本ペガサス党員(Nike)の俺だが、最近少し物足りなさを感じていて、ペガサスよりも脚に優しいフッカフカのjogシューズが無いものかと思っていた。(今ちょっとヒザも痛いし)

というかNikeのインヴィンシブルとかあるにはあるんだけど、jogシューズに1万円以上かけられない病気にかかっているのでどうにか1万円以内でなんとかならんかと思っていたら

あった。

Newbalance Fresh Foam X More v4

細かいことはNewbalance公式サイトリンク先を見てもらうとして、定価19,800円なんだけどふとAmazon見たら2E幅(普通幅)かつブラックカラーなら50%OFFになっていた(細めのD幅だと定価みたい)のでこれも縁だなと思ってポチっ。

このカラーリングはロゴが目立たなくてむしろ良い。普段履きにも全然いけてしまうので個人的にはポイントがとても高い。

走った。

300gオーバーのシューズなので重さはあるけど、別に速く走ることが目的ではないので重いのは別に問題ナシ。俺が求めているのはクッションなのだ。

実際履いてみると履いた瞬間にペガサスとは違うフッカフカなクッション。これだよこれ。
周りを見渡せばどこもかしこもたいてい舗装された硬いロードばっかり。不整地も探せば無いことは無いけど、やっぱりロードを走る割合はどうしても増える。ここはシューズのクッションで脚への負担をカバーしたい。

とりあえず10km程度jogしてみたけどやさしさに溢れているw ペガサスに比べてもかなりフカフカ感触が強い。俺はフォアで接地するタイプで、厚みのあるシューズでも前足部が薄くなっててフォア接地だとクッションに物足りなさを感じることがあるけど、これはバッチリだ。
とにかくフッカフカなので2,000kmぐらい履き倒してみたい。

というわけでシューズの幅が2E、色がブラックでも良ければAmazonで7/24 19:00時点でも1万円切って売っているので、ゴツくてやさしいjogシューズがほしい方は今がチャンス。

購入する