気圧のせい

気圧のせい

おばーちゃんがぶどうセット送ってくれました。ぶどうジュース食べてるみたい(逆か

超うまい。

9/9(水) 福祉村

3.5km jog
ドリル
100mナガシ×2
1000m×5 r200m 1’30
3’37 – 3’29 – 3’28 – 3’30 – DNF
2km jog + 100mナガシ×3
懸垂 4×4
4.5km jog
ストリーク6

なんじゃこりゃ

福祉村に着いたときに若干体がフワっとした感覚があったがそんなに気にせずスタートしたら3’37

えっ( ゚д゚)

おかしい。

2本目3’29 だいぶきつい。

えっ( ゚д゚)

4本で限界がきてDNF。

いや1000mインターバルの練習ほとんどやってなかったとはいえ、1500mを4’16で走った人のタイムじゃない/(^o^)\

感覚的には3’20で無理なく5本を揃えられれば、というところだったけど、今日無理なくのスピードは3’37だったw

練習をハズすことにかけては定評のある人になっている気がする\(^o^)/ こんな日もあるって言ってしまえばそうなんだけど、今日のコレはさすがにびっくりした。

思えば夜は涼しくなってきたのに、昼間か!とツッコミたくなるぐらい汗をかいていた。空は遠雷でずっとピカピカ光っていたのでそうか気圧のせいだな。きっとそうだ。

走るとき時計すんのやめようかなw

コメント2件

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する