新座市秋季記録会800m

新座市秋季記録会 800m 2’04″53(59″ – 64″)

寝坊して出発予定時刻に起きて、
スタート予定1時間前に競技場到着。
急ぎ目にアップを済ませたところで
機器不良により競技進行2時間遅れという事実を知る。
泣く。

半分心は折れていたけどなんとか持ち直して
1.5時間後に2次アップ。
次第に雨が強くなり体感気温も下がる。
レーンに入っていざスタート!
ってところで機器調整?なのか5分ぐらい待たされる。
寒くて足の指の感覚が無くなってる。
泣く。

2度の涙を乗り越えてトラック2周をどうにか走りきる様子がこちら。

帰ってる途中でTwitterに新しいフォロワー通知が来たと思ったら、一緒に走った1位の高校生の子でした。
おもしろい時代になったものですな。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

購入する