巌流島

巌流島

4/20(土) 皇居

野武士、もとい消し亭りらいと氏とのタイマン30km走。

格上ランナーの野武士をどうにかして打ち負かしたい。

序盤は引っ張らせて風よけにして、ラスト3kmでスパートをかけてブチ抜く。そして置き去りにする。
バトルプランはこんな感じ(最低)

8:30スタートに向けて気合十分であったが

この武蔵wwwwwwwwww

寝坊した武蔵に出鼻をくじかれた小次郎/(^o^)\

気を取り直して8:57スタート。

30km 1:53’18 3’46/km
ヴェイパーフライFK
4’05ぐらいからビルドアップしてラスト10kmのうちわけが17’55+17’45の模様。

で、皇居ラスト1周の上り坂(残り3km)で脚が終了。
ジリジリと野武士に引き離され勝負アリ。。。

くっそ寝坊した奴にも勝てん/(^o^)\

でも2週間前の駒沢よりも内容は良かったのと、終わったあとにナガシ2本入れる余裕もあった。30kmの後にナガシができたのなんて初めてだ。

少しずつ底上げはできてきていると思いたい。

練習お付き合いいただき感謝申し上げる。

いつか武蔵に勝ちたい。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ウマテイン

ウマテイン

ココアが好きなんです。ガストのドリンクバーでは延々とココアを飲み続けるぐらいには好き。

そんなわけでココア味のものがウマくないわけがないんだけど自分でウマいって言ってるぐらいなのでもっと期待するw

ウマい

牛乳で作れば完全なるミルクココア。効果のほどは正直わからないがw
ポイント練習後にご褒美のテイで飲んでいきたい。

注意点としては計量用のスプーンが完全に粉に埋まった状態になっていて見えないので、開封したらまずスプーンを発掘することから始めていただきたい。

購入する