カテゴリー: 未分類

走る以外のネタ

ぞす。 レーザー喰らってきました。 YAGレーザーとかいう名前らしく、 瞳の形が歪んでいるため、水晶体を焼いて形を整えるとかなんとか・・・。 痛くはなかったですが、 両目に表面麻酔かけられて、レンズを直に目に押し当てられ… もっと読む »

そういえば。。。

ぞす。 千葉県クラブ対抗の興奮と筋肉痛が引きませんw。 昨日は書ききれなかったんですが、 実は800mの決勝参加者のうち、3人は日本選手権の出場経験があるそうです。 3人ともベストタイムは1’50~1&#82… もっと読む »

@千葉県クラブ対抗09

ぞす。 予選:2’02″12 決勝:2’00″81 去年と同じく3位でした。 記録は去年より0.7秒落ち。 うーむ。 コンディションの維持が難しいです。 なんにせよ、体調管… もっと読む »

家に帰ると・・・

ぞす。 家に帰ると途端に元気になるのは社会人の仕様でしょうかね?(´Д`) 会社でも元気でいたい今日この頃です。 さて、 大会続きであんまり追い込んだ練習ができません。 ポイントポイントでレペやって刺激入れて、他の時には… もっと読む »

ツキニネガイヲ

ぞす。 昨日は練習しました。 足立SC往路4.4km 18’45 250m×5(250m jog)  →37’5 37’8 37’2 36’5 36&#8217… もっと読む »

ぞす。 慢性の寝不足です。 昨日は6時間半ほど寝ましたが、 その前からの寝不足がたたって、眠い。 RJKの練習会でしたが、ものすごいアクビを連発。 練習会が始まって、ペース走とかやるとカラダが重い。ダルい。 800mで1… もっと読む »

要立て直し

ぞす。 基本的に全部自業自得。 生活リズムが崩れまくりで体調がヒャッホーイ(゜∀゜) ■木曜の練習 足立SC往路4.4km 22’00 3000m 9’27 100m流し×3 足立SC復路4.4k… もっと読む »

キムチ3

ぞす。 会社メンツに拉致されて韓国料理。 密かに3回目、おなじみとなってきたとんちゃん。 家のキムチを消費せずに外でキムチ摂取。 1回目は全社忘年会の後だったのでほとんど食べず、 2回目は食いまくったら辛いものを急に摂取… もっと読む »

キムチ2

ぞす。 久々に帰りに2駅寝過ごしましたw。 なんか疲れてるっぽい。 練習。 足立SC往路4.4km 19’00 懸垂5×3 足立SC往路4.4km 19’30 (腹筋50+背筋30+スクワット50… もっと読む »

@すいかろーど’09

ぞす。 富里スイカロードレース走ってきました。 奇跡の3位入賞・表彰台ビーサン踏破を果たした去年。 それに続いて今年も狙ってはいました。 とは言っても、それはあくまでキモチの上で。 練習内容はと言えば、1000mに満たな… もっと読む »

15963

ぞす。 ネタはあるんですけど、 ネタは溜まってるんですけど、 これを書かずにいられない。 1’59″63 1分台きたああぁぁ(゜∀゜)ぁぁああ 去年、2’00台を出すこと4~5回。 長… もっと読む »

ネタはあるんですが

ぞす。 ネタはそれなりにあるんですけど、書く時間が無いっす。(´Д`) トピックスを一応。 ・父の日祝いで家族大集合 ・バーミヤンよりパスタ ・現金が無かった ・家族1人増えてた ・練習不足 ・釘刺さってた ・食いすぎ … もっと読む »

マキコケコーン

ぞす。 GAZELLEの姉上、makiko嬢がご結婚されました。 お相手はGAZELLEの兄弟チームと言っても過言ではない、流山CJのS氏。 1500mで、駅伝で、 最後に何度もまくられて煮え湯を飲まされたS氏w。 今年… もっと読む »

意外と走れている。

ぞす。 WindRunの練習会でした。 トラック組はペース走組とインターバル組に分かれて行うんですが、 インターバル組でやろうと思ったら俺を含めて2人しかおらず、 もう1人はトラックのインターバル練習が人生初というD氏。… もっと読む »

5+3

ぞす。 会社の愚痴はまあ置いといてw。 もうパワハラもセクハラも(ry 置いといてって言ってんのにww。 さて練習。 レペです。 500+300やってみました。初。 足立SC往路4.4km 22’00 1km… もっと読む »

久々の曇り

ぞす。 日中は晴れてましたね。 昼休みは気持ちよかったです。 ただ、会社は残念な感じ。。。 張り切って夜練習しようと思ったらやっぱり曇ってきて怪しい空模様に。。。 まあギリギリ保ちましたけど。 足立SC往路4.4km 2… もっと読む »

あーめーorz

ぞす。 今日こそは。 そんなわけで雨天走路(高速道路の下)で練習しました。 雨天走路1時間走→往復1600m×9=14400m 約100m流し×3 ペースはおそらく1km4’00切るぐらい・・・かな? 最後は… もっと読む »

あめえええ

ぞす。 結構日記サボってみたw。 土日はちょっくら旅をしてました。 んでもって帰ってきたら雨ばっかで、筋トレとjogしかしてません。 リフレッシュしたはずの体はいつの間にやら調子が悪く・・・ 会社は会社でパワハラが横行し… もっと読む »

こつこつ

ぞす。 タイトル書いてて、 幼稚園のとき、「い」と「こ」の区別がつかない子が 俺のことを「こつくん、こつくん」と呼んで 悲しみのあまり母上に泣きついたことがあるらしいことを思い出しました。 かわいいじゃねえか俺w。 さて… もっと読む »

バルス再び・・・

ぞす。 午前休取って眼科。 結局再手術は受けないことになり、 一件落着かと思いきや、 「1ヵ月後にレーザー治療受けてくださいね。」 嗚呼、結局バルスw。 ムスカ大佐大喜び。 なんだか力が出ません。 とりあえず練習行ってく… もっと読む »

舎人と肉。

ぞす。 RJK練習会in舎人公園でした。 キング・S氏・D氏の3人は荒川の喜多マラソンにて不在。 このくそ暑い中でフルマラソンとはまさに変態プレイ。 サロマ湖100kmウルトラマラソンを目指しており、そのための練習とのこ… もっと読む »

@順大記録会

ぞす。 とりあえず結果。 とりあえず名前の読み仮名がスグルになってます。 久々だなその読まれ方w。 んで結果。 2’02″11 200m ’29 400m ’58&#824… もっと読む »

減量

ぞす。 湘南陸上と合宿を終えて、 練習休んで食いまくってたら体重が2、3kg増えましたw。やべえwww。 そんなわけで今日は減量練習。 VAAM飲んだ後でれっつらごー。 足立SC往路4.4km 21’00 3… もっと読む »

RJK合宿’09

ぞす。 湘南陸上の翌日 7:00出発でN氏カーに乗り込み、RJK合宿に合流しました。 日本エアロビクスセンター 名前だけ聞くとエアロビクスしちゃいそうな場所ですが、 実は日本代表選手とかも練習に来たりするような、 豪華設… もっと読む »

@湘南陸上’09

ぞす。 3年前から、今年で出場4回目。 湘南陸上競技大会で走ってきました。 1本目 2本目その1 2本目その2 +。:.゜ヽ(*´ー`)ノ゜.:。+゜ orz 3本目その1 3本目その2 もう死にそうw。 WRYYYYY… もっと読む »

雨天走路とダニエルとメイ

ぞす。 雨です。 困った。 昨日完全休養したので、今日は少し走っておきたいところ。 しかしかなり激しく降っている。。。 というところでふと思い出したのがHセンセの言葉。 「雨でもどうしても走りたい時は高速道路の下で走る」… もっと読む »

コロ・チャー

ぞす。 まずはお昼から。 K氏に誘われて溜池山王近辺のインドカレーバイキングに。 何気にカレー屋が多くてカレー激戦区な予感。 俺にはたまりません。 流暢な日本語を話す店員さんに迎えられ、昼食スタート。 タンドリーチキンが… もっと読む »

アタマツカエヨ

ぞす。 アタマツカエヨ、と言われて、 手の代わりにアタマを使おうとした少年時代w。 600+200は本数少なめ(1~2本)、休憩も多くして、スピード目一杯出す! ・・・というのがいいらしい。 まあインターバルトレーニング… もっと読む »

(600+200)×5

ぞす。 練習@織田フィールド。 アップjog 15’00 ドリル 100m流し×4(靴2 スパイク2) (600m+200m)×5 (600と200のつなぎは200m jog セット間は400m walk) … もっと読む »

さて

ぞす。 昨日は病院+実家のネット環境を無線化。 無線化はかなりてこずってしまいましたが、母上使用のノートの無線化自体は自力で完了。 ぷららの契約書が分かりにくすぎる。 既存の妹使用のmacをそのまま有線で使うやり方がどう… もっと読む »

リズム崩れ

ぞす。 練習。 足立SC往路4.4km 20’00 500m jog 3000mペース走 9’42 100m流し×3 懸垂7×3 スクワット50×3 足立SC復路4.4km 23’00… もっと読む »

ヤキニク

ぞす。 皆様のキムチネタへの食いつきが意外と良くて嬉しかったひよろです。 練習@織田フィールド。 10分jog 100m流し×3 変則1000m×4 (600m2’00ペース ラスト400m’60… もっと読む »

キムチ

ぞす。 実家のキムチは程よい辛さでして。 俺みたいな甘党野郎でもごはんと一緒に美味しく食べることができます。 っていうのが恋しくなってキムチ買ってみたんですけど、 辛くて困ってます。 どうしようw。 さて 日曜日はRJK… もっと読む »

まだまだ

ぞす。 WindRun練習会。 7~8人で400m×10。 俺だけ脚作りのためにスパイク装備。 これはみんなに勝たなきゃ恥ずかしい。 68″2 (r1’29) 70″1 (r1&#82… もっと読む »

please O2

ぞす。 仕事。 サイトリニューアル作業真っ只中です。 ただただひたすらhtml+cssコーディング。 何故かhtml4.01でコーディングされてる弊社のサイト。もはや前時代的です。 やりにくいなあ、と思いながらも、 経験… もっと読む »

洗礼

ぞす。 昨日姉上から北斗の拳をいただきまして。 古き良き時代、そして格闘マンガの原点となった伝説的な作品の名台詞・名場面を堪能。 ハート様とかw。 実はラオウ倒した後の話を知らなかったんですけど、 やっと全て読むことがで… もっと読む »

健康食生活

ぞす。 練習。 足立SC往路4.4km 18’45 1km jog 500m×3(’60jog)  →’80 ’77 ’76 120m流し×3 懸垂7×3 足立… もっと読む »

@EKIDEN’09と一族郎党

ぞす。 EKDENカーニバルin荒川でした。 毎回GAZELLEとして出場する恒例大会です。 去年は流山CJとの接戦。 タイムそこそこ、チームとしても勝つことができ、 良い結果でしたが今年はいかに。 ・・・ 2区5km … もっと読む »

あめからおくりもの

ぞす。 雨降り過ぎです。 走れやしないじゃないか。(´Д`) そんなニクい雨ですけども、 今日の午後にはこんなものを残していきました。 東京タワーと俺と時々虹、みたいな。 他の友達の日記を見てると、 東京都内にいた人たち… もっと読む »

@都民陸上’09

ぞす。 都民陸上。 足立区代表として800m走ってきました。 イイ響きだw。>代表 2’02″85 去年に引き続き3位でした。。。orz ちなみに1位の人と2位の人は去年と入れ替わっただけです。 … もっと読む »

ちょーせー。

ぞす。 5月4日。 春日部大凧マラソン。 10kmにエントリーしてましたが、 T氏がケガのためハーフを棄権ということで 急遽 ハーフデビューw。 5月6日のためにゆっくりまったり。 1km4’10~4&#82… もっと読む »

@足立陸上’09+design

ぞす。 足立陸上でした。 今日はちょいと長め。 とりあえず 勝ったどー。(゜∀゜) 2’03″1(’58+’65)と、タイムは悪いです。 前日に突っ込む宣言したわけですが、… もっと読む »

+α

ぞす。 昨日、タイトルに「+α」と書いておきながら、 その内容を書いてませんでした。 眠かったのでw。 というわけで再度。 4月30日。 臨時のこたにクラブが開催されました。 会場は串のこたにではなく中華料理御園。 御園… もっと読む »

@よこはま+α

ぞす。 横浜駅伝行ってきました。 1チーム7人で競う、ほのぼのとしながらも結構ハイレベルな駅伝です。 去年は串のこたに選抜RCで出たわけですが、 今年は純正RJK。 こたにおあずけ。 さて つぶれたw。 5区3km 9&… もっと読む »

もへ。

ぞす。 仕事はほどほどにして練習。 足立SC往路4.4km 20’15 4000m 15’30 100m流し×5 500m×1 1’12 足立SC復路4.4km 22’00… もっと読む »

れんしゅう。

ぞす。 織田フィールド行ってきました。 1200m jog 4000m 15’30 1000m×3 (間600m jog)  →2’54 2’58 2’54 150m×3 … もっと読む »

キリカエ

ぞす。 デスマーチと雨でサボリと筋トレ。_| ̄|○ 気力と体力が擦り減る毎日でしたが、 土曜、そして今と、半日寝る生活を過ごしたらちょっと回復。 更にサイフと靴買って更に回復。 サイフは長いやつデビュー。 R氏がこないだ… もっと読む »

エセストイック

ぞす。 水曜日は新入社員歓迎会+懇親会の後に2次会をフケて帰ってから練習。 足立SC往路4.4km 19’30 5km jog 21’00 懸垂7×3 足立SC復路4.4km 19’3… もっと読む »

自己との対話

ぞす。 金曜日にやらなきゃいけない仕事を忘れてて、 月曜朝から泣いた。(´Д`) 気を取り直して練習。 今日はがっつり予定。 しかしカラダ重い。。。 足立SC往路4.4km 19’15 1km jog 100… もっと読む »

ケンスケコーン

ぞす。 高校時代からのお付き合い。 K氏ことケンスケ氏がご結婚されましたっ!!!! +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ ・・・と共に、初の受付なるものを任されてしまったのですが、 同じく受付担当だったR氏のプロ顔負け… もっと読む »

長い1週間

ぞす。 1ヶ月の残業が45時間超えるとダメらしいんですけど、 昨日か一昨日あたりに超えたっぽいです。 まあ1年目とか2年目には80~90時間がザラだったから、 それに比べれば良い体制なんですけども、 帰らされるのは帰らさ… もっと読む »

リーチどころか

ぞす。 既にツモっているというもっぱらのウワサ。 とうとう言われました。 「残業代が付かない朝早くに来て仕事してください。」 ふへへへへへへへ イヤだねw。 朝早く来ても終わらないという話。 久々のコーディングでブラウザ… もっと読む »

イタバサミ

ぞす。 「システム開発部における制作チーム」について。 俺の今の位置です。 部のマネージャー(俺よりエラい人)各位は、 既に明確になっている外見的な要件を、 そのとおりに形(html)にするチームだという認識。 対して、… もっと読む »

超絶スケジュール

ぞっす。 土曜日。 金曜のデスマーチが響いて 睡眠時間4時間で朝から眼科。 んー 実はもっかい手術しなきゃいけないかもです。 なんか、目に入れたレンズがズレてるらしく、 乱視が悪化している、と。 ズレを治す方法はバルスも… もっと読む »

あふ

マジで終電を逃しそうになりました。orz といっても、 終電の30分前にムリヤリ仕事を終えて、 残り30分は常駐のパートナーさんと愚痴ってたんですけどw 今日はがっつり練習予定だったんだけどなー・・・ 明日は眼科と実家と… もっと読む »

ゴゼンサマ

ぞす。 0:00帰宅。 練習。 足立SC往路4.4km 18’00 1km jog 1000m×1 2’47 100m流し×5 懸垂7×3 足立SC復路4.4km 19’00 人気の無… もっと読む »

ムズカシイ。

ぞす。 昨日の練習。 足立SC往路4.4km 19’00 1km jog 1000m×1 2’49 120m流し×1 3.5km jog 懸垂 7×3 足立SC復路4.4km 19’0… もっと読む »

今期のテーマ

ぞす。 記録は低迷ながら、気分的にはイイ感じで果たしたシーズンインです。 昨日の練習: @織田フィールド 10分jog 柔軟 100m流し×2 100m流し×2(スパイク) ダウン 柔軟 今日の練習: 足立SC往路4.4… もっと読む »

しゅんきりくじょう’09

ぞす。 春季陸上2009行ってきました。 どんだけ走れないんだろうと思ってたんですけど、 勝っちゃったw。 2’03″85 まあ記録は悪いですけど。。。 そもそも記録も順位も全く期待してなかったの… もっと読む »

デスマーチ明け

ぞす。 デスマーチはとりあえず3日間で終了・・・ だと思いたい。 本来の言葉の意味とはちょっと違うんですけど、 ここでは 「忙しくて帰れねぇ日々が続く(´Д`)」 ことを指します。 一旦は落ち着いたけど、 これから6月・… もっと読む »

デスマーチ開始

ぞす。 会社の相方K氏が体調崩して2連チャンでお休み。 新しい人が来ました。業務範囲はおんなじなので、色々教えなければなりません。 仕事のスケジュール調整をミスりました。 ・・・っていうのがいっぺんに全部来て俺むりぽw。… もっと読む »

佐倉マラソンと練習。

ぞす。 日曜の話。 佐倉朝日健康マラソンの応援行ってきました。 走る人を撮るのって難しい。。。 カッコイイ写真を撮ってやろうと意気込んでたんですけど、 人多すぎて無理でした。(´Д`) そんなわけで道端の菜の花撮ってたw… もっと読む »

ジレンマ

ぞす。 前にもこのタイトルで日記書いた気がします。 両脚の膝と、右脚の付け根。 鈍痛が続いています。 走ることはできるんだけど、 やろうと思えばできるんだけど、 強い練習したらきっと痛む。 怖くて走れない。 上の理由もあ… もっと読む »

東京マラソン2日後

ぞす。 1km5’30ペースのjogがやっとなんですけどwwwww。 足立SC往路4.4km 25’00 懸垂×19(5+7+7) 足立SC復路4.4km 25’00 あと、マラソン後… もっと読む »

東京マラソン翌日

ぞす。 両膝が痛いwwwwwwwwwwwwwwwww。 痛かった右膝はフツーに悪化し、 痛くなかった左膝まで痛い。 とは言うものの、激痛とまではいかず、 右膝はこれまでの鈍痛が若干増し、 左膝には右膝の30%ぐらいの痛み… もっと読む »

東京マラソン2009

ぞす。 やってきました東京マラソン。 初フルサブスリー(3時間切り)を密かな野望とし、 しかしフルマラソンに向けての練習は全くせず、 むしろ最近悩まされている膝痛と右大腿関節の痛みが心配で、 微妙な気分で臨みました。 ス… もっと読む »

東京マラソン前日

ぞす。 今更ですが フルマラソンこわいwwwww。 今日はWindRunの練習会でした。 4’10/kmで5km。 その後代々木公園内を5’00/kmで2週(2.4km)ほど。 やりすぎたかなww… もっと読む »

ろくすっぽ

ぞす。 走れてません。。。 右膝・右脚付け根外側の微妙な痛みと違和感が消えません。 走れないことはないんだけど、 走ったら痛みと違和感が増す気がして、走れません。 ・・・っていう中で東京マラソン。 若干自殺行為な気がしな… もっと読む »

学園天国

ぞす。 そうそう書き忘れてました。 我が商品開発本部の出し物として、社員総会で踊る予定だった学園天国(キョンキョンver)ですが、 まあ予定通り踊ってはきたんですよ。 衣装はシャツにネクタイにチェックのスカートに黒ニーソ… もっと読む »

熱海から

ぞす。 熱海社員総会+研修行ってきました。 子会社社員として3年ちょい、 子会社が吸収されて、今の会社になって1年ちょい、 今年で5年目になるわけですが、 感想としては 「ウマいなー」 と。 ウマいってのは、オイシイじゃ… もっと読む »

ダメすぎる

ぞす。 本日のメニュー。 ジャンボ餃子×5 ニラレバ定食×1 紹興酒×2 足立SC往路4.4km 18’00 懸垂×15(5+5+5) 足立SC復路4.4km 18’00 最初の方はセンセとタイマ… もっと読む »

れんしゅう。

ぞす。 昨日はトラブルで退社が遅くなった後、 K氏に強制連行されて2日連続の飲み。 ウマかったけどデ部w。 結局体力も尽きて練習できず。 んで今日。 なんだか久しぶりに練習した気がします。 そんなでもないのだけど。 足立… もっと読む »

やけこたに

ぞす。 ヘタレだった駅伝を終えて 燃え盛るアツい心を胸に 練習に臨もうと思っていたところ、 センセからメールと電話。 「こたにクラブ@御園」 会社からチョクで強制召喚。 こたにクラブなのに串のこたにではなく、中華料理「御… もっと読む »

砕け散ったw

ぞす。 都民駅伝走ってきました。 今年はかつてないメンバーの充実をもって、 東京都内の制覇を目指します。 場所は毎年駒沢公園なんですが、 今年はコース上の工事のために、開催地が変更となりました。 板橋区の戸田橋陸上競技場… もっと読む »

当たって砕けろ

ぞす。 本日はGAZELLE練習会でした。 新規参入者が6名に対して 既存メンバーの出席が7名。 これは危険www。 更に部長・副部長がやむなく欠席とあって、 新参者の俺が練習会プロデュースなどしてみました。 6名の方の… もっと読む »

(゜Д゜)?

ぞす。 1週間ほとんど練習せず 1週間走らず ていうか咳して死にそうだったし そんな感じだったので 今週末の都民駅伝、 ぶっちゃけ足立区代表辞退しようか悩んでました。 今日 ためしに練習。 足立SC往路4.4km 18&… もっと読む »

ゆきやま

ぞす。 この土日。 WindRunの皆様とあだたら高原行ってきました。 中学校の修学旅行以来の新幹線に乗って、郡山まで。 東京では珍しい雪が、 あっちではアタリマエのように降ってました。 先週から気管支炎で死んでたわけで… もっと読む »

今日のおみやげ

ぞす。 もう先生は最後の患者の診察を終えたのでしょう。 名前も知らない先生ですが、 定年を迎えるという日に、 偶然にも診察を受けることになったわけです。 そんな先生からの最後の贈り物。 「気管支炎はですね、溜まった痰を出… もっと読む »

キュウセイキカンシエン

ぞす。 医者行ったらそういうことでした。 急性気管支炎。 風邪にしては熱出ないし咳長いし、おかしいと思ったんですよね。 更に、 「今日で私定年退職するんで、次回からは別の先生に引き継いでおきますね~」 なんて言われました… もっと読む »

風邪・・・?

ぞす。 咳が止まりません。 長いです。 風邪・・・なのか? 不養生してるわけじゃないし、 メシも食ってるし、薬も飲んでる。 けど、咳だけ止まんない。 ちょっと風邪じゃないような気がしつつ・・・ 会社のリリースが落ち着いた… もっと読む »

ぐぬ。。。

ぞす。 おはようございます。 ノドが痛くて 咳が出て 「そんなのひよろさんの声じゃない!!(´Д`)」 と会社で言われました。 もうちょっと気遣ったコメントはねえのかw。 鼻が詰まって 鼻かむと血が出ます。 なんかダメだ… もっと読む »

colors

ぞす。 膝痛いorz 喉痛いorz H氏とM氏のデュオコンサートに行ってきました。 ピアノとマリンバ。 行くのは2度目なんですが、 相変わらず感心いたします。 手ぇ動き過ぎ!!Σ(゜Д゜) 日々の鍛錬のなせるワザなのです… もっと読む »

おかき

ぞす。 風邪引きました。ノドが超絶痛い。。。orz というわけで膝も痛いし、ちょうどいいのか悪いのか、練習お休みです。 幸いにも?ノドの痛みだけなので、 膝の痛みと共に即復活したい次第。。(゜Д゜) さて 「○○みたい」… もっと読む »

dev

ぞす。 システム開発における、 いわゆる開発(development)環境とは何の関係もありません。 単に整骨院でセンセにメンテしてもらったら、 そのまま綾瀬の名物中華に拉致されて、 辛口ながらも美味な中華を堪能してしま… もっと読む »

再入部

ぞす。 膝が痛い。。。 走れないほど痛いわけじゃないんですけど、 気が散っちゃってどーにもなりません。 足立SC往路4.4km 20’00 2km jog 懸垂7×3 腹筋20×3 100m流し×3 足立SC… もっと読む »

デ部

ぞす。 この土日。 旅先で鉄っちゃんみたいなことして 飲んで食って寝て してたら体重が増えましたwww。 「デ部」に入部。 しかし 足立SC往路4.4km 20’00 10km jog 41’00… もっと読む »

錆び止め

ぞ。 義理チョコをいただいてしまったので晩飯自重w。 でもって錆び止めにjog。 春一番が吹いてました。 暖かくて、キモチイイ。。。(´ー`) 土日は旅に出ます。 月曜からまたがっつり練習。

錆びた。

ぞす。 膝がw。 立ち上がるときにギシギシいって 階段下りるときにギシギシいって 走り始めは痛いんですけど、 ノッてくると痛みが止まります。 というわけでフツーに危険なニオイがしたので、 Hセンセに油もといメンテをお願い… もっと読む »

ニブレン

ぞす。 練習記録。 9:00 GAZELLE&流山CJ合同練習@柏の葉変則トラック 1000×10 (5分間隔。3分で1000m走ると2分休める)  →3’12 3’11 3’11 3… もっと読む »

やるき

ぞす。 システム障害にも負けず、 俺のせいじゃないのに営業副本部長(准将相当)に電話で詰められてもめげずw、 練習。 足立SC往路4.4km 19’00 5000mペース走 16’56  →1&#… もっと読む »

もっとM

ぞす。 速くなりてーなー。 でも、 なんか気が乗らねーなー。 とりあえず練習した。 足立SC往路4.4km 17’30 1000m×3 (間60秒)  →2’58 2’56 3&#82… もっと読む »

若衆VS兄貴

ぞす。 足立駅伝、走ってきました。 若衆VS兄貴の熾烈なバトル、 そしてRJK8連覇がかかった運命の日。 晴天に恵まれつつも、 会場となる荒川河川敷は強風が吹き荒れていました。 コースは、各自5km。 スタートしてから2… もっと読む »

決戦を前に

ぞす。 前々からお伝えしておりますが、 明日は足立駅伝。 RJKからは11チームが参戦。 去年は力を付けてきた高校生軍団に対応して本気チームで臨み、 見事7連覇を達成しました。 そして今年は本気チームを二分。 20代チー… もっと読む »

燃えてきた。

ぞす。 HセンセとS氏とjog。 50分走って終了。 軽めに軽めに。 膝の状態は良くもなく悪くもなく。 左は暖まると痛みを感じなくなります。 右は本気出すと痛みを感じなくなります。 危険信号かなこれw。 明日はセンセに整… もっと読む »

exp

ぞす。 Mまねーじゃーの香港土産でいただいたタイガーバーム。 本場の効き目はきっと高かろうと思い、 最近痛む膝やらふくらはぎやらに塗ってみた。 ・・・までは良かったんですが、 塗った手で誤って顔をこすって目に入り、 あま… もっと読む »

障害レベル2

ぞす。 会社でミスって障害起こしましたwww。 _| ̄|○ 障害レベル2。 サービスに影響を与える内容。 俺に言わせると「サービスに影響」なんてオオゲサなんですけど、 まあミスはミス。障害は障害。 運悪く今日は丁度部会で… もっと読む »

食事制限

ぞす。 マズい。 今日 早く帰れたのでフツーに練習しようと思ったんですよ。 といっても、前日のタータンがっつり練習のダメージがかなり残ってたので、 長めにゆっくりと走ろうと思ってたんですよ。 そして、 センセを誘ったのが… もっと読む »

ふりだし

ぞす。 3日間練習できませんでした(´Д`) 1、仕事 2、飲み強制連行 3、チャロン どう見ても3は俺のせいですw。 というわけで、 水曜日のがっつり練習のあと3日空けて 舎人公園の競技場でRJKがっつり練習。 まあ水… もっと読む »

pain

ぞす。 この前の土曜出勤。 そもそもの経緯は、残業時間が多いから、 平日早く帰る代わりに休日出勤して振替休日取れば、 残業時間の増加にはならないからOK(゜∀゜) というjichoの思惑によるものでした。 ところがですね… もっと読む »

平日織田。

ぞす。 月末の水曜はNO残業デーじゃないんですが、 1人自主的NO残業デーして、 初の平日開放日である織田フィールドで1人走ってきました。 沢山の人が走ってます。 みんなしてハァハァ言ってます。 これはアツいw。 俺も混… もっと読む »

3k

ぞす。 とりあえず今日の練習。 足立SC 往路 4.4km 19’00 1km jog 1000m×4(間250m jog 1’15以内)  →3’12 3’10 3&#8… もっと読む »

@おくむさし’09

ぞす。 RJKとして奥むさし駅伝に行ってきました。 箱根駅伝で優勝したT洋大学をはじめ、名だたる駅伝部がほぼガチなメンバー構成で参戦する、 非常にレベルの高い、そしてアツい駅伝です。 最初にお礼をば。 去年もそうでしたが… もっと読む »

休日出勤orz

ぞす。 昨日の練習。 足立SC往路4.4km 18’00 5000m×1  16’20 → 1’39 1’42 1’40 1’40 1’… もっと読む »

ゆめ

ぞす。 先日あった千葉マリンマラソンの件を書こうと思ったんですが 先にこんなネタが舞い込んできたのでご提供。 いやー、今日は終電より2時間も早く帰れましたよ。 それでも23:00前ってのが萎えますね(´∀`) 3日ぶりに… もっと読む »

でふぉ終電

ああ… 力が出ない。。。。。orz 3日練習できず。(´Д`) アンパンマンの顔を一部どころか全部食べないとやっていけません。 「僕の顔をお食べ」 「ウッシャ――――(゜∀゜)――――!!!」 みたいなw。 … もっと読む »

がつーん

ぞす。 きました。 がつーんと。 何かって 去年の11月末で 5日分の有給が期限切れで失効orz 残日数22日です。 ホントは27日あったのにさ(´Д`) +残業で打ちのめされ 上司の言葉で最後のトドメ。 「残業しすぎだ… もっと読む »

やっぱりとらっく。

ぞす。 WindRun練習会、ということで織田フィールドで走ってきました。 1000m×5 (間200m jog)  →3’13 3’13 3’19 3’07 3&#821… もっと読む »

あう

ぞす。 プレゼン資料作って、 1人でブツブツとプレゼン練習して、 気づいたら5:30でした。orz ドキドキしながら本番。 意外と喋れました。 アタマ真っ白にはならず。 一応準備のおかげかなと。 結果 大将「まあ、採用し… もっと読む »

長い夜のはじまり

ぞす。 明日プレゼンです。 相手は本部長と部長。 もとい大将と准将。 年末に提案パワポの提出期限があって、 プレゼン発表日は1週間前に通達って話だったんですが、 通達されたのが一昨日というパワハラw。 これは邪魔が入らな… もっと読む »

シュゥゥウウウウ・・・

ぞす。 練習。 今日は軽め。 足立SC往路4.4km 17’30 500m×1 1’25 懸垂5×3 腹筋20×3 足立SC復路4.4km 20’30 ちょっと右膝痛いです。 あと、左… もっと読む »

あるのは情熱だけ

ぞす。 会社の人に見られるとヤバいタイトルwww。 まあ7:00出社で20:30退社ということで、 いつもと変わらないっつうか出社が早い分だけひどい。(´Д`) 仕事はまだ残ってましたが、7:00~24:00の自己記録を… もっと読む »

ねみー。

ぞす。 7:00出社ですようへへへへへへh 定時は16:30です。 スケジュール見るといつも17:00~18:00で組まれてた部会が 14:00~15:00に変更されてるじゃないですか。 残りの会議は最遅で17:30まで… もっと読む »

あしたのために

ぞす。 日曜の練習: 足立SC往路 4.4km 19’00 1km jog 1000m×3(間250m jog 1’30以内)  →3’05 3’05 2’58… もっと読む »

つちけ-いろ

ぞす。 土曜日。 大学の研究室飲みでした。 大変、大っっっ変お世話になった先生と、 ドクターで頑張っている同期が2人。 約1年ぶりでしょうか。 他にも同期が何人か来てて、皆変わらず元気で嬉しい限り。 あとは基本初顔合わせ… もっと読む »

ヴァアアァァ(´Д`)ァァアア

ぞす。 「たまに夕日に向かって吠えてるよね。」 とは、マネージャーKさんの弁。 よくぞ気づいてくれましたw。 ああもう。 今日も残業プレイで泣きそうです。 いや泣いてます。 終わんねええええええええ。(´Д`)(´Д`)… もっと読む »

よろよろれいひー

ぞす。 ミスった翌日にトラブルで終電プレイ(゜∀゜) 年明け1週目にしてもう気力が・・・_| ̄|○ 明日は金曜です。 もう明日ですけどね。 カジュアルフライデー。 セールで買った服着ていくんだー。 あはははははははははは… もっと読む »

おーあーるぜっと

ぞす。 仕事で失敗しました。orz その後I氏の会社に伺って会談。 まだ社員が10人に満たない会社で、 取締役を紹介してもらったんですが、 なんと同い年でした。すげー。(゜Д゜) 考えてみたら、吸収される前の会社の社長は… もっと読む »

2009_Moh-charge

ぞす。 最初に謝っておきます。 俺からの年賀状届いた人 ごめんなさい。_| ̄|○ 何も 何も考えなかったんです。 ホントに。。。 宛名を赤字で書きました _| ̄|○ 届いた方からご指摘を受けまして、 たまたま今日は父上と… もっと読む »

しごとはじめ

ぞす。 昨日の日記 仕事はじめでした。 今日ぐらいは定時で・・・(゜∀゜)ワクワク という思いも空しく、 朝1時間早く行ったのにも関わらず2時間残業で萎えたw。 あとは練習。 1月4日に頑張ったので、疲労抜きのためにlo… もっと読む »

ツヨイヒト

ぞす。 午前中はRJKの強化練習会。 手術後初のトラック練習でした。 15分jog 1000m×7(間200m jog 1’00以内)  →3’20 3’23 3’20 3… もっと読む »

simple

ぞす。 G氏と年2回恒例のセールへ出撃。 行く先は海浜幕張のアウトレットと、南船橋のららぽーと。 アウトレットは普段から安いのでセールも何も無いのと一緒ですけど、 まあ個人的にあそこは好きなので。 ・・・というか持ってる… もっと読む »

第一陣投函

ぞす。 年賀状第一陣の投函が完了いたしました。 早ければ4日には届くかと。 ですが、第一陣と申しておりますのは、 1日に我が家に届いた方のうちの一部です。 なぜならば、 数件のコンビニを巡るも年賀状は売り切れ全滅。 我が… もっと読む »

2008+1

ぞす。 だーらだらと、朝5時ぐらいまで年賀状イラスト作成。 ニューイヤー駅伝スタートと共に起きて、 3区ぐらいで二度寝w。 あけましておめでとうございます。 スタートダッシュどころか、号砲鳴ったのに合わせて位置に付いたよ… もっと読む »

ジャンク年越

ぞす。 大晦日ですね。 前日夜更かしして、昼までガン寝してたらHセンセからの電話で叩き起こされました。 俺「はい?」 H「板橋まで走るよ」 俺「はい?」 H「RJKのI氏がいる鶏肉の卸店が板橋にあるから、行くよ。」 俺「… もっと読む »

マラソンノキビシサ

ぞす。 RJK走り納め練習会+飲みでした。 当初の予定では、 皇居8週(40km)1km4’00ペース。 まあ最大8週ということで、病み上がりな俺は4週(20km)を目標に練習開始。 キングが引っ張ってた時点… もっと読む »

ツってみた。

ぞす。 28日のお話。 姉上の旦那さん=兄上のご実家に行ってきました。 餅つき大会・・・のはずでしたが、 寝坊したので餅だけ食いに行きましたw。 なんか、ひたすら喋ってました。 そして兄上のご実家は大きかった。。。 ずー… もっと読む »

真・走ってみた。

ぞす。 とりあえず昨日仕事納めでした。 今年も1年お疲れ様でした。 名刺が2~3回新しくなった気がしますけど、 まあその辺はベンチャーの宿命でしょうな。 最後の難関だった提案書も、一応提出してきました。 内容的には・・・… もっと読む »

時間

ぞす。 終電プレイです。 多分明日もかなー。 まあ、今回のは完全に自業自得なんでしょうがないんですけどね。 仕事とは別に業務改善提案しなきゃならないんですけど、 期限ギリギリまで手付かずっていう、夏休みの宿題的な感じw。… もっと読む »

走ってみた。

ぞす。 走ってみました。 え? 病み上がりで2週間運動禁止されてるのに走ったのかって? いいえ。 走ったのはですね、 ネタにです。 ネタに走っちゃったんです。 だって今日は残業して1人きりのクリスマス。 腹が立ってしょう… もっと読む »

うってかわって

ぞす。 4連発明けて。 今日は何も考えない日。 たまにはこんな日があってもいいか、とは思いますが、 やっぱ無駄にした感は強いなーw。 あ、 年賀状 遅れますw。 原因? モチベーションの問題ですな。(´∀`) 目標は1月… もっと読む »

4連発終了

ぞす。 怒涛の忘年会4連発が無事に終了いたしました。 ある意味無事じゃないけどさw。 ACT3:RUN JO KAI年末総会 上は60代、下は小学生まで、様々な年代を取り揃えた(w)RJK。 会長自身も例えてますが、「家… もっと読む »

4連発スタート

ぞす。 忘年会怒涛の4連発がスタートしました。 ていうかこれ書いてる時点で既に2連発が終了しているわけですが。 んで ACT1:全社忘年会 本部対抗のパフォーマンス大会ということで、 全社10本部で争います。 商品開発本… もっと読む »

ヤク漬け

ぞす。 ひよろ@昼休みです。 しまった。 これはしまった。 現在1日4回、2種類の目薬に加え、 朝晩は4錠、昼は2錠の飲み薬というヤク漬け人生を送っているわけですが、 出社して、 薬を家に忘れてきたよ。\(^o^)/ や… もっと読む »

耐えろ耐えるんだ

ぞす。 術後経過良好です。 まだ目ぇ真っ赤だけど。 今日の診察で視力検査したんですが、 左0.8 右0.6ってとこです。 右はメガネプレイしたら1.2まで上昇しました。 これはやはりメガネ作るべきか? で 運動禁止発令中… もっと読む »

まばゆい光

ぞす。 昨日書いてアップするつもりだった日記がアップできなかったので、 とりあえず以下原文ママ。 *** 白内障手術完了しました。 一応無事です。 事前に渡されたプリントには、11:30に来いと書いてあり、 帰宅予定は1… もっと読む »

レアそしてリアルタイム

ぞす。 眼科に行くまであと15分。 昨日は早く寝て、 今日は眼科行くまでの時間に走りまくってやるぜ(゜∀゜) とか思ってたら 妹の部屋で一緒にニコニコ動画見始めちゃって ニコニコニコニコニコニコニコニk(ry 気づいたら… もっと読む »

飛行石

ぞす。 白内障手術前日です。 会社の人に「サクッと終わるよ」 と言われましたけど、 言われましたけどやっぱ怖ぇーよ(´Д`) だってさ、だってさ、目にメス入れて超音波で水晶体砕いて取り出すとか言ってんですよ。 更に言うと… もっと読む »

ダメージ

ぞす。 26歳になって1日が過ぎました。 皆様ありがとうございました。 1日でこんなにケータイ鳴ったの初めてかもw。 コメント返信、もうちょいお待ちくださいませ。m(_ _)m で、別件。 どうやら先週の足立ロードのダメ… もっと読む »

26

「おめでとー(゜∀゜)」 そんなS氏のアラートで思い出しました。 今日誕生日じゃねえかw。 何で忘れてたかって、 23:55に会社出て23:59の終電乗るのに必死だったからです。 _| ̄|○ 結局俺が踏んだ地雷はまぼろし… もっと読む »

ブレイコウ

ぞす。 ちょっと沈んだ話。 先に謝っときます。 すいません。(´Д`) プロジェクトマネージャーを外れました。 まあそうなるだろうなーとは思ったんですけど。 原因は俺の力不足でもあり、 短期間で次から次へと変わる環境・体… もっと読む »

@足立ロード’08

ぞす。 足立ロードレース10km。 33’59 2位でした。 1位はRJKのキャプテンで、 3位はHセンセ。 去年と全くおんなじw。 最近全然練習できてなくて、 先週は特にキツかった。 モチベーションはどんど… もっと読む »

冬の時代

ぞす。 怒涛の1週間でした。 昨日、一昨日は終電プレイで もはや練習する体力は残されておらず、 睡眠不足も加わって体調は最悪。 風邪とかでは無いんですが、持病が凄まじく悪化。 ・・・しかしながら 仕事のせいだけにするつも… もっと読む »

監禁

ぞす。 オフィスからひよろです。 フロアには俺ともう1人の2人しかいません。 他の人はみんな帰るか、忘年会に繰り出しました。 え、俺? 俺はですね。 退職された方との飲みが予定されてたんですけどね。 NO残業デーだし、 … もっと読む »

精神論

ぞす。 そうです。 気合が足りないからです。 根性が足りないからです。 だから帰りが遅くなったぐらいで 練習ができなくなるのです。 調子が悪くなるのです。 全ては俺の心の弱さのせい。 そんなわけあるかw。 ふざけんなww… もっと読む »

障害

ぞす。 新機能リリース日でした。 俺は確認作業のため、8:00出社。 この時点でかなりHP持ってかれてます。 んで 機能自体のリリースは無事終わったんですが、 後になって 機能とは全く関係無い、 しかも俺がいつも担当して… もっと読む »

ジャンク

ぞす。 練習。 足立SC往路4.4km 20’30 1km jog 2000m×3 (間500m jog)  6’17 → 1’30 1’38 1’33 1&#… もっと読む »

デキる人

ぞす。 生きてます。 忙しいです。 (´Д`) どうしてか俺は 「デキる人」に見られてしまいます。 期待されて任されるんですけど、 もちろんその期待には応えたいと思うんですけど、 実際うまくいかなくて、その期待を裏切って… もっと読む »

フライングボーナス

ぞす。 スーツの上から着れるコートが無い。(´Д`) というわけで、 「マルコとマルオの4日間」とかいう ズバリ連想してしまうでしょう的なキャッチフレーズで マルイが10%OFFセールしてたので突撃。 上野マルイでは、雨… もっと読む »

@葛飾駅伝’08

ぞす。 葛飾駅伝でした。 久々のRJKイベント。 結果。 4区5km 16’25  →3’05 3’20 3’22 3’22 3’13 15分台には… もっと読む »

葛飾駅伝前日。

ぞす。 起きたら13:00でした。 ホントにガン寝したw。 I氏のコーポレートサイト作成と 直前刺激練習と ニコニコ動画閲覧のみ。 今日は人と喋らずに終わるかと思いきや K氏が電話くれました。 マジありがとうございました… もっと読む »

シュデーン

ぞす。 今日は眼科で検査。 午前休取って眼科へ行き 前にも受けた、目から鼻へ水を通すというエグイ検査。 涙腺の検査だそうですが、なんとも。。。 痛くはないですが、エグい。(´Д`) で、 仕事して気が付いたら終電でした。… もっと読む »

O-Fu-Ro

ぞす。 今日も今日とてZANGYOですが 俺、ちょっとは頑張ってるよね感が出てきて、 まあ悪くないです。 いや、やっぱ帰りてえw。 練習。 足立SC往路4.4km 19’00 1km jog 3000m 9&… もっと読む »

妙な感覚

ぞす。 22:00退社。 毎日20:30には退社してーなー、とか思いつつ。 新しい仕事が始まりました。 とうとう3サイトにまたがります。大変。 練習。 足立SC往路4.4km 19’30 1km jog 50… もっと読む »

シュギョー

ぞす。 説明足らずの謎のドキュメント、 ドキュメントどころか全てがブラックボックス化しているシステム、 そんなものを仕様変更しようもんなら 当然ながら障害発生で皆家に帰れない、 そんな状態がアタリマエだった弊社ですが、 … もっと読む »

現役引退

ぞす。 GAZELLE練習会でした。 1000m×5(間200m jog 1’00)  →3’10 3’08 3’07 3’11 3’13 4本目が… もっと読む »

大盤振舞

ぞす。 トラブル続きで遅めに退社後、 チャロンで猛者達にフルボッコにされ、 S氏いつもどおり以上ですいませんw。 むしゃくしゃしたので、じゃんがらで全部入り+替え玉×2 たかがラーメンに1300円。 されどラーメンという… もっと読む »

ポンポン

ぞす。 練習。 足立SC往路4.4km 20’00 1km jog 1000m×3 (間250m jog 1’30以内)  →3’00 2’58 3’00 10… もっと読む »

うーむ

ぞす。 昨日の練習。 足立SC往路4.4km 20’00 1000m×1 2’43 100m流し×3 足立SC復路4.4km 20’00 ちゃんと寝ないとロクな練習でけんわー(´Д`)… もっと読む »

障害時基金

ぞす。 システムのわからないシステム開発部、ひよろです。 ※プライド0 徐々に会社内で当サイトの存在が知られ始めており、 あまり下手なことは書けませんが… まあまだエラい人には知られてないし いーんじゃね? … もっと読む »

gkgk

ぞす。 練習。 足立SC往路4.4km 20’00 1km jog 5000m 16’04  →1’39 1’42 1’37 1’39 1&#821… もっと読む »

おもひで

ぞす。 午前中病院行って、 買い物して、 昼にヤキソバ作って、 あとはひたすらフクギョー制作。 引いたスケジュールより大分遅れてたんですが、 何とかリカバリできました。 夜、小雨がパラついてましたが、 ちょいと走りに。 … もっと読む »

駅伝カーニバル@西東京’08

ぞす。 駅伝カーニバル走ってきました。 23kmロングの部、4区5.3km。 周回コースであるため、他の区間も入り乱れての大混戦レース。 これはまあ毎回お約束なんですが、 今年はショートの部で約1000チーム、ロングの部… もっと読む »

ネタ

ぞす。 東京マラソン受かっちゃったwwwwww。 人生初のフルマラソンは2009年3月22日にケッテーイ(゜∀゜) 楽しんで走ってきたいと思います。 今日は駅伝カーニバル。 チームの中で俺が一番足引っ張る勢いなので・・・… もっと読む »

愛があれば

会社のとあるメンバー内で回されている、 日々のネタを提供するメールにこんなものが。 もうからなくても、愛してるから 読んでみたら、あらびっくり。 この人、俺に会社紹介してくれた人じゃんw。 ドラクエしたいから会社辞めると… もっと読む »

頑張ります。

ぞす。 いきなりプロジェクトマネージャーやってます。 プロジェクトのプの字も知らなかった俺が。 プロジェクトのロの字も知らなかった俺が。 プロジェクトの(ry スケジュール引いて、進行管理して、 ってのが、明日から。 パ… もっと読む »

来訪者

ぞす。 書こう書こうと思ってて忘れてたネタをば。 我が家は築36年木造アパートの2階です。 1週間ほど前、 珍しい客が来ました。 にゃー。 近づこうとすると警戒するものの、 しかし逃げる様子は無し。 にゃー? ゆっくり、… もっと読む »

フレンチトースト

ぞす。 夜にフレンチトースト作ってみたんですが、 バターが無かったのでゴマ油で代用。 当然ながらゴマの香りw。 料理はアレンジしてナンボです。 会社のシゴトと、それ以外のシゴトと、走り。 会社が突発的に忙しくなったせいで… もっと読む »

ピュア

ぞす。 実は口の周りに湿疹ができてまして。 ヘルペス再来?!(゜∀゜|||) とか思って皮膚科行ったらアトピーの一部でした。 安心だけど、どっちにしろ迷惑な話です。 ピュアさがウリの少将ですが、 ドライでいた方がラクなの… もっと読む »

しゅーでーん

ぞす。 久々に終電プレイでした。 本当にありがとうございました。 リズム崩壊★ 調子悪いっす。。 _| ̄|○

踏ん張り

ぞす。 いそがしいっす。 と言っても、21:00前ぐらいにゃ退社してるんですけどね。 あくまで最近のこれまでと比べての話であって。 帰ってからのタスクは、 ■練習(+洗濯・風呂) ■メシ ■制作 この3つです。 帰るのが… もっと読む »

ぞす。 シゴトが忙しくなりました。 練習あんまできてないっす。 今日は飲み会。 0:30から足立SC往復。8.8km。 眠くて死ぬかと思ったw。 明日も頑張る。

ハイエロファント・KY・グリーン

ぞす。 グリーンリボン・ランニングフェスティバル。 移植者やドナーファミリー、そして一般ランナーが共に走るというコンセプトで催された このランニングフェスティバル。 コンセプトに沿った参加者によって、鮮やかに彩られ、 そ… もっと読む »

ケコーン波

ぞす。 同僚Y氏がご結婚されました。I氏になりました。 超おめでとうございます。+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 披露宴の2次会に出席して シアワセオーラを分けていただくと共に、 親しい方が1人もいない2次会の肩身… もっと読む »

現実

ぞす。 半期の評価が正式に発表されましたが、 まあ可も無く不可も無く。 どっちかっつーと不可に近い形で、 昇給0。 人事評価制度が最近改正されたんですが、 四方八方非難轟々です。 まあ個人的には妥当だとは思うので、 もう… もっと読む »

目が覚めると

ぞす。 目が覚めると、 家を出る時間でしたw。 (゜∀゜|||)???? 甘いこんぺいとう(´∀`) とか言ってるバヤイじゃないwww。 遅刻必至と思われましたが、 5分で支度して家を出て 国会議事堂前-溜池山王間をダッ… もっと読む »

こんぺいとう

ぞす。 昨日の練習で 合計15kmぐらい走ったら 今日ダルすぎて NO残業dayで早帰りしたこともあって 練習モチベーション0w しかしここで休んではいけない。 2日前、3日前に既にサボってるからですw。 そんなわけでH… もっと読む »

位置取り

ぞす。 このタイトルに釣られて踏んだアナタはチャロナーw。 残念ながら内容は別です。 いや今日チャロンもしたけどさw。 タイマンオンリー脊髄反射プレイしかできない俺にとっては 位置取りなんて試合が始まった瞬間に記憶の彼方… もっと読む »

術式日程

ぞす。 白内障治療術式の日程が決定いたしました。 Xデー:2008年12月15日 このオオゲサっぷりどうよw。 術式前後にも何度か通院せにゃならんとか、目薬しまくらなきゃならないとかで、 めんどくさいことこの上無いです。… もっと読む »

危険思想

ぞす。 H整骨院でメンテ。 そしたらRJKのメンツが2名先客。 「あ、GAZELLEの人だ。」 「GAZELLEの人だー。」 ちょっとwwwwwww たまたま最近RJKのイベントに行けてないだけですってば。 先週の足立陸… もっと読む »

出前一丁

ぞす。 練習。 足立SC往路4.4km 19’00 3000mビルドアップ×1 9’30  →1’36 1’38 1’37 1’35 1&#8217… もっと読む »

フクギョー

ぞす。 以前会社にいたIさんと約2年ぶりにお会いしました。 なんと弊社の近くで起業してるじゃありませんか。 遊びに来ない?っつーことで行ってきました。 昔話に花が咲き 今の話にも花が咲き 企業サイトのリニューアルを頼まれ… もっと読む »

がぜりぃー

ぞす。 千葉県スポーツ祭典。 去年は青葉の森で、 そして1人で走った大会でしたが、 今年はGAZELLEとして、 仲間達と共に参戦です。 先週からほぼjogのみ。 刺激すら入れてません。 捻挫した足をかばって、というより… もっと読む »

えぐっちゃん

ぞす。 高校の先輩えぐっちゃんの結婚式でした。 高校のメンツ数人が来ることはわかっていたんですが、 まさか俺を含めた4人のみで、あとの50人近くが全部大学のご友人だとは思いませんでした。 完全アウェーでかなり戸惑いました… もっと読む »

並木祭

ぞす。 WindRunのT氏が通う、防衛医大の学祭。 通称並木祭。 同じくWindRunのS氏と共に襲撃してきました。 基本はフツーの大学の学祭とあんま変わりは無くて 露店があったり、 お笑いライブがあったり。 しかしな… もっと読む »

となりの

ぞす。 H整骨院でメンテ。 「何で走れるのかわかんない。」 「意味わかんない。」 まあ色々言われた後ですねw 帰ってみると 俺が好きなだけ呼んでやr 紫を使っているところがポイントです。 ピンクだと若すぎて「奥さん」とい… もっと読む »

追記

ガマンできずに連投ぞす。 荒川河川敷に走りに行きました。 そしたらですね、 就活帰りと思われるカポーが イッチャイチャしてました。 ・・・。 ヘイ、ベイビー達、 もう10月だぜ? 河川敷なんかで余裕ぶっこいてていいのかい… もっと読む »

挑発

ぞす。 言葉の無い、 普通なら何ら問題の無い行動を、 普通じゃないから挑発としかとらえられない。 なんなんだよ!って言いたくなる、 そんな俺はダメ野郎ですw。_| ̄|○ 温厚に見られがちな少将ですが、 実は意外とアタマの… もっと読む »

アイロン

ぞす。 ちょっとだけ、 居場所をまた見失いかけてます。 なんとかしようかw。 練習は足立SC往復の4.4km jog×2と、 足立SCでRJKのA氏に遭遇したので、一緒に3kmほどjog。 帰りは雨でした。 最近RJKの… もっと読む »

なっとうごはん

ぞす。 最近朝はなっとうごはん。 コーンフレークから離れ気味、ひよろです。 昨日の練習は30分jog。 走るときに踏ん張るスジは、捻挫とは関係無い模様で、 違和感無く・・・というとウソですが、 痛みはほぼ無く走れました。… もっと読む »

あまったれこぞう

ぞす。 昨日の東京スポーツ祭典、 国立競技場にて散ったひよろです。 本日、白井梨マラソン5kmで連戦の予定でしたが、 当社比2倍の体積となった左足甲を用いての参戦を激しく止められ、 やむなくDNSという運びとなりました。… もっと読む »

@国立に散る

ぞす。 東京スポーツ祭典@国立競技場。 最近、ケータイの調子が悪くてですね、 ちょっとしたショックでUSIMカードを認識しなくなって、 「USIMカード未挿入」の表示とともに、 全く操作を受け付けなくなるんですよ。 でね… もっと読む »

前夜祭

ぞす。 10/4 東京スポーツ祭典 9:30 1500m 14:05 800m 15:55 4×400mR 10/5 白井梨マラソン 9:50 5km 残業と、 買い物と、 チャロンと、 長電話。 準備はバッチリですw。… もっと読む »

上昇気流

ぞす。 足立SC往路4.4km 19’00 1km jog 1000m×3(r250m jog 1’30)  →2’58 3’02 2’50 足立SC復路4.4… もっと読む »

シャカイジンらしく

ぞす。 部長より通達。 10月1日より、男性社員はスーツを基本としたシャカイジンらしい服装を心がけること。 突然のカジュアル勤務禁止令です。 さっきまで部屋の中をあさってたんですが、 スーツ用のベルトが無いのと、 ネクタ… もっと読む »

祭の準備

ぞす。 雨降ってたけど、 あんま調子良くなかったけど、 今週末は祭なので練習。 足立SC往路4.4km 18’30 100m流し×5 足立SC復路4.4km 20’00 腕振りと足の接地を意識で。… もっと読む »

あぁ。

ぞす。 金曜日の練習。 足立SC往路4.4km 20’00 1000m×1 →2’57 約2900m (500mを5週と4分の3ぐらいw)  →1’31 1’47 1&#8… もっと読む »

*Sunshine*

ぞす。 気がついたらですね、 色々ほったらかしたまんま布団の上で寝ててこんな時間。 空が薄明るい・・・_| ̄|○ さて、 久々に描きました。 イラレの操作忘れるぐらいの勢いでしたが、なんとか。 ※画像クリックで高解像度版… もっと読む »

イチバンの笑顔

ぞす。 調子悪いです。 気分を変えて、基本に立ち返って、 短距離練習。 足立SC4.4km往路 19’30 ドリル 100m流し×5 500m walk 500m×1 →1’12″1 … もっと読む »

アンタレス

ぞす。 スカーレットニードル!!!(゜∀゜) 気分ですw。 このネタが分かる方は握手。 本日はひたすら自宅にてだらだらだらだらだr たまにはこんな日があっても良い。(´ー`) 午後、Hセンセに誘われて足立SCにて練習。 … もっと読む »

K眼科

ぞす。 実は前々から今日は有給休暇を取っておりまして。 まったりとした1日を過ごそうと思っていましたが、 先日行った実家近くのK眼科で決まった手術により、 手術前の検査として再度K眼科へ行くハメに。(´Д`) K眼科は白… もっと読む »

@まつどせんしゅけん’08

ぞす。 松戸市選手権と、その他いろいろ。 まずは血液検査ですが、 血清鉄:116(50~150で正常) 血色素量(ヘモグロビン):14.5(13.5以上で正常) 貧血の原因となる値ですがいずれも異常無し。 逆に 総コレス… もっと読む »

6と7のあいだ。

ぞす。 夢を見ました。 「アイツ遅いからもういいよ。」 走れなくなった俺に誰かが言った。 かなりショッキング。 そりゃ目覚まし鳴る前に起きるw。 _| ̄|○ 走ることが俺の中で占める割合は 10のうち10ではありません。… もっと読む »

疑惑

ぞす。 練習。 足立SC往路4.4km 20’00 1km jog 1000m×3(間250m jog 1’30以内)  →3’08 3’07 3’08 100… もっと読む »

改革

ぞす。 練習。 足立SC往路4.4km 20’00 1km jog 1000m×4(間250m jog 1’30以内)  →3’14 3’08 3’09 3&#… もっと読む »

復活

ぞす。 土曜から1週間ぶりに練習再開して、 足立SCの往復jog8.8kmと流しだけで脱水症状起こして死にかけましたw。 日曜はもうちょいマシ。 足立SC往路 4.4km 20’00 1km jog 1000… もっと読む »

焼きチキン

ぞす。 焼きチキン。 焼くよりお湯かけて食った方がウマかったです。 次はフツーのチキンラーメン買おうw。 22:00までのZANGYOと 首の痛みで本日も練習断念。 明日こそ。 (`Д´)ノ

ぐぬ…

ぞす。 久々に2時間半のZANGYO。 ぶっちゃけ最初は定時退社する気マンマンだったんですが 考えてみたら1日半休んでいたため、担当プロジェクトの進度が今ひとつ。 気づくの遅ぇw。 というわけでちょっと頑張ってました。 … もっと読む »

断定

ぞす。 ヘルペース!(゜∀゜) 断定されましたw。 というか、「帯状疱疹」と「単純疱疹」が併発した模様です。 左肩から腕にかけては帯状疱疹。 左右の額とこめかみ部分は単純疱疹。 どっちも似たようなウィルスらしいので、 薬… もっと読む »

えーと

ぞす。 帯状疱疹(ヘルペス) 土曜に行ったかかりつけの医者では 断定はされなかったんですが 見れば見るほど症状が似ています。(゜∀゜|||) 体の左右どちらか症状が出ないとか 疲労が溜まってて免疫力が低下しているときとか… もっと読む »

オデノカラダハボドボドダ

ウェ――――(0w0)――――イ!!! いや、ぞす。 ちょっと懐かしく、分かる人には分かるネタ。 まあそんなことはどうでもよくて。 金曜日 発熱かまして会社休みました。 土曜日 熱がおさまったかと思えば 体中の複数の場所… もっと読む »

@かしわのはりれーまらそん’08

ぞす。 写真をいっぱいいただいたので晒し上げ。 柏の葉リレーマラソン。 GAZELLE夏の最大のイベントです。 年間通して最大と言っても過言ではないかも。 400mトラックで1人2000m走ってタスキを繋ぎ、最後に400… もっと読む »

きもち

ぞす。 今日から少しの間 ガマン期間。 jogと筋トレのみ許可。 レース予定は 9/21 1500m@松戸選手権 10/4 800m・1500m・4×400mR@東京スポーツ祭典 10/5 5kmロード@白井梨マラソン … もっと読む »

誤報

連投ぞす。 寝ようとしたら サイレンの音が。 それも1つじゃない。 いくつものサイレンの音はだんだんと近づいてきて… 家の前で止まった。 ちょ ちょっと待ってくれ俺は犯罪者顔だが実際にはまだやってねえええええ… もっと読む »

まあ落ち着いて

ぞす。 上半期が終わって、その評価が始まります。 仕事の話ね。 目標に対する達成度合いは60~70%程度。 お世辞にも達成したとは言いがたい感じ。 まあこれを上司に対してなんて言い訳しながら伝えるかなんですけども、 イマ… もっと読む »

葛藤

ぞす。 柏の葉リレーマラソン走ってきました。 恥ずかしながらこのひよろ、 いつもゴツイカメラを持ってくんですが、 自分が競技するのにイッパイイッパイで写真をあんまり撮りませんw。 今回も3枚ぐらいしか撮ってねえwww。 … もっと読む »

さーて

ぞす。 明日に迫った柏の葉リレーマラソン。 21:00現在、前日練習をやろうと思ったら、 雨が激しさを増すばかりでどーしよーもないんですけどどうしましょう。(´Д`) 更に6チャンネルでインデペンデンス・デイやってるし・… もっと読む »

波乗りジョニー

ぞす。 イトーヨーカドーで見つけてしまった。 普段はBig-Aの300g・39円の絹ごし豆腐。 コストパフォーマンス重視。 しかしこの波乗りジョニー、360g・198円。 かなり奮発です。 それは期待もする。 食してみた… もっと読む »

ぼくとーハイライト

ぞす。 RJKのW氏が前日のネタに絡む写真撮ってくれましたのでご紹介。 区長さん。 ついでに区議会議長さん。 居住区の区長がブログのネタ提供してくれるなんてサイコー。(゜∀゜) これも足立クオリティ。 そんなわけで走りと… もっと読む »

@ぼくとうごくりくじょー’08

ぞす。 足立区・墨田区・江戸川区・江東区・葛飾区 上記5区対抗の大会です。 この大会、1年ごとに各区持ち回り主催で、 今年は足立区主催。 本来ならば足立区の舎人公園の競技場で行うところでしたが、 8月いっぱい改修工事とい… もっと読む »

前夜祭

ぞす。 前日練習をサボって、 昼は肉と野菜たっぷり味噌らーめん 夜は米炊いて冷凍ハンバーグとホウレンソウ オイシー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜) 最悪ですw。 墨東5区陸上800m 13:50スタート。 楽しんで、勝つっ… もっと読む »

練習。

ぞす。 練習。 足立SC往路4.4km 22’00 1km jog 500m×3(間1’00)  →1’18 1’20 1’22 足立SC復路4.4km 24&… もっと読む »

悩みは尽きない。

ぞす。 帰ってきて練習しようかと思ったら 家に着いた途端にゲリラ豪雨。 メシ作りながらテレビ見たらオリンピック5000mやってるし、 あと2時間弱で200m決勝だし、 ゲリラ豪雨止んだけど練習できねい(´Д`) ま、走り… もっと読む »

はしる。

ぞす。 練習。 足立SC往路 4.4km 21’00 1km jog 1000m×3(間250m jog 1’30)  →2’56 2’56 2’53 足立SC… もっと読む »

flourish

ぞす。 オリンピックを見ながら色々やって 13:00よりRJK練習会。 アップ1500m jog ペース走 5000m (1km 4’50設定) 1000m×1 2’42 ホントは1000m×5で… もっと読む »

ひよろすたいる

ぞす。 練習会タブルヘッダー。 9:30 GAZELLE練習会@柏の葉 リレーマラソン1区争奪戦2000m1本勝負。 5’54 勝ちました(゜∀゜) 足痛いは痛いんですが スピード出した方がむしろ痛くなかった… もっと読む »

背中が痛い

ぞす。 背中が筋肉痛です。 昨日はOFFにしたから何も運動はしてないはz Σ(゜Д゜) チャロンだw。 昨日幕張行ったのに 今日G氏とららぽーと行った。 なんて無駄なw。 でもジャケット購入。 昔R氏を乗せてジャケットを… もっと読む »

ひと

ぞす。 幕張アウトレットで散財しようかと思ったんですが 結局パーカー1つ買っただけでした。 まあいいか。 あと久々にチャロンした。 前回はグダグダでしたが、今回意外と勝てました。 勝率70%ほど。 きっとジェーンがいなか… もっと読む »

合宿ハイライト

ぞす。 また行きたいですわw。 本日の練習メニュー: H整骨院→我が家→足立SC 5km 28’00 懸垂×18(6+6+6) 足立SC復路 4.4km 22’00 足やっぱダメ。_| ̄|○

6年11ヶ月17日前

ぞす。 昔とおんなじだ。 どうしたい? どうしたらいい? そのために何ができる? 何も見えなくなって、 ところ構わず撒き散らかす。 自分を見てくれと、無言で喚きたてる。 それだけは嫌だな。 それこそ昔とおんなじだ。 さて… もっと読む »

※タメイキ

ぞす。 な―――――――――んにもせずに1日終わりました。 まあ、たまにはこんな日があってもいいよね。 * 何もかも諦めたような、 どうでもいいような、 そんな言い回しと表情。 決めかねずに出した結論に 誰が幸せになれる… もっと読む »

合宿行ってきました

ぞす。 結論から申し上げますと、 けっこうガチ練習やっちったw。 「合宿」シチュエーションに燃え上がって アドレナリンのせいか それとも医大生T氏からいただいた痛み止めのせいか 足があまり痛くなかったので。。。 でもまあ… もっと読む »

合宿行ってきます

ぞす。 蓼科行ってきます。 ちなみに「たてしな」って読むのを今知りましたw。 先の日記で、アニキのコメントを受けてちょっと目が覚めました。 合宿で意地張ってシーズン棒に振るのはアホ過ぎますね。 なので ・避暑 ・温泉 こ… もっと読む »

もろもろ

ぞす。 書いていいのかって気がしないでもない。 仕事で役に立ってる気がしません。 やり方っつーか、心構えっつーか。悪いんですなあ。きっと。 考えなきゃ。 やるよ。もろもろ。 足痛いす。 ちょっと治ったかと思って走ったらぶ… もっと読む »

non-dacre

ぞす。 今日も飲んでやった!!(゜∀゜) 単に会社飲みだったわけですが。 久々に午前様練習行ってきます。 足ちょい痛。 あと眠いw。 ガマンプレイです。 いろいろとな。

スコール

ぞす。 雨の音で5:30ぐらいに目が覚めました。 「ザー」 っていうか、 「ドオオオオ」 みたいな。 滝w。 そこはまあ築37年目のご愛嬌ですかね。 大家さん、 家賃据え置きで建て直しませんかw。 練習。 足立SC往路4… もっと読む »

ヤケ酒

ぞす。 こたにクラブ@しちりん綾瀬店。 店がこたにじゃないので最早こたにクラブじゃない件w。 雨降ってたし いいことなかったし とりあえず飲んでやった。 ざまあみろ! 何がw ま、 よくないことはこれからいいことに変えま… もっと読む »

リジェネ

ぞす。 焦らしプレイはもう飽きた(´Д`) H先生からjog解禁出ました。 土曜日。 千葉に帰還していたR氏と久々の会合。 年相応の会話に素晴らしく花が咲きました。 シゲキが強くて良かったぜR氏w。 柏ナイターで応援&軽… もっと読む »

うぐおおおおおお

ぞす。 「走るな」 という神からの啓示を受けて2日。 1500mでベストを出し 800mでセカンドベストを出し これからまた勢いに乗っ 「走るな」 経験したことのない焦らしプレイですw。 ハードコア過ぎるww。 7:00… もっと読む »

ぬふおおおおお

ぞす。 歩くのも痛い(´Д`) H整骨院でメンテしてもらって 冷やして寝る。 更に明日は7:00出社。 ヴォエア(´A`) 気持ちだけは、燃やし続けていこふ。

うあああああ

足が痛くて走れません(´A`) 左足の人差し指の付け根が痛いっす。 ズキュ――――(゜∀゜)――――ン って感じの痛み。 地面が蹴れません。 足立SC行ってインターバルやろうとしたら2本目でリタイア。 体治ったと思ったら… もっと読む »

きまぐれ

ぞす。 きまぐれな天気。 帰った途端に夏の雷雨。 雷鳴が轟くと揺れる我が家。 姉上に引越しを勧められましたw。 1時間待てば行けたのですが 気持ち的にゆっくりしたかったので、練習サボり。 ダイエットは明日から。 キャベツ… もっと読む »

85%

ぞす。 体調85%。 自重しようと思ったのに、 足立SCで走ってる人をみたらついついもっと走りたくなって 500mやっちゃって、その後だりいいいいいいいいい(´Д`) 相変わらず無駄に酸素減らしてます。ひよろです。 足立… もっと読む »

crazyyyyyyyy

ぞす。 本日はRJK夏の祭典、クレイジーランニング。 昨日も書きましたけども一応。 1週約500mの走路を、1週3分ペース(1km6分ペース)で80週、 つまり40km走るという、 まさにクレイジー。 同じ景色で 遅いス… もっと読む »

生存報告

ぞす。 金曜日。 朝から既に体に異変を感じ、 出社すると前回書いた「体の芯の痛み」がますますひどくなり 更に寒気もしてきて たまらず早退。 ママンから帰還命令が発令され、実家に帰還。 今日まで寝込んでおりました。。。 病… もっと読む »

古いニンジン

ぞす。 多分、昨日から既に始まっていて。 冷蔵庫に保管されていた古いニンジンを、 肉と炒めて食べました。 …オナカイタイ。 ……チョーシワルイ。 体の芯が軽くズキズキと痛いです。 これ… もっと読む »

ベジータ

ぞす。 昼。 webのニュース見ながら野菜ジュース飲んでたんです。 呼ばれて振り返って、 受け答えして、 振り返ったまま、ストローがささった状態の野菜ジュースを持つと ファイナル フラァァ―――――――ッシュ!!!! び… もっと読む »

よーし

ぞす。 ものづくり。 ちょいと進みました。 9月中には完成させたいなー。 練習。 足立SC往路4.4km 18’00 1km jog 100m流し×3 500m×1 70″8 懸垂×18(6+6+… もっと読む »

初恋に散る

ぞす。 WindRun練習会@織田フィールドでした。 練習会の開始は毎回14:30です。 真夏のこの時間は危険だと思うんですが俺だけですかねw。 そんな不安をよそに、 兼ねてより開催予定であった乳酸祭。 つまりインターバ… もっと読む »

circulation

ぞす。 S氏とチャロン&麺会合。 約1ヶ月ぶりのレバーは、もはや俺の体の一部ではなく、 少佐S氏の活躍のみで勝ちを拾う少将、 その姿形はまさに前線を退いた退役軍人一歩手前。 開始数秒でフルボッコにされる少将機を目の当たり… もっと読む »

なつばて

ぞす。 暑いっすね。 練習。 足立SC4.4km 往路 19’00 1km jog 1000m×2(間250m jog 1’30以内)  →2’53 2’59 1km jo… もっと読む »

creative

ぞす。 いつまで続くかわからないですが 週1回、こんな日にしようと思いました。 「つくる日」 つくりたいつくりたいと思いつつ まとまった時間が取れないというか 取ろうと思えば取れる時間を無駄に使ってしまう。 ふと今日思い… もっと読む »

ふくらはぎ

ぞす。 ぽーにょぽーにょぽにょさかなのこ。 洗脳されそうなひよろです。 でもやっぱり宮崎アニメの中では大佐が好きw。 ジャンクなオフを終えて、練習再開です。 足立SC 4.4km往路 17’45 2kmまった… もっと読む »

おふ。

ぞす。 激闘を終えてオフです。 hayashi先生からjogのお誘いいただいたんですが 結局残業プレイで21:45退社。 やむなく、というかまあ、カラダを労わってオフにしました。 カラダオフなら胃袋もオフ。 本日の晩メシ… もっと読む »

@ちばけんくらぶたいこー’08

ぞす。 千葉県クラブ対抗です。 まあ、見てくれ。 10:20 予選 えっと、予選は2組16人のエントリー。 ぶっちゃけ16人しかエントリーしてないんだから、 予選なんてやらないで決勝タイムレースにしちゃえばいいのにとつく… もっと読む »

@ゆめのしまないたー’08

ぞす。 夢の島で夢いっぱい。 走ってきましたナイター陸上。 申し込みはGAZELLE、陣地はWindRunにて。 走る前ですが、途中雷雨で競技が一時中断されました。 夏の通り雨。 意外と好きですが試合中は迷惑千万w。 さ… もっと読む »

stimulation

ぞす。 研修@熱海から帰還しました。(゜Д゜)ゝ 研修プログラムは2日間で計12時間。 1日6時間ほぼぶっ通し(´Д`) 更に事前に配布された日程表によると 夕食懇親会 19:30~21:30 二次会 21:30~24:… もっと読む »

ラムネ

ぞす。 強制ノー残業デー。 松戸から新松戸まで25分jog。 A氏とE氏のプチ同窓会に乱入。 明日から熱海研修。 日本選手権の動画見てたらこんな時間。 走りたい。 甘い味と、 ちょっぴり震えちゃうような歯ざわり。 強くな… もっと読む »

ホシニネガイヲ。

ぞす。 そろそろ我が家が灼熱地獄となる季節です。 ドアを開けると外より暑く感じた今日この頃。 木造アパート築37年目に生息、ひよろです。 汗だくで朝5:00ぐらいに目が覚めるw。 今日は七夕ですね。 日記書いてる今は余裕… もっと読む »

調整重要

ぞす。 土曜日の話。 katahi氏と共に朝イチで織田フィールドにてがっつり練習。 開始直後に声をかけられて振り向いたところ、偶然にもkanata氏と1年ぶりの再会。 3人で練習しました。 4000mペース走(3&#82… もっと読む »

こたにクラブ@こいわ

ぞす。 本日のメニュー。 残業21:00退社 小岩沖縄料理こだま往路 約7km 30’00 カシスソーダ 角煮そば 馬刺し 八重山やきそば ゴーヤーちゃんぷる チーズ包み揚げ ソーメンちゃんぷる 小岩沖縄料理… もっと読む »

wave >>

ぞす。 友達が気づいたらケッコンしてました。 兄弟にも言ってないとか、どうよw。 らしい、と言えばらしい気もします。 お幸せに!! ヽ(´ー`)ノ 波が来ています。 ケッコンウェーブ。 まあ年頃ですものね。 そういえば前… もっと読む »

本ネタと恋。

ぞす。 土曜のフットサルネタです。 フツーにフットサル燃え上がって 飲んで腕相撲。 何がスゴいかって、こめかみの青スジw。 で、まあご存知の方も多いと思うんですけど、 俺って酒飲むと自分でもフシギなぐらい色が変わるわけで… もっと読む »

代替ネタ

ぞす。 土曜日はWindRunのフットサルでした。 敵にパスしつつ 直線的な動きしかできない性質から敵GKにKYなタックルしつつ ボールを目で追いながら走って味方にタックルしつつ 組んだチームで俺が出た試合は全て負け、 … もっと読む »

後日改めて

ぞす。 金曜日の練習。 足立SC往路4.4km 18’00 5000mまったりビルドアップ 100m流し×3 懸垂×18(6+6+6) 足立SC復路4.4km 20’00 今日はネタ色々でしたが … もっと読む »

2歩下がったあと

ぞす。 練習再開。 足立SC4.4km往路 18’15 1km jog 1000m×2(間250m jog 1’30以内)  →2’54 2’58 500m×2 (間1&#… もっと読む »

おばかさん

ぞす。 足立SCで1000m×2・500m×2をやろうとしたところ、 RJKのA氏や他の皆様と遭遇、井戸端会議が始まりました。 約20分ほどまったりと語り合い、 さて、帰るか。 たまには疲労を取る練習をしないとね。 これ… もっと読む »

チイサナシアワセ

ぞす。 ◆1900 緊急朝礼があるのでジャケット着てこいという本部長命令。 ジャケット着てポケット手ぇ突っ込んだら\1,900入ってました。 ちなみに全部小銭。 ちなみに朝礼は15分で終了。 ◆2 会社のPCが新しくなり… もっと読む »

@とみさとすいかろーど’08

ぞす。 富里スイカロードレース走ってきました。 参加選手と応援の人はタダで富里名産のスイカ食い放題。 給水と共に給スイカまであるというユニークなロードレースです。 しかし交通の便が悪いのです。 朝4:00起きで、徒歩20… もっと読む »

にったいd_| ̄|○

ぞす。 記録写真撮り忘れました。 ・・・。 ・・・・・・。 2’00″45。 _| ̄|○ 天気は雨が降らずに何とかもったものの レース展開 最初っから最後まで俺がトップ。 記録会なのに 俺が引っ張… もっと読む »

シゲキ

ぞす。 湘南陸上が終わってから食欲が復活しちゃって困ってます。 食べたい。 食べたい。 食べたい。 かゆ、うまw。 昼外食するときは必ずおかわりできるとこに行くし オヤツ買っちゃうし 夜は夜で目一杯食うし そんなわけで … もっと読む »

はやし定食院

ぞす。 会社でアイアン・ジャイアントに似てるって言われました。 「どこが似てるんですか?」 「んー、なんかこう、優しそうな雰囲気と、顔。」 優しい雰囲気はまあホメられてるにしても 顔ってなんだ顔って。 見る限り 「目が2… もっと読む »

えぐっちゃん

ぞす。 高校時代の先輩が結婚されるそうです。 えぐっちゃん。 何をやるにもお手本で 1年の時に見た2年のえぐっちゃんは、 3年の部長を差し置いて部長らしかったです。 ボケしかいないK高校陸上部の中で その絶対的なツッコミ… もっと読む »

ユニフォォォオオム(゜∀゜)

ぞす。 本日はGAZELLEのみんなが、 札幌ハーフマラソンにおけるO氏自己ベスト更新、 そして俺の1500m自己ベスト更新祝勝会を開いてくれました。 しかしながら俺は今週末にも日体大とスイカロードを控える身。 日体大で… もっと読む »

湘南ハイライトと粉砕w

ぞす。 勝利の日から一夜明けて。 全身筋肉痛で体が痛くて目が覚めたw。 RJK練習会です。 足立SCにて、 5000mペース走の後で1000m×5。 死ぬわw。 でも頑張ってみました。 ペース走は4チームほどに分かれて行… もっと読む »

@しょうなngくぇfjかgだs

ぞす。 最初に言っておく。 俺はギンギンに興奮していますw。 WindRunとして湘南陸上大会に行ってきました。 善行。綾瀬から1時間40分ほど。遠い(´Д`) 出場種目は ・100m ・1500m ・スウェーデンリレー… もっと読む »

もやし

ぞす。 本日練習OFFです。 はやし整骨院行ってメンテしてもらいました。 でも明日は残業プレイなうえに 明後日は朝早いので調整練習をどうしようか悩みどころです。 さて、 発見しました。 もやし。 Big-Aにて1袋26円… もっと読む »

ZANGYO

ぞす。 残業プレイです。 リーダーT氏退職ということで、 課内メンバーへの業務引継ぎが急務です。 と共に、8月リリース案件が大量に流れ込んできました。 久々にページデザインやったんですけど、 ああ進まねぇ_| ̄|○ パワ… もっと読む »

おおぼけ

ぞす。 練習。 足立SC往路4.4km 20’00 500m流し×2 ドリル バウンディング70m×3 腿上げ×3 100m流し×3 懸垂×18(6+6+6) 足立SC復路4.4km 20’00 … もっと読む »

akb

ぞす。 忘れないために。 秋葉原で通り魔事件がありました。 いつもじゃんがら食いに行くときに通る道。 被害者の中には 同じ中学の後輩がいました。 いかなる理由であっても許されない。 いかなる理由も認めない。

@よこたえきでん’08

ぞす。 横田駅伝行ってきました。 この駅伝の面白いところは、 なんと言ってもアメリカ空軍の横田基地内を走るというところにあります。 入り口で身分証明書見せないと入れないのね。 「登録しといたから」 半強制的にメンバー入り… もっと読む »

こんふりくと

そずw。 「エラそうにホザきやがって!!」 ごもっともです。orz 「てめェに何がわかるってんだ!!」 いやまったく仰るとおりです。orz 「タイミング悪ィんだよ!!」 そこは軽くご愛嬌です。すいませんw。orz ※一部… もっと読む »

ホンノデキゴコロ

ぞす。 5/31からの試合ラッシュですが、 ここでもう一度列挙。 5/31(土) 日体大記録会800m@GAZELLE 2’01″37 _| ̄|○ 6/1(日) 日体大記録会5000m@GAZEL… もっと読む »

よくもわるくも

ぞす。 練習。 足立SC往路4.4km 19’00 1km jog 1000m×5 (間250m jog 1’30以内)  →2’57 3’00 2’57 2&… もっと読む »

選ぶということ

ぞす。 ひよろです。 少将です。 チーフです。 更に部下無しですw。 とりあえず練習。2日分。 6月3日 足立SC往路4.4km 18’30 3kmペース走(3’40/km) 100mダッシュ×3… もっと読む »

ヴォェァァ(゜∀゜)ァァアア

ぞす。 日体大記録会5000m! 16分切りきたあああああああ(゜∀゜) 今度はインチキ500m走路じゃなくて公式ですw。 公式レース2度目だったわけですが、 前回より50秒上がりましたw。 400mごとのラップタイムは… もっと読む »

ヴァー(´Д`)

ぞす。 本blogを定期的に読んで下さっている皆様には タイトル見ただけで今日の結果が分かってしまうというお話。 _| ̄|○ 1週目、400mの通過は58秒。 ホントは57秒で通過したいところでした。 しかしですね、今日… もっと読む »

空回りにはさせない

ぞす。 日体大記録会800mの前日です。 実は有給取りました。 どんだけ気合入ってんのよって感じですが、 万全の調整をもって臨みたい思いからでした。 しかし 明日は 雨。 ‘`,、(´∀`) ‘`… もっと読む »

リバウンドを制するもの

ぞす。 昼食いすぎた。 H整骨院でメンテしてもらった後、 談笑しつつ帰宅jog。 30分ほど走ったのに 晩飯食う前の体重が64.4kg。 (゜∀゜|||) 試合直前にリバウンドwwwwwwwwwwwwwww。 そう、 「… もっと読む »

ガンガンいこうz

ぞす。 追い込み最終日ということで。 足立SC往路4.4km 19’30 1km jog 1000m×3 (間500m jog)  →2’45 2’54 2’52 100m… もっと読む »

乳酸祭

ぞす。 諸事情により睡眠時間ほぼ0。 しかし何故かモチベーションはMAX。 そんなときは乳酸祭を開催だ! ワショーイ。(゜∀゜) 凡人は変態と笑うがいいさw。 むしろホメ言葉だぜ!!(゜∀゜)(゜∀゜) 足立SC往路4…. もっと読む »

あめ、やんだ。

ぞす。 いつまでも降られちゃたまんない。 止んだので練習。 足立SC往路4.4km 18’30 1km jog 1000m×3(間250m jog 1’30以内)  →2’53 2&#… もっと読む »

レース予定など。

ぞす。 1日3連投。 あ、でも日付変わってたw。 今後のレース予定など。 5/31 日体大記録会800m@GAZELLE 6/1 日体大記録会5000m@GAZELLE 6/8 横田駅伝2区5km@RUN JO KAI … もっと読む »

存在意義

ぞす。 練習しようと思って外を覗いたら雨ザーザー。 朝はギンギンに晴れてたじゃねーか!(´Д`) 泣く泣く雨の中を走ってきました。 走ってきたらテンションUP。 水のしたたるイイオトコの出来上がりw。 *** たとえほん… もっと読む »

おばあちゃん家のかほり

ぞす。 蚊取り線香点けました。 ベープマットとか、 「60日もつ」とかじゃなくて、 モノホンの蚊取り線香。 緑色のぐるぐるです。 去年買って結局使わなかったんですが なんとなく、使ってみました。 夏の、高井戸の、おばあち… もっと読む »

3000pts

ぞす。 足立SC往路にて 腹痛に見舞われました。 走り出したときからなんとなく違和感があったんですが 1km地点で鈍痛が始まり 4km地点で限界に近づき一時停止。 持ち直して足立SC到着という流れ。 去年の秋頃の痛みとお… もっと読む »

グロウエッグ

ぞす。 練習。 足立SC往路4.4km 18’30 5000m×1 15’50 (1’30 1’34 1’34 1’34 1’36 1&… もっと読む »

意思

それがイチバン大事~。

みそらーめん

ぞす。 らーめんは味噌味が一番です。 そんだけw。 練習。 足立SC往路 4.4km jog 18’00ぐらい 1km jog 1000m×5(間250m jog 1’30以内 3’0… もっと読む »

100万回生きたねこ

ぞす。 チーフですw。 久々の昼休み更新。 100万回生きたねこ 「おれは100万回も・・・」 「そばにいても、いいかい」 ここで胸キュン。(*´Д`) 白いねことの幸せな日々が続き、 ある日、白いねこはねこの隣で動かな… もっと読む »

昇 格

ぞす。 チャロンではありませんw。 もう多分1年以上少将ww。 社内の俺が所属するチームは 俺と、去年の新卒K氏と、リーダーT氏。 楽しくやってます。 金曜朝 会社部署宛ての電話番号が変更ということで、新しい名刺が配られ… もっと読む »