現実

足立区民陸上、もとい、震災の影響で足立区が援助してくれないらしいので、
正しくは「足立選手権」らしいですが。

結果。


800m 2’04″0 4位

上位3人は去年も一緒に走ったメンバー。

400mの通過が’57。
600mの通過が1’28。

とすると、ラスト200mで’36もかかってます。
これは異常。

脚が全くと言っていいほど、
動きが止まってしまいました。

ほとんど歩くのと変わらない状態でゴール。
ここ数日感じていた恐怖が現実のものとなり、
今は800m走るのが怖いです。

何より原因がわからない。
練習そのものをしていなかったわけではないし、
長距離にシフトした練習をしていたわけではないし、
確かに、短い距離で追い込むような練習は足りなかったかも、とは思うけど、
それでここまで落ちてしまうものなのか?

わけがわからなくて、
わけがわからないから怖くて、

困ってます。

ふと、
これ社会人28歳の悩みじゃねーよなー、
とか思ったりしてw

ヘコみはしましたが、
前は向いてます。

怖いけど、悔しいから。
一昨年自己ベスト出して、
去年は1分台が安定して出せるようになった。
今年はまた自己ベスト出したいもの。

Twitter+mixi連動のつぶやきで、
レスやイイネ!してくださったみなさま、
ありがとうございます。

近いうちに「復活」というタイトルで日記が書けるようにしたいです。

今日も練習する。

ちぇぇぇえええい(´Д`)←悶絶

コメント2件

  • nkzw
    2011/05/06(金) 18:21

    不調な時もありますよ(>_

  • 2011/05/07(土) 00:49

    貧血だったならそのうち治る。
    鉄剤飲むから。
    練習不足ならそのうち治る。
    練習するからw。
    楽勝だぜヒャッハー(゜∀゜)
    ありがとさん(ノД`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ランマーカー チャージ(充電式)

ランマーカー チャージ(充電式)

平日、走るのは常に夜。なぜならば朝起きることができないからだ。

しかし夜走っていると、昼間よりも余計に車やチャリンコとぶつかりそうになる確率が高い。いったんヘッドライトを買って胸に装着してみたりしたけど、煩わしかったり、スピード練習やるときなんかはつけなかったり。

で、いつしか結局つけなくなってまた危ない目に遭うということを繰り返していたわけだが、今はこのランマーカーを使っている。

東京の都心とかだとほとんどいらないかもしれないけど、埼玉県の住宅街だと夜はそれなりに暗いので自己主張は絶対に必要。こちらから見えるかどうかということよりも、当たったら死んでしまう可能性のある車側にこちらの存在を認識してもらうほうが重要である。(というか車はライト点いてれば見える)

何よりめんどくさくない。軽い。でもって充電式なので電池交換も必要ない。明るさも問題ない。

あと細かいけど、マジックテープ式じゃなくて巻き付き式(これ正式名称なんていうんだろう・・・?パッチンバンドでいいのか?)なのも良い。マジックテープ式だとウェアを傷つける恐れがあるので。

  • 車や自転車側に気づいてもらうという目的を達成できる
  • 簡単に装着できてめんどくさくない
  • ウェアを傷つける恐れがない

これがすべてだ!

明るさも問題なし!

肌が弱くて直接腕に巻いて汗をかくと腕が荒れてしまうので、冬は手袋の上、それ以外の季節はリストバンドをしてから腕に巻いて使っている。

点滅モードにすれば主張が強めな上にバッテリーも節約できるので点滅モードがオススメ!

あと、カラーリングも色々あるんだけどオススメは黄色。実は青も持ってるんだけど明るさが明らかに違うので相手からの見え方も全然違う。黄色が一番目立つので黄色にすべし。

購入する