充電

4:00~6:00まで仕事。

完了メールを送った直後から記憶が無く、
気づいたら11:00。5時間は寝たか。

お気に入りのジーンズのケツに穴が空いて以来履いて無かったんですが、
直しに出してたのが戻ってきました。

穴の跡がほとんどわからん!これは匠の技と言わざるを得ない。

イトーヨーカドー夢工房、さすがです。

そのあとyuuuセンパイと駒沢公園で待ち合わせ。
約2.2kmの周回コースにて練習。
ここで練習したのは初かも。

アップ1周 2.2km jog
ペース走、という名のビルドアップ3周 6.6km 23’15(8’11 7’43 7’19)
ダウン3周 6.6km jog

なんだかんだで14.4km。俺にしては距離踏んでるなあ。
ペース走のつもりでしたがどんどんビルドアップしてしまいました。
センパイすいません(´∀`)

ストレスを発散するキモチ良い走りだったかと。
付き合っていただいて感謝です。m(_ _)m

茶でも、ということで駐車場付きのカフェーなるものを探していたんですが、
都心に駐車場付きは大分レアであることが判明。

okada氏の結婚式二次会がお台場にて開催だったんですが、
渋谷でお茶して電車で向かうつもりが、
駐車場付きを探し求めて気づいたら新橋w。

完全なるドライブでした。
こちらも感謝感激(´∀`)

早朝対応していただいた上司2人は午前中の式から出席。
そんな日なのに本当に申し訳ないと思いました。

会ってすぐにお詫び。

お疲れ様、と労ってくれた。

ああもうホントすいませんorz

気を取りなおして2次会。

okada氏、幸せそうなんてもんじゃない。
ウェルカムボードのニヤけた顔は、会社でなんて見たことない。

新郎新婦共通の友人と思われる方々が多くて、
同僚組は若干アウェーな感じでしたが、

2人が幸せそうだったので、ヨシ。

最後の見送りで、okada氏から奥さんに紹介されて、
俺のことを話しててくれたようでなんだか感激。ヨシ。

あとは電動歯ブラシ当てた。ヨシ。

来週?

頑張れるさ。

コメント3件

  • かあちゃん
    2010/10/18(月) 11:02

    駒沢公園に、いらしてたんですか~。朝8時まで、いましたよ(笑)
    7’19…。
    速いことはわかっていたけど。
    ホームコースで走られると改めてびっくり!!
    もしかして全力で走ると6分台で行けちゃうんですね??
    見たい!!

  • 2010/10/21(木) 02:17

    >お母様
    いらしてました!朝8時はさすがに無理っすw。
    1周2140mのコースなので、全力で走ると6分ちょい…かなあ。
    あそこを全力で走るとヒンシュク買いそうな気がしますが。。。(´∀`;)
    今度行くときは予告しますので、
    時間が合えば一緒に6分台で行きましょう!(゜∀゜)

  • かあちゃん
    2010/10/21(木) 08:57

    一緒に6分台、いいですね~~って!!
    7分台で、走ってみたい。。。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージローラー

イナーメ マッサージローラー

お金のかからないセルフケア用品。ブルブル震えるやつとか高くて買ってらんない!という方にもオススメできる。

ほどほどの重さがあってほどほどに丈夫なので長く使えるはず。

あとは自分で頑張ってゴリゴリするのだ。

購入する