干し芋大ヒット中

練習してみた。
足立SC往路 4.4km 16’20ぐらい
1000m×5(間500m jog)2’49 2’56 2’59 2’59 2’58
100m流し×3
懸垂10回(3+3+4)
足立SC往路 4.4km 25’00ぐらい
1000のインターバルですが
1本目自重www
飛ばしすぎwwww
1本目走り終わった時点では
結構軽い感じで
先週やった12000mの効果がもう出ている?!(゜∀゜)
なーんて愚かなことを考えていたんですが
案の定2本目でバテて
歪む視界。
動かない脚。
いつもは遅くとも3’30で回るつなぎのjogに4’30かかって
インターバルの意味無いw。
_| ̄|○
そして引いたと思った痛みは
走ったらやっぱり痛かった。
ごめん俺の足。
明日はjogにします。
今日は図らずとも1本目で2’50を切ったガッツだけ評価。
あと、
ちょっと早めの時間に行ったんですが
走路の狭さの割には人が多くて、
インターバルとかやってると結構迷惑そうでした。
これから暖かくなったらもっと人増えそうです。
困った。(´Д`)
そして最近激しめの練習をやり始めて気づいたこと。
疲れて家事ができないw。
実家からの救援物資として貰ってきた干し芋をかじりつつ
ママンは偉大だと思いました。(´Д`)

オススメ品

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

セルフケアをもっと習慣化したい

というのはとても良くわかっているのだけど、自分自身の筋肉が硬すぎるのもあって、セルフマッサージするのも力を入れなきゃいけなくてとっても大変なのである。で、結果セルフケアは疎かになる。

ロールとかバーとかマッサージプレートとか、セルフケア用具も色々持ってるけど、なかなかどうして使用頻度が落ち気味になってきてしまう。めんどくさいのだ。結局故障してからケアしなきゃー・・・みたいなことを繰り返すのである。

めんどくさくない

で、このエクサガンハイパー。一部で流行りのマッサージガンというやつだけど、サイズが小さいし軽い。どこにでも持っていける。このハンディサイズというところが非常に大きいと思っている。

んで小さいボディの割にはパワーもあって狙った部位をガッツリほぐせる。

めんどくさくない、というのが一番のポイントだ。自分の中ではセルフケアツールの決定版的な評価をしている。

うおおおおおおおお

これならセルフケア習慣化・・・できるかな!できるよな!

購入する

コメント2件

  • 2008/02/20(水) 01:11

    妹も偉大。

  • 2008/02/21(木) 01:14

    根拠を述べよ。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください