首の寝違えが痛い。(´Д`)
整骨院でHセンセに診てもらいました。
筋肉の消炎クリーム塗ってもらったら焼けるほど首が痛くて悶絶。
「うるさいんだよ、オオゲサな。」
アナタ鬼ですかw。
でも、おかげですこぶる快調です。
毎度のことながら、感謝です。m(_ _)m
昼メシを食いすぎて、夜オナカが空きません。
トマト1個で終わりにしました。
意外とこれは経済的かも。
カラダにも良さそうだ。
ウソかなw。
「2~3ヶ月前」
何を思ったのか、「遠い兄弟」は同じことしてた。
しかもあんまり人には言えないことw。
似てないのに、似てる、
そこが遠い兄弟なんですかね。
このあたり完全に私信なんですけど、
見てますかブラザー。
ありがとう。
そんな、日記のタイトル付けるのに困る日。
のんたいとる
2008.05.15(木)
コメント2件
首、いささか荒れましたw。
ホントに焼けるほど痛かったんですってばww。
ジャンボしちゃったんで必然的に練習は自重気味でした。(´∀`)
コメントを投稿
オススメ品
ランマーカー チャージ(充電式)
平日、走るのは常に夜。なぜならば朝起きることができないからだ。
しかし夜走っていると、昼間よりも余計に車やチャリンコとぶつかりそうになる確率が高い。いったんヘッドライトを買って胸に装着してみたりしたけど、煩わしかったり、スピード練習やるときなんかはつけなかったり。
で、いつしか結局つけなくなってまた危ない目に遭うということを繰り返していたわけだが、今はこのランマーカーを使っている。
東京の都心とかだとほとんどいらないかもしれないけど、埼玉県の住宅街だと夜はそれなりに暗いので自己主張は絶対に必要。こちらから見えるかどうかということよりも、当たったら死んでしまう可能性のある車側にこちらの存在を認識してもらうほうが重要である。(というか車はライト点いてれば見える)
何よりめんどくさくない。軽い。でもって充電式なので電池交換も必要ない。明るさも問題ない。
あと細かいけど、マジックテープ式じゃなくて巻き付き式(これ正式名称なんていうんだろう・・・?パッチンバンドでいいのか?)なのも良い。マジックテープ式だとウェアを傷つける恐れがあるので。
- 車や自転車側に気づいてもらうという目的を達成できる
- 簡単に装着できてめんどくさくない
- ウェアを傷つける恐れがない
これがすべてだ!

肌が弱くて直接腕に巻いて汗をかくと腕が荒れてしまうので、冬は手袋の上、それ以外の季節はリストバンドをしてから腕に巻いて使っている。
点滅モードにすれば主張が強めな上にバッテリーも節約できるので点滅モードがオススメ!
あと、カラーリングも色々あるんだけどオススメは黄色。実は青も持ってるんだけど明るさが明らかに違うので相手からの見え方も全然違う。
黄色が一番目立つので黄色にすべし。
読んだら、また笑ってしまった。
大げさだなぁ。
でも今日の練習はお大事に。