美味三昧

2/13 WindRun主催の駅伝パーティ@大井埠頭中央海浜公園。

4区間で約3kmずつでつなぐ駅伝。
チームの目標はもちろん男子の部優勝でしたが、
個人目標がありました。

WindRunの主催するこの駅伝で、
一番最初に中継所に入ること。

1区区間賞。

スタッフ全員がWindRunメンバーというこの大会で、
先陣切って走ることができたなら、
どんなにかキモチイイだろう。

正直、3日前あたりから妄想を膨らましてましたw。

いざ当日。

アップをしてると、
スパイダーマン(全身タイツのコスプレして区間賞)で知られる強敵kanata氏発見。

これは一筋縄では行かない模様。。。

スタート直前に声をかけると、

前日50km走ったとか。

これは勝つるw。
いや、勝たないと。

スタートしてトラック一周。
スタートダッシュをかました人たちが徐々に落ちてきて、
先頭集団が5~6人に絞られました。
もちろんkanata氏も。

1区3.4km。
駅伝では短めの距離で勝負をつけなければなりません。
正直、3kmはちょっと苦手意識があります。
5kmよりスピードは速く、でも1500mより長い。
突っ込んで潰れた記憶が多数orz

まあでも1区というわけで全員同時スタートなので、
周りの様子を伺いつつ、
最後のスパートで勝つ。

デフォ戦略ですw。

トラックから公園、そして公園外周に出ると道が狭くて、
5~6人の集団で走ってると結構接触します。
そこは800m、1500mのトラックで慣らした俺ですから、
自分から仕掛けることは無いまでも、
やられたらやりかえす。

道幅的に2列が限界でしたが、
間からムリヤリ入ってくるのもいたりして、
丁重に肘で応戦w。

「パーティ」という華やかな響きの割には、
男子の部1区はアグレッシブな戦いが繰り広げられていました。(´∀`)

コースの誘導ももちろん全員WindRun。

ステキです。

2kmを過ぎたころ、
集団が3~4人になって、そろそろ息が上がってきます。

そこからまた数百mを過ぎて、
もうすぐ公園内に入ろうかというところで

満を持して仕掛けました。
ラスト1km弱の勝負。

公園内に入ったところで、
誘導係のsaku氏発見。

会場およびスタッフに無線で通過順位を知らせるのがはっきりと聞こえました。

「324 いつ」

チーム名じゃなくて個人名で呼ばれてる俺www

もうここでアドレナリン全開。

絶っっっ対にトップでタスキを渡す!!!


おいしいいぃぃぃいいい!!!!(photo by moto)

めでたくトップでタスキ渡しに成功。

2区のnkzw氏を見送りつつ、
個人目標達成の味に浸っておりました。


Takaパパと。(photo by moto) 

このまま逃げきって優勝!優勝!!!

・・・しかし思わぬ伏兵が!!!!

1区では俺が大分差を付けていたチームなのですが、
2区に3km9分を切るペースで走る大砲がものすごい勢いで差を詰め、
3区ではほとんど同時にタスキを受けたものの、koji氏が20秒程度に広げ、
4区でtoku氏とラスト勝負。

トラックに入ってからかわされ、5秒差で無念の2位!!!!(´Д`)


来年の目標ができました。(photo by nozomi)

絶対リベンジ!!!!

runnetリザルト

混成・女子の部が始まったのを見届けて、
男子の部だけの参加だったGAZELLE一団は会場を後にしました。

しゃぶしゃぶ温野菜で食べ放題反省会wwうめぇwww

***

姉上&律、そしてばあちゃんが実家に来ているということだったので俺も凸。


相変わらず泣いてる。


ぶーちゃんかわゆす。


いつもと違いすぎる様子に引き気味なbuona。

晩飯が焼肉でしたwwうめぇwww。

美味三昧。

駅伝パーティ最高でした。

来年も・・・スタッフじゃなくて選手かな!

コメント5件

  • いっちぃ
    2011/02/17(木) 08:45

    お疲れさまでした~!
    パーティという名前とはほど遠いハイレベルな戦いが繰り広げられていたんですね。笑
    それにしても、「324いつ」は最高ですね。
    ちゃんとMCは間違えずに「ガゼル」ってゆってましたよ!
    来年は優勝だ~~!!!
    「123いつ」だといいですね。笑
    ぶたさんかわいい。

  • AYP
    2011/02/17(木) 17:10

    2位おめでとう&残念!
    次は墨東?ぶっちぎってね!
    りつたん、ボナたん、かわゆすなぁ・・・(●^o^●)

  • nkzw
    2011/02/18(金) 01:54

    お疲れ様でした☆
    晩御飯も肉だったんですね!
    うらやましいです!!
    破壊された筋繊維の回復はバッチリですね!(^0^)/♪
    来年こそは…勝つる!!(゜∀゜)

  • iwa
    2011/02/19(土) 00:03

    お久しぶりです。
    駅伝お疲れさまでした。惜しかったですね。
    それでも準優勝おめでとうございます。
    公園周辺の歩道は狭いから走りにくかったでしょう。
    律君かわいい~。元気よく泣いているね。
    うちの実家も猫飼っていますが、娘を連れていくと声でびっくりするみたいで離れて警戒するか他の部屋に行ってしまうんだよね。。。

  • 2011/02/20(日) 00:26

    >いっちい
    おつかれさまでした(゜∀゜)
    来年も空気読まずに爆走しちゃいます。
    ゼッケン操作しといてくださいなw
    >AYPタン
    ぼくとー。
    1区がんばりまっす(゜∀゜)
    >nkzw氏
    肉々しい1日でしたわw
    来年勝つるぞ!(゜∀゜)
    >iwaさん
    おひさしぶりでーす!
    公園外周狭かったっす。肘だしまくりっすw
    律様自身はbuonaに興味シンシンみたいなんですが。
    コラボできるのはいつかなー。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージローラー

イナーメ マッサージローラー

お金のかからないセルフケア用品。ブルブル震えるやつとか高くて買ってらんない!という方にもオススメできる。

ほどほどの重さがあってほどほどに丈夫なので長く使えるはず。

あとは自分で頑張ってゴリゴリするのだ。

購入する