確定事項

今週末は社内の大規模レイアウト変更ということで
金曜日は19:00撤退となっております。
その結果
木曜 : 仕事@会社
金曜 : 仕事@会社→仕事@自宅
土曜 : 1500m@夢の島→仕事@自宅
日曜 : 仕事@自宅
月曜 : 仕事@自宅
家で仕事を進められる環境があるのは
果たして幸せなのか否か。
誰か
誰か俺の話を聞いてくれw。
_| ̄|○

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

購入する

コメント2件

  • はま
    2007/07/13(金) 13:11

    よく分かんないですけど、ネットワークテクノロジーによって可愛いわが娘と一家団欒する時間が増えるとかいうシスコ社とかの宣伝を見たような気がします。
    私には可愛いわが娘がいないですからわかんないですけど、要はいつでもどこでも仕事をさせられる環境ができているということなのでしょう。
    ネットワーク技術とか、あんまり進歩しないほうが実は幸せなのかも知れませんね。
    VPNとかがあると、引く手あまたな人なら24時間365日拘束されているようなものなのでしょう。

  • 2007/07/14(土) 00:55

    >はまさん
    PCやネットは便利なのですが、
    PCやネットを使って仕事をする人にとっては諸刃の剣ですねw。
    少し猶予が与えられたので、休みながら頑張ります。(´∀`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください