ちっちゃいどー [3]

ちっちゃいどー [3]

右側に見えるのは礼文島。移動日の話。

[1] [2] の続き。

台風が近づく中、1日予定を早めたので晴天の中で利尻島1周をキメられた。
利尻島でのミッションを終えたということはもちろん次は隣の礼文島である。

8/16(水) 利尻島→礼文島

沓形岬公園・勿忘草

フェリーの出発まで時間があるので宿で荷物を預かってもらって公園散策とメシ。
勿忘草(わすれなぐさ)でお世話になった。

利尻島から礼文島までのフェリーは1時間弱。さらば利尻島。

唯一のラン

礼文島での宿は旅館 桜井。15:00に到着してちょっとだけ走ることにした。
5泊6日の中で唯一のランニング。利尻島よりも若干寂しい感じはあるけど、静かでええところ。何よりここも涼しいw

あとはメシ食って温泉。

快適な場所で散歩してメシ食って温泉入るだけでも俺は幸せなのだ。

[4] につづく。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

俺はケガをしまくる。

整骨院なんかは結構行ってたけど、回数がかさめばそれなりに費用もかかるし、何より予約が面倒だったり予約無しのところでも待ち時間が面倒だったり・・・

セルフケアでできることを増やせないかなー、と思ったところで買ったのがコレ。

「マイクロカレント」という微弱電流で治癒を促進・・・なんだけど微弱電流なので治療してる感がなくて結局低周波に切り替えたりしているw

体質なのかなんなのかわからんけど、整骨院で低周波当てると翌日筋肉痛がかなり来てたりするんだけど、これも同じように筋肉痛になったので効果としても同じだろう(雑な判定)

パッドは消耗品で30回使ったら買い換えろみたいな表示が出るんだけどゼリーもセットで買っておいて、パッドについてるゲルが薄れて電流が弱くなってきたと思ったらゼリー使えばだいぶもつ。買い換えろ表示はパッドに限界が来るまで無視

痛くないときも使って予防。痛いときも使って治療。

相変わらずケガはしてしまっているので説得力は無いけど、こういうのはきっと積み重ねだ!

購入する