AFDナイター 1500m 4’12″8

AFDナイター 1500m 4’12″8

中高生はテストやら新人戦やらイベントが重なって去年よりも出場人数大幅減、17:20に最終種目という本大会。

ナイターとはw

まあ1500mはあんまり関係ないやな。朝起きたらザーザー、会場着いても小雨が降ってて萎え萎えだったけど、走る直前には止んで、良コンディションに。

どうにかSB

さてトラックシーズンも終盤。

1500m 4’12″8(手動)
68″-70″-68″-46″
ラスト400m 62″

ここ最近ではマトモな走り。最後までしっかり走れた。1500mまで気温は関係無いって思ってたけど、涼しいっていいなw

前に2人の高校生がいて引っ張ってもらってたけど、やはり70″かかってしまうのはいかんなー。2周目以降何度も前にスパイクがぶつかってしまって申し訳なかった。思い切ってもっと早く前に出ておけばよかった。

結局1000m地点あたりからトップに出てそのまま逃げ切る感じ。ラスト62″でこれたのは少し嬉しい。

さて残すは来週の日体大1500mのみ。東京選手権の暫定的な標準記録4’12がまだ切れていない。

今日の疲れはあまり無い(強がり

来週、やるぜ…。

いえーい\(^o^)/

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する