クリスマスイブリ

クリスマスイブリ

ブリ。

ブリ。

タイトルにはなんのヒネリも無い。

金沢のおばーちゃんが魚送ってくれた。

LINEも使える84歳
すげえの来た
白米が無限に進む

極厚のブリ刺しがあと2日ぐらい楽しめそうである。幸せだ。

TRUE MOON

無限に寝られるか?

クリスマスプレゼント。

嫁さんからはユニフォーム作ってくれたからいいよー、と言われてたけど、ちょうど枕ヘタってきたよねという話もしてたし、

何より俺も使いたいから実は2つ用意した。家族全体へのクリスマスプレゼントならええやろwww

俺は誕生日を前倒しでGarmin745などという超高級品をいただいてしまったので当然クリスマスといっしょでいいです!と申し上げておいた。

ちょうど嫁さんが外出した隙に枕を受け取ることに成功したのだけど、なんか一緒に嫁さん宛の荷物も届いている。

これはひょっとして俺と同じようにサプライズで何か用意してくれてるのか?!

いい感じでオチも付いた。

12/24(木)

18km 1:42’05 5’40/km ペガサス37

走る方は今週は少々ユルめ。
ウェーイ

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

セルフケアをもっと習慣化したい

というのはとても良くわかっているのだけど、自分自身の筋肉が硬すぎるのもあって、セルフマッサージするのも力を入れなきゃいけなくてとっても大変なのである。で、結果セルフケアは疎かになる。

ロールとかバーとかマッサージプレートとか、セルフケア用具も色々持ってるけど、なかなかどうして使用頻度が落ち気味になってきてしまう。めんどくさいのだ。結局故障してからケアしなきゃー・・・みたいなことを繰り返すのである。

めんどくさくない

で、このエクサガンハイパー。一部で流行りのマッサージガンというやつだけど、サイズが小さいし軽い。どこにでも持っていける。このハンディサイズというところが非常に大きいと思っている。

んで小さいボディの割にはパワーもあって狙った部位をガッツリほぐせる。

めんどくさくない、というのが一番のポイントだ。自分の中ではセルフケアツールの決定版的な評価をしている。

うおおおおおおおお

これならセルフケア習慣化・・・できるかな!できるよな!

購入する