ニンゲンらしく

ニンゲンらしく

久々に会ったけどなんかニンゲンらしく見える表情をするオッドアイねこ。

北端旅行の記事書いてたらだいぶ時間がかかって普段の記事の更新がおろそかになった/(^o^)\

現状としては8月入ったあたりから左のアキレス腱、そして右ヒザが痛んでいて、そのうち左ヒザも痛くなってきた。んで8/11の1500mを最後にレースに出るのをやめて、9/16を最後に強度を高めて走るのをやめた。

とりあえずキロ5分よりも遅いペースのjogと、心肺機能だけはバイクトレーニングでなんとか維持できたらなーと思っているのが今。決まっているレースは12/10の越谷駅伝(今年は1週間後ろにズレた)のみ。うまく回復することができたらトラックの3000mや5000mに挑戦したいけど、まあ駅伝優先で頑張ろうかな。

9/24(日) 福祉村

13.4k 1:16’02 5’41/km
👟Fresh Form X More v4

福祉村行ったら越谷駅伝のコバトン監督と久々に遭遇して3kmほど並走。お互いの近況報告などしてきた。今年もチーム事情的には人が揃わなくて厳しいらしいけど、とりあえず当日いい仕事ができるように準備していきたい。

というか快晴の中で気持ちよく走れるのなんて数年ぶりか・・・・・????
ぐらいの勢いで夏の暑さにやられていたので、走り出した11:00時点での25℃、3m/sの北風は最高に爽やかだった。

午後は散歩

明るい時間帯に散歩、というのは先週まで狂気の沙汰みたいな感じだったのでカメラもだいぶ活躍の機会が減っていた。やっと涼しくなってやっとニンゲンらしい生活ができるw

西陽はまあまあキツかったけども先週までのヤバさを考えれば許せる。俺は許す。(ただ復活しないでくれ)

綾瀬川沿いを散歩してネコ軍団のいる神社を回ってきた。

帰ってからベルリンマラソンを鑑賞。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

購入する