のんたいとる

首の寝違えが痛い。(´Д`)
整骨院でHセンセに診てもらいました。
筋肉の消炎クリーム塗ってもらったら焼けるほど首が痛くて悶絶。
「うるさいんだよ、オオゲサな。」
アナタ鬼ですかw。
でも、おかげですこぶる快調です。
毎度のことながら、感謝です。m(_ _)m
昼メシを食いすぎて、夜オナカが空きません。
トマト1個で終わりにしました。
意外とこれは経済的かも。
カラダにも良さそうだ。
ウソかなw。
「2~3ヶ月前」
何を思ったのか、「遠い兄弟」は同じことしてた。
しかもあんまり人には言えないことw。
似てないのに、似てる、
そこが遠い兄弟なんですかね。
このあたり完全に私信なんですけど、
見てますかブラザー。
ありがとう。
そんな、日記のタイトル付けるのに困る日。

コメント2件

  • はやし
    2008/05/15(木) 08:01

    読んだら、また笑ってしまった。
    大げさだなぁ。
    でも今日の練習はお大事に。

  • 2008/05/16(金) 02:22

    首、いささか荒れましたw。
    ホントに焼けるほど痛かったんですってばww。
    ジャンボしちゃったんで必然的に練習は自重気味でした。(´∀`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

セルフケアをもっと習慣化したい

というのはとても良くわかっているのだけど、自分自身の筋肉が硬すぎるのもあって、セルフマッサージするのも力を入れなきゃいけなくてとっても大変なのである。で、結果セルフケアは疎かになる。

ロールとかバーとかマッサージプレートとか、セルフケア用具も色々持ってるけど、なかなかどうして使用頻度が落ち気味になってきてしまう。めんどくさいのだ。結局故障してからケアしなきゃー・・・みたいなことを繰り返すのである。

めんどくさくない

で、このエクサガンハイパー。一部で流行りのマッサージガンというやつだけど、サイズが小さいし軽い。どこにでも持っていける。このハンディサイズというところが非常に大きいと思っている。

んで小さいボディの割にはパワーもあって狙った部位をガッツリほぐせる。

めんどくさくない、というのが一番のポイントだ。自分の中ではセルフケアツールの決定版的な評価をしている。

うおおおおおおおお

これならセルフケア習慣化・・・できるかな!できるよな!

購入する