カテゴリー: 未分類

募集中

ぞーす。少将でーすw。 えーっと、 冷蔵庫 電子レンジ 洗濯機 アイロン ホットカーペット 炬燵 ヤカン ほか 大募集中です!!(゜∀゜) 皆様のご連絡をお待ちしております!!(゜∀゜) いやー、友情って大事だなあ!!(… もっと読む »

再会と別離

ぞす。 11日の話です。 友人M氏と再会しました。 実に約2年ぶり。多分そのぐらい。 そしてお互いまったく変わってないという結論。 あ、でも日本語上手くなってたと思います。>M氏@中華 昼からニンニクMAXなお店に入っち… もっと読む »

㍉ニアム2.0

朝 コーンフレークを食べて 病院行って薬貰って 練習。 公園往路2.5km jog 公園外周×3 4.5km jog 公園復路2.5km jog で、 友人H氏にお誘いを受けて OpenSky2.0というイベントに行って… もっと読む »

favicon

ぞす。 favicon付けました。faviconって何よ?って方はこちら。 まあ、大多数の皆様はゲイツ先生のブラウザ(Internet Explorer) を使ってて見れないと思いますので、 スクリーンショット。 某巨大… もっと読む »

シューチュー

ぞす。 居残りflash練習中のひよろ@ギロッポンオフィスです。 既に社内は人もまばらですが 静かな分だけ集中できたりもします。 まあいつぞやに書きましたが、 営業からの電話は全部自分で受けなきゃいけないのでそこんとこが… もっと読む »

itsuPin ver3.0

ぞす。 定期が見つかって合鍵を作ったひよろですw。 えっと リニューアル&移転しましたw。 なにげにドメインも取得してURLも変わっております。 でも、サーバ自体は変わらないので、以前のURLも有効なんですけどね。 いわ… もっと読む »

アクシデント

先ほど 姉上と、その彼氏さんと麺食って帰ってきました。 家に入るためにはドアを開けなければなりません。 ドアを開けるためにはカギを開けなければなりません。 カギを開けるためにはカギをカギ穴に入れて回さなければなりません。… もっと読む »

てーき

定期紛失ですよ… (´Д`)(´Д`)(´Д`)

こんなんできました。

ぞす。 いろんな本やらサイトやらで現在flash勉強中ですが こちらのサイトの作例を少し変えて こんなんできました。 マウスでボールを掴んで投げてみてください。 これを作るうえで出てきた、 「重力」、「摩擦係数」、「はね… もっと読む »

はつもーで

ぞす。お久しぶりです。 特に何かあったわけではありません。 何も無かったんですw。 朝9:00から浅草に靴屋のセール行って、 微妙に出発が遅れたためにヤバイ予感はしてたんですが、整理券配布の列で時間表示を見ると入場は12… もっと読む »

ほんの少し踏み出すだけ

それだけで充実した気分になれると思いました。 ぐったりしたい気持ちを抑えて、 ほんの少し、時間または数などの目標を決めてやってみる。 大切なのは続けること。 一度にたくさんやっても、それが1ヶ月に1度じゃ意味が無い。 短… もっと読む »

スペック

ぞす。Def Techを聴きながらノリノリ、ひよろです。 仕事で使うPCを交換しました。 もともと使ってたのが CPU:Celeron 2GHz メモリ:512MB RAM という、 今までよくそれで頑張ってきたなぐらい… もっと読む »

ネガイボシ

デザインの参考にさせていただいている「デザインリンクデータベース」で こんなのが紹介されてました。 「ネガイボシⅢ」 願いを込めた星をユーザが自由な場所に配置して、 星空をユーザが作っていくというコンテンツです。 まあコ… もっと読む »

平日だったんだけど

えーと、木曜の話です。ぞす。 H氏と飲んじゃったw。 特筆すべきは、「2軒隣の同業者」ってとこでしょうか。 幼い頃はよく遊んでもらったものです。 教えてもらったグラディウス2の裏技は未だに覚えてるし、彼の家で見たFF4は… もっと読む »

海が無い

海が無い群馬県 部屋にはオネェチャンとともにラジカセが置いてあり 入室とともにスイッチオン、 サザンが流れるという、いわゆる湘南コースってのがあるらしいですね。 (↑イメクラの話) きっと埼玉や山梨にも同じコースが存在し… もっと読む »

平日なんだけど

M氏と飲んじゃったw。 @オトナの下町キタセンジュで。 実は毎日通勤で通るくせに、降りたことは数えるほどしか無いキタセンジュ。 商店街の中に位置する店の前では、この時期にも関わらず何故か縁日が展開され 実に活気溢れる印象… もっと読む »

きっかけ

全然関係無いように見える事柄でも、それがきっかけになることもある。 「心が動く」という意味では既にきっかけになっているし、 結果も成就して 「この結果を成す為のきっかけだったんだな」 と思いたい。 ふう Illustra… もっと読む »

うむ

寝て 走って 描いて 友達とメシ食った。 やる気が出た。 休日とはこうあるべきだ。(´ー`)y-~~

復 活

ぞす。 久々にPCから投稿、ひよろです。 といっても5日ぶりですけどね。 さて 板と化していたVAIOノートですが リカバリディスクの読み込みに失敗して 97%まで終了していた作業が最初からやり直しになったり 途中から読… もっと読む »

本気で板

ぞす。 我が家ではルータを使って1つの回線で3つのPCがネットに繋がるようになっています。 イヤな予感はしていて、「繋がらない症状」が今までに無いものでした。 案の定、姉上のPCでは何の問題も無く繋がり、俺のPCからはル… もっと読む »

ぞす。ネットが繋がりません。 ケータイより投稿、ひよろです。 ネットが繋がらないノートはただの板もいいとこですw。 おやすみなさい。(´Д`)

@まつどななくさまらそん

ぞす。 ひらがなで書くと何の事やらわかりませんねw。 松戸七草マラソン10kmロード行ってきました。 日付変わっちゃってますけどw。 いつもお世話になっている松戸市の競技場の周囲を2週するコースです。 たまに参加させてい… もっと読む »

誤字

あと約40分でスタートです。 受付時に参加賞のTシャツを貰いました。 …。 「52nd」じゃねーのかw。

明日っていうか今日10km

ぞす。 あと9時間半後に出走です。寝ろよw。 今日、というか昨日ですが 涼風を10~14巻まで大人買いして気合十分。 陸上的な視点で見るとアリエナイことばっかりですが そこは萌え要素で目をつぶれお前らw。 更にGyaO見… もっと読む »

え、明後日10kmすか?

ぞす。 というわけで明後日は松戸七草マラソンで10kmロードな大人プレイ。 3連休を前にした金曜の夜にも関わらず友達いないからまっすぐ帰宅し 上にボアコート、下にロングスパッツという お巡りさんに見つかったら職質確定な出… もっと読む »

ver.7.1.1

ぞす。 5日になっちゃいましたけど年賀状公開。 ぶっちゃけ今日投函した方とかいるんですけど、ご容赦w。 ハガキ兼PC壁紙。→高解像度版 ケータイ壁紙。 白状すると、 年賀状として出してから修正した部分が多少ありますw。 … もっと読む »

年賀状進行度続報

あkmしt _| ̄|○ ツカレテルw あけましておめでとうございます。 今しがた 第一陣の投函が完了いたしました。 もはや空は明るい…どころか、 意図せず初日の出に遭遇w。 大晦日から元旦まで、夜を明かす人は少なからずい… もっと読む »

年賀状進行度

デザイン : 82.3% 宛名・本文 : 0% 夜は長いぞー(゜∀゜) 皆様良いお年を。

あと2日

ぞす。 久々にK氏とリアル再会しました。オンラインでなくw。 大掃除をした我が家に呼んだは良かったものの、 完璧に俺1人の仕様に特化されている我が部屋、 複数人で遊ぶようなものは装備されておらず ロクな接待もできずに俺は… もっと読む »

自信とプライド

「ツメが甘い」 というのはなんとなく言われてたことで、 なんとなく自分でもそう思ってた。 で、はっきり言われると結構こたえるんですこれが。 _| ̄|○ ←こんな感じでw。 そんな中で なんとなく思ってる解決方法が 自信と… もっと読む »

しごとおさめ

でした。ぞす。 とともに、Oさんの最終日。 仕事上での絡みは、最近終えた新システムのリリース。 システムを組み込むための基となるスケルトンhtmlを俺が作ったわけですが その際にエンジニアが分かりやすいスケルトンとはいか… もっと読む »

悩み

年賀状のデザインが決まりません。(´Д`)(´Д`)(´Д`) あと、練習不足と過食で体重が70kg目前です。(´Д`)(´Д`)(´Д`) 心なしかお腹周りの感触が(略 とっとと描いて走ろうw。

シャチョサーン

ぞす。ひよろです。 Oさんの送別会でした。 思えば1年とはあっという間だなと。 おっとり系の外見とは裏腹に、 プログラムを書くときの手の早さには感動しました。 たまに吐く毒も オンライン上での豹変ぶりも 含めて全てがOさ… もっと読む »

メリークリスマース。

んぞす! クリスマスイヴというわけで年末プロジェクト。 Illustratorオンリーで作りました。 影付けのためにぼかし効果を多用したら めちゃめちゃ動作が重くなってPCが軽くフリーズ状態に… PCをなだめつつ、頑張り… もっと読む »

@まつどきろくかい

ぞすー。 松戸記録会行ってきました。ひよろです。 結果から、どぞ。 んー、びみょw。 中学生や高校1年生が大半を占める中、 大学生にはキッチリ負けてしまいました。(´Д`) なんていうか、単純なお話なんですが 練習したら… もっと読む »

イヴイヴイヴとイヴイヴ

ぞーす。 ひよろです。 昨日は22日、イヴイヴイヴです。 仕事中に思い出し笑いを耐えるのに必死でしたw。 ていうか耐えられず何度か吹いてたw。 だってさ、 何か動作する度に心の声が合いの手入れてくるんですよ? それ無理w… もっと読む »

中村屋

俺、今日はこれだけでお腹いっぱいです。 姉上に教えてもらったんですが 音を大きめにして聴いてみて下さい。 やばいからw。 なんだろ、 人を笑顔にさせるのってステキですね。(´ー`) 抱腹絶倒と一緒に元気を貰いましたw。 … もっと読む »

あし

ぞ。 まず説明が誤っていた点をお詫びしたく。 先週土曜日ですが 足の裏の皮は剥けたのではなく、浮いた状態でした。要は水ぶくれ。 で 今日走ったんですよ。 公園往路2.5km jog 150m流し×3 1000m×3(20… もっと読む »

僕の歩く道

ぞす。 初回と最終回だけ見ました。 というかたまたまテレビ付けたらやってたのが最終回だったw。 とりあえず主演の草なぎ剛は色んな役やっててスゴいと思いました。 「僕の~」シリーズはキャストがかぶりまくってるのも面白いです… もっと読む »

「ひよろさん、口の周りに吹き出物が!風邪でも引いたのですか?」 … 「髭剃り失敗したんです。」 心配して声をかけて下さったH…いや、Oさんの優しさは忘れませんw。 さて、口の周りが荒れているひよろ… もっと読む »

yyyyyyyyyyys

ぞーす。 昨日のバスケで満身創痍、 父上から借りた腰痛対策のサポートベルトを巻いて過ごしたひよろです。 _| ̄|○ それでも練習だけはやりました。 体を引きずって。 公園往路2.5km jog 150m流し×3 公園1週… もっと読む »

バスケットマンですかr

ぞす。永遠の球技初心者ひよろです。現在神奈川バスケより帰宅中です。 16:00ぐらいまで家で年末年始プロジェクトを進め、その後チャロンしに行ってボロ負けして泣きながら神奈川バスケに突入w。 俺は球技と水泳に関しては、自他… もっと読む »

ぞす。今週は過ぎるのが早かったです。 仕事が落ち着いて、空き時間が多く取れるようになったので、本見ながらflashやってます。 少しずつスクリプトのロジックを理解してきて、思い通りに動いた時の喜びはひとしおです。 しかし… もっと読む »

24

ども、24になりました。ひよろです。 ども、じゃない。ぞすw。 いつもはウンともスンとも言わないケータイがぶるぶる震えてました。 メールくれた皆様、ありがとうございました。 会社ではHさんがお昼おごってくれたり、 Mさん… もっと読む »

pink

ぞす。 ひよろです。 出社、するとピンクでした。 規定を守らずに制作依頼を出してくる営業Sさん。 「いや、ソレはコチラで受けることはできないので、ソチラで調整してくださいよ?」 「えーん、ごめんなさい。調整します。でも、… もっと読む »

行動記録

掃除: 部屋の掃除をしました。 で、その最中にふと目に入ったのがPC。 今、俺の部屋にはPCが3台あります。 1つはサブのつもりで買ったのにメインになってるノート。 1つはマザボが逝って、ただの箱と化した6年前のタワー自… もっと読む »

社会勉強未遂

ぞーす。 ひよろです。 朝起きて、今日は走るぞー(゜∀゜) とか思ってたら雨_| ̄|○ 仕方ないので部屋の中でハァハァ言いながら筋トレを多めに。 食中毒完治後の異常食欲が未だ治らず、 更に練習があんまり出来てないこともあ… もっと読む »

だっしゃー

フツーに帰ろうとしたところ ゴチソウスルヨ という呪文にあっさり負けて 中華の出前を取り 仕事はほどほどに スキルアップの名目でIllustratorをいじり 胃袋に血液を集中させて帰宅しましたひよろです。 あ、ぞす。 … もっと読む »

出来事

ぞす。 昨日、チャロナー公務員C氏の日記でこんなものが紹介されており TKPKな決意をしたにも関わらず(C氏の日記を読んだのは自分の日記書いた後です) 夜更かしして読んでしまった俺は心底ダメ人間&ヲタクだと思いましたw。… もっと読む »

TKPK

ぞーす。 胃におでんを流し込みながらひよろです。ウマーイ(゜∀゜) 今日残業すれば明日楽になりそうでしたが 脳が限界でパフォーマンスが低下したまんま仕事しても無駄だと思ったので20:30退社。 昔 父上が言ってました。 … もっと読む »

仕方ない。

この世は仕方ないことでいっぱいです。 朝、 20:00ぐらいには退社できるかなー、と思ってたら 19:00から21:00まで営業キックオフミーティングで 久々に友人S氏に連絡取ったらフィレンツェにいた。 仕方ない。俺も明… もっと読む »

そういえば年末

って感じでいつの間にか12月ですね。ひよろです。ぞす。(゜∀゜) 世間がPS3だのWiiだので盛り上がる中、 未だに進歩無くチャロンのみをやり続けております。 ————&#… もっと読む »

戻りは速く

あ、ぞす。ひよろです。週末です。 20:30 集中力が底を尽き退社。 高校時代の友G氏を召喚して柏にてメシ。 久々に行ったガストにて ドリンクバーのソイラテに萌え。 以後、ダベるファミレスはガストに決まり。 そういえばこ… もっと読む »

サンネンメ

ぞす。 みんなより一足早く 入社してから3年目に突入しました。 心を入れ替えてマジメに働きますw。 また1つ失敗しました。 次に生かすことができて 多分、自分の成長を促すものだというのはなんとなく分かるんですが やっぱ痛… もっと読む »

ヒザアァァァアア

ヒザが痛ぇえええ(´Д`)えええ!! 右膝が痛いです。 どれくらいって、朝電車に間に合わすために駅まで走るのが辛いぐらいw。 歩く分には問題無いんですが、大きく膝を曲げる動作が入ると痛い。 筋をやっちまったのかー??(´… もっと読む »

回帰

ぞす。 帰宅後久々に走りました。 約10日ぶりでしょか。 公園往路2.5km jog 5000mちょっと速め 公園復路2.5km jog 良い汗かきました。 アップやダウンの体操を結構丁寧にやって かかった時間はジャスト… もっと読む »

切り替え

ぞ――――す。ひよろです。 弊社はビルの13階に位置しておりますが 朝の出社ラッシュ時は エレベーターが来ないわ人で混み混みだわ各駅ならぬ各階停車だわで 出社早々やる気ダウン傾向な事も多いです。 そんな状況を打開すべく … もっと読む »

まぼろし

ぞす。帰宅中です。 休日出勤の甲斐あり、進捗中の案件が一段落。 あとは見直し期間で完璧にするですよ。 取り戻したはずの平穏は幻だった。 つかの間の嬉しさの先に待っていたのは溜息だった。 自分自身の浮き沈みに翻弄されて、徐… もっと読む »

あれよ。

昼に帰還中のR氏と麺。 いつものように他愛の無い、 それでいて和む時間。 1時間程度ですが、それでも俺には必要な時間。 お互いシアワセになるのはまだまだ先のようですがねww。_| ̄|○ まあ、あれよ。 いつもどおりよ。(… もっと読む »

センエンデイイヨー

靴のファミリーセール@浅草に行きました。 が、 入場制限かかってて 14:00到着するも、 「15:00以降の入場になりまーす」 … 1時間浅草寺で時間潰すのはムリそうだと判断したので セール会場には入らずに上野まで歩き… もっと読む »

もうぃやん

ぞーす。ひよろです。 最近多いですが、昨日の日記ですw。 だって夜帰ってくると眠いんだもん。(´Д`) さて、昨日特筆すべきは 会社のHさん御用達のもうやんカレーを食べてきました。 行列ができるほどの人気店で、 以前より… もっと読む »

がんばりたい。

ぞす。23日の話です。 検査結果は「病気のソレではない」 というわけで、「体質」でした。 まあ、薬を出してもらうことも可能ではあるそうなんですが 薬というかクスリなわけで、 使い方を誤ると起きたまま夢を見るようになるそう… もっと読む »

通達

ぞす。 女性から件名が「ごめんなさい」 のメールを貰うと無性に空しくなるのは俺だけですかそうですか。 いや別にナニをしたわけでもなく、 自分でもどうしてごめんなのかよくわからないんですが「件名:ごめんなさい」 自分じゃ気… もっと読む »

EKIDEN結果報告

ぞす。 今日こそ買い物に出かけようとしましたが 東京国際女子マラソンに心を捉まれ、雨に心を挫かれ、結局ヒキコモリーなひよろです。 土佐礼子スゴイ!尾崎朱美今後が楽しみ!高橋尚子頑張った!(´Д`) やっぱマラソンは35k… もっと読む »

走屋と球

ぞす。 昨日の日記です。 午前中、走って 午後、ららぽで買い物して 夜は神奈川でバスケ ってな具合で若干運動多めではあるものの有意義な休日計画を発動。 公園往路2.5km jog 公園3週 4.5km jog 150m流… もっと読む »

追討

仕事でありえないミスをしました。 結構取り返しのつかない系のミス。 _| ̄|○ ミスすることによって経験値が溜まっていきます。 次はこうしなきゃ、という道が見えます。 俺はこうして強くなる。 強くなる。 けど、 怒られる… もっと読む »

すきやき

ぞす。 ひよろです。 心配していただいた方もいらっしゃいましたが、 とりあえずここに書いてるということは、 生きてる上にそれなりに余裕のある証拠です。 すんません。ありがとうございます。(´Д`) 食中毒が治ってから 食… もっと読む »

慈恵会医科大学付属病院

行ってきました。また会社休んじったw。 科の名前のとおり、特に外傷や疾患があるわけではありません。 食中毒も大丈夫ですw。 ただ、カラダが一部思い通りになりません。 色々試してはみたけれど、うまくいきません。 「病気」な… もっと読む »

え○い人

ぞす。 ちゃんと上まで話が通ってるかどうかすらわからない上に ぶっちゃけ疑問符浮かびまくりなデザインの修正指示を出され 開発部の面々とただ唖然とするひよろです。 「デザインを統括する人間がいない」 クオリティはもとより、… もっと読む »

@えきでんかーにばる

ぞす。 ひよろです。 昨日の日記です。 EKIDENカーニバル行ってきました。 場所は立川にある昭和記念公園。 入場料を取られるのがアレですが、 国営というだけあって中に入るとそこはもう別世界。 豊富な緑で覆われ、そこが… もっと読む »

底力

コレ飲みゃ勝てそうな気がします。 空から水降ってるんですけど気にしない方向で。 12:30出走(´Д`)

弁解

明日は駅伝です。いざ立川。 4人のメンツのうち、 リーダーK氏を除く、残る2人は未だお会いしたことがありません。 若気の至りで立候補してしまった駅伝ですが 皆様ご存知の通り 練習どころか死の淵彷徨ってました(゜∀゜)(オ… もっと読む »

陳謝

ぞす。 ひよろです。 会社で顔が白いと言われました。 …仕様です。 すいません。 早く帰んなよと言われました。 …馬車馬なので無理です。 すいません。 一昨日はほぼ絶食、昨日はお粥だけでした。 …耐えかねて今日セブンでか… もっと読む »

病名

食中毒だったっぽいです。 ひよろです。ぞす。 一応生きてます。 皆様にはご心配・ご迷惑をおかけしております。m(´Д`)m 当たっちゃった食べ物はおそらく土曜日に上野で最後に食べたネギトロ巻。 一緒に飲み食いした3人のう… もっと読む »

眠れn

現在38.5度。 ヴォェア(´A`)

AD

ぞす。 ひよろです。 3連休総括。 11/4(金) S氏と共に朝から東京デザイナーズウィーク。 昼夜麺食ってチャロンして遊ぶ。 胃がナニかを訴えはじめる。 11/5(土) 午前中は病院へ持病の薬を貰いに。 午後は実家に帰… もっと読む »

弐飲

【壱】デジハリ仲良し(?)グループ 【弐】高校3年時クラス会 今から両方に行ってきます。 まあ、飲みが2つあることだけだったらそこまで問題じゃないんです。 問題は さっきまでチャリンコ乗ったR氏と共に2時間弱ロードワーク… もっと読む »

@じんぐうがいえん

というわけで行ってきました。 東京デザイナーズウィーク。 青山一丁目駅から歩くこと数分 目印も看板も何も無くて、だだっ広いもんだからフツーに迷いましたw。 会場に入ると でかでかと 「撮影ご遠慮ください」 Noooooo… もっと読む »

ひとりじゃない

親会社のフロアで行われた 19:00から始まり、20:00で終わるはずの「戦略会議」は 「とりあえず売りましょー!(゜Д゜)」 「おー!(゜Д゜)」 って感じの内容で 終わってみれば21:00。 椅子が足りなくて 会議中… もっと読む »

今週末

おはよう。今日も天気ナイスだね☆(^^)v …って彼女に送るんでしょうかね。電車で左に立ってる人のケータイが見えて朝からヘコんできました。ひよろです。ぞす。orz 今週末ですが 「東京デザイナーズウィーク」に行ってきたい… もっと読む »

う―――む。

やりたいことは色々あるんす。 時間もそこまで縛られてるわけでもないんす。 でも何かがおかしいんす。 走りたいのに走りたくない。 勉強したいのにしたくない。 それは単にめんどくさいからだろう、 と理由づけてしまえばそれまで… もっと読む »

ランニングロード

天気予報に反して微妙に晴れたので チャリンコでいつものランニングロードを回ってみました。 とりあえず運動公園に向かってみました。 家を出てすぐの坂。帰りは下りでも、行きは上りなのです。結構ツライ。 実は一番好きな道。木々… もっと読む »

メールフォーム再設置

しました。 about>> 総武流山電鉄で使ってたのをそのまま持ってこようとしたら、 エンコードの問題でitsuPinからメール送ると文字化けしたメールが届くという事態に陥ってたため、 一時的に機能停止させてました。 別… もっと読む »

悪魔と天使を見た日

ぞす。 激しく自業自得ではあるんですが インターネッツの世界で 黒い感情をぶつけられる事態に遭遇し 「人間ってなんて下らない生物なんだ!」 てな感じでのたまってたりする マンガやゲームの中のちょいとキレた敵キャラみたいな… もっと読む »

回避

ぞす。 仕事が昨日で一段落し、 本日奇跡の19:30退社を果たしました。 こんな日は誰かと会いたいじゃないですか。 誘ってみた。 「晩飯でもどう?(´ー`)y-~~」 「ごめん彼とデート(´∀`)ゝ」 t h e e n… もっと読む »

制御

何故、今までコレをやってこなかったのだろう! …と思えるほどに 「世界が変わって見えること」を期待していたんですが 現実は甘くないということなのか、 コレをやっていても 思い通りにならないアタマとカラダ。 自分のモノであ… もっと読む »

わすれもの

朝 サイフ忘れて出た。 昼 ケータイ忘れて出た。 で 仕事という名目でFlashのバナー作ってたら ハマって今日1日お手洗いに行くのを忘れてた。 そんでもって あと1つ何かを忘れてたんですが 何を忘れたのか忘れたw。 あ… もっと読む »

ひまわりのように

まだ、咲いてる。(´ー`) 久々のサッカーサークルに参加して その後練習して 午前中は運動タイム。 午後は久々にチャリで柏まで行ってきました。 久々づくし。 長袖Tシャツあたりが欲しかったんですが 結局買ったのはマフラー… もっと読む »

束の間の幸せ

伸びに伸びてしまった昨日の制作案件ですが 今しがた完了してマネージャーへのチェック依頼を出しました。 今日は金曜日! 明日は土曜日! 休みキター(゜∀゜) と 思ったら 月曜日午前中に出さなきゃいけない別の案件があるのを… もっと読む »

ザンギョウノ果テニ

オフィスに残されたヘッポコ社員一名。 そしてコールセンターの如く鳴り止まない電話。 やらなきゃいけない仕事があるから残ってるのに 「ちょっとお聞きしたいことが!!」 「至急対応お願いします!!」 「先方がお怒りで!!」 … もっと読む »

落描更新

graffitiの数をちょっと増やしてみました。 カテゴリーも加えて整理ってな感じです。 特筆すべきはこの処理をPHPを使ってみたところですね。 ぶっちゃけ内容的には全然大したことの無い処理なんですが 大学は情報系の学科… もっと読む »

食ウタメニ走ル

ぞす。 メシがうまいです。 M氏からしそ巻きをおすそ分けしていただいたのもありますが 毎夕デフォルトでどんぶり3杯はさすがにイケてると思いますw。 早っ! と思うかもしれませんが 大会を終えてモチベーションが少し下がって… もっと読む »

@こくりつきょうぎじょう

ぞす。 行ってきました。初の千駄ヶ谷。 とりあえず結果。 1500m:4’15″51 約80人中10位。 800m:2’03″93 約30人中14位。 うーむ… 1日に2種… もっと読む »

今から練習行ってくるw

いや、今日は19:00には会社出てやるつもりだったんですよ。 まあでも色々終わらなかったから20:00ぐらいになっちゃったんですよ。 ぷるるるるる(内線 「今日アップしなk」 ちょ、 おま _| ̄|○ 結局帰宅が22:3… もっと読む »

ごめんね

とりあえず7時間がデッドラインな模様。 死守、あるのみ。 *** 20:30には帰ろうかなーってところで イレギュラー発生。 「今日アップしなきゃいけない」 うん。 それはわかった。 わかったんですが アップするブツがま… もっと読む »

結果とモチベーション

結果が悪い方が悔しくて頑張れちゃう気がするのは俺だけですかね。 何も陸上だけに限らず バカやってどーしよーもないぐらい落ち込んだ方が 次からは張り詰めた気持ちで取り組める。 正に3歩進んで2歩下がる。 ・・・ たまに5歩… もっと読む »

久々にバトン

B氏からいただきました。 しかも一度に2本w。 いってみよー。 【人間性バトン】 1.回してくれた方の印象 かあちゃん(*´∀`)ゝ 2.周りから見た自分はどんな子? 色んな意味で職人(゜□゜) 3.自分の好きな人間性を… もっと読む »

背景に空付けてみました。 テキトーに配置するだけで「らしく」見えちゃうのがステキです。空。 でも、あまりにテキトー過ぎるので色々いじっていきます。 身近にネタがかぶってしまう方もいらっしゃるので…(´∀`;) 技術ネタと… もっと読む »

だ、だ、だ

ダメでしたw。 _| ̄|○ 前回より6秒落ちました。_| ̄|○ クラブにも 早慶にも 火消しにも 電車にも負けたッッ(´Д`) 更に総合6位まで11/12の全国スポーツ祭典陸上@霞ヶ丘競技場への出場権を得られたんですが … もっと読む »

仕様?

夜中に何度も起きました。 なんか最近大会がある度にこんな感じですが… せっかく早く寝たにも関わらず 「大会前日は良く寝れない」 などとという、 そんな 幼稚園児並の仕様はいらないw 行ってきます。(´Д`)

前夜

明日に迫った千葉県スポーツ祭典陸上@青葉の森ですが タイムスケジュールは以下のとおり。 ・男子1500m 11:00(2組) ・男子800m 11:45(3組) 改めて言いたいんですが インターバル45分は無いだろw。 … もっと読む »

せっかく

リニューアルしたのに 日記ネタがイマ三で超すいませんw。 ちょっとだけ 若干 今しばらく お待ちください。m(´Д`)m

あたりまえ

できててあたりまえのはずの事なのに できてなくて、 何度かできるようになろうとしたけれど、 できなくて そのうちその事と向き合うのをやめた。 自分が甘いからなのか、自分の体がそのようにできていないのか、 それを確かめる術… もっと読む »

三択

さっき取り掛かって 明日完成しなければならない仕事が2件あります。 ・今日泊まってやるか ・明日泊まってやるか ・今日家に持ち帰ってやるか ちなみに今日の晩メシはカレーのようなので正直言って食べたいんです。 その前に ・… もっと読む »

再:OP

大人になるってどういうことなのか。 自分を貫き通せる人が大人。 ぐっとこらえて我慢できる人も大人。 それを臨機応変に組み合わせることができる人が多分一番大人。 わからなくて、悩みます。 そもそも、俺が悩んでいいことなのか… もっと読む »

ズザ―――――――――

                                (´´                         ∧∧       (´⌒(´                   ⊂(゚Д゚ )≡≡≡(´⌒;;;≡… もっと読む »

雨上がり必死隊

AM6:00 雨上がりです。 肌寒いのでジャケットを羽織って、マッキーを聞きながら通勤中です。 爽やかな秋の外気に触れ、写真撮ったりなんかして ああ、今日も気分… 良いわけないw。 眠いっつうのww。 軽く同情を誘ってみ… もっと読む »

確定事項

本日も終電w。 _| ̄|○

橙信号

かつてないほど首が痛いです。これまでは上向いたり横向いたりすると痛かったって感じですが デフォルトで痛い(´Д`) 痛みの範囲も首だけでなく背中や肩も痛い。(´Д`)(´Д`) ついでに頭も痛いぞっ!!(°∀°) まさに… もっと読む »

セツナイトキ

そんな時こそ 時間は有効に使わなければいけません。 いけません。 なのに なのに… 「ムダな じかんを ついやしてしまった…」 かのKEMCOの古き良き名作とうたわれたシャドウゲイトより 分かる方には分かるネタです。 ま… もっと読む »

気合の入れ方

WANDS聴きながらスラムダンク全巻読破とかアツすぎます。 土俵違うけど 超練習行ってくるw。 +。:.゜ヽ(*゜∀゜)ノ゜.:。+゜

あーもー俺って

AM4:00 会社から電話がかかってきて 俺がやらかしたミスが判明しました。 サイトを開くと認証(パスワード要求される)がかかってしまうという ぶっちゃけ最悪の事態。 おそらく4時間程度サイトが閲覧不可能だったものと思わ… もっと読む »

@ひびやこうえん

ぞす。健康診断のため日比谷に来てます。 朝メシ食わずに来いってのは、俺にとってはまさに拷問にも等しいわけですが 混んでて悶絶するも、とりあえず終了。 近くの日比谷公園に赴き、噴水前にてサンドイッチをパクリ☆どこからか金木… もっと読む »

あたらしいこと

新卒採用プロジェクト発動 俺が入社してからもうすぐ2年経ちますが やっとこさ後輩が入る、かもしれません。 本日は採用セミナーを行い 会議室にて学生諸君が10名弱ですが来てました。 といっても 募集職種がエンジニアなので … もっと読む »

ふぉーる

秋は葉っぱがfallするからfallなんだそうです。 autumnは知りませんw。 まだまだfallな時期ではありませんが 金木犀(漢字初めて見ました)が咲き始めたと聞いたので 今から走って嗅ぎにいってきます。 フォオオ… もっと読む »

脳内独立生活シミュレーション

最近触れてませんが 水面下では1人暮らし計画が進行しています。 着々どころか頓挫寸前だけどなw。 今日はふと思ったこと。 1人暮らしを開始したときに如何にして陸上をやるかw。 おそらく住むのは会社から約30分程度のところ… もっと読む »

神の声

ネタのような雨が降る中 どういうわけか毎週のように会っているR、G両氏とともにららぽーとへ出撃。 そこで俺は聞いたのです。 神の声を。 「10年使えば年間○円の計算ですよ。(´ー`)y-~~」 まるでネットショッピングで… もっと読む »

運動会

昨日の日記ですw。 自宅から徒歩5分のところに母校の小学校があるんですが 9月に入ってからは毎日のように運動会の練習の音が大音量で聞こえてきます。 吹奏楽部の朝練なんかはそれはもう8:00台からやってるもんで 当然通勤前… もっと読む »

病み上がりと涙

ぞす。 金曜に19:30退社でまっすぐ帰宅という 若干引きこもり的素養を醸し出しつつも 終電までチャロンやってるよりはいいかな、と実はワザとカードを置いて行きました。 まあ、きっと明日やるんでしょうけどねw。 喉というか… もっと読む »

閃光のように

ポップの名ゼリフですが 閃光、もといFlashの仕事が入る…かもしれません。 新展開。 その前に早くサイトリニューアルしろとw。 風邪は快方に向かっております。 明日は晴れるだろうか。いや、晴れる。 閃光のような日差しを… もっと読む »

メンドクサイ人間

そんな言い方しなくったって… って思うことが結構あります。 それは言葉の内容だったり、語調だったり。 ああ、この人はこういう人だから仕方ないんだ という結論に毎回至ってるわけですが もちろん俺に落ち度が無いわけじゃなくて… もっと読む »

まんごーぷりん

とある親子の朝の1コマ――― 朝飯に若干の物足りなさを感じていた息子は、テーブルの上のマンゴープリンに手を延ばした。 「それ、俺んだよ。」 父が制した。 「…」 「ちゃんと譲るなんて、俺も大人になったと思わない?」 息子… もっと読む »

別に特別では無い日

出社すると ビルの3階の中華レストランでボヤ騒ぎがあって エレベーターが止まったり 警察・消防がサイレン鳴らして来たり 夜 激しい首の痛みに襲われて ほとんど左を向けなくて 鍼に行った効果が無いどころか 逆効果じゃねーか… もっと読む »

どんなときも

ぞす。 僕が僕らしくある方法を模索中、ひよろです。 ここ数日マッキーかぶれです。 いや、 たまたまPCが逝去して たまたまHDDの中身を整理してたら むかーしのmp3が色々と。 高校時代に聞いてたELTとかB&#8217… もっと読む »

ぞす。鍼打ってきました。 というのも 最近首が常に寝違えたような感覚が続いていたからです。 激しく練習した後とか、大会の次の日とかは特に違和感が強く、慢性化してきたっぽいので ここはひとつ、鍼でも刺してやろうかと。 検索… もっと読む »

とうとう…

メインマシンが逝ってしまわれた模様です。(´Д`) 1日置いたら直ったり、ってことが多かったので だましだまし使ってたんですけど 一昨日からまったくダメっす。 windows起動画面で強制的にリセットがかかって以下ループ… もっと読む »

うぇぃぶ・おぶ・せくはらw

「仕事何時に終わんの?今、築地なんだけど。」 静岡にいるはずのK氏はこうのたまった。 リアル再会は2年ぶり以上でしょうか。 ギロッポンにて晩飯を食した後、地元に帰還してヒマそーなG師範を召喚。 「車で、来て下さい。」 も… もっと読む »

失われたウリ

見てる人が萌え燃えるような走りをするためには 中距離種目の場合 トップに踊り出るスパートであると断言できます。 ここで 「トップに」 というのはかなり重要な要素であり スパートがいくら速くても 最後尾から4位に上がったー… もっと読む »

駅伝に、出ます。

意外とマジでw。 mixiの某コミュニティで メンツを募集してたので ホンの出来心で高3時代の駅伝の記憶がよみがえり、 思わず立候補。 主催のK氏からも是非、ということで参加させていただく運びとなりました。 日程は11月… もっと読む »

人目

ぞっす。通勤中っす。 人目を気にせず、アホと言われようが何だろうが ただ、己の道を突き進める人 やっぱりアホだと思う反面、少し羨ましいと思いました。 俺も意外とアホですが、人目は気にします。 あぁ、でも結局は結果論ですね… もっと読む »

@松戸選手権

ぞす。 「言い訳は走る前にしておけ」 高校のF、K両先輩の迷名言ですw。 深夜2:00前に 寝付けないよ投稿してましたが あのまま何故か寝られずに 新聞屋の配達の音を聞き 目覚ましが鳴った瞬間に止めました。 布団の中で目… もっと読む »

興奮?

寝付けません。 どうしようww。 ムワー(´Д`)

気合注入

あ、ぞす。 チャロンして 湯船つかって 友達とメールして OK。 あと10時間後には れっつえんたーていめんつ。 おやすみ。(´ー`)ゝ

罪な無知

ぞす。 会社の帰り際に Oさんから言われました。 「ひよろを殺しちゃダメじゃないかー。」 …??? Oさんが何を言ってるのか全く分からなかったんですが 数分後に 恐るべき事実が判明したのです。 とりあえず以下のリンクを見… もっと読む »

あめぎろっぽん

ぞす。雨っすね。夜まで続くんでしょか。昨日無理にでも練習しときゃ良かったー(´Д`) さておき、遅い昼休み中です。金曜はちょうど昼時に会議なので、必然的に休憩はこの時間。メシ自体は社内で食っちゃったので、これからこのテー… もっと読む »

耐久力低下

試合まであと3日です。 そんな時に限って月末だのリリースだので全然帰れず 昨日今日練習できずー。(´Д`) 翌日のことを考えると無茶できないのがシャカイジン仕様。 たまにやりますけどね、無茶w。 今週は忙しくて 「同じ事… もっと読む »

走行理由

仕事終わって帰宅後に22:30から練習開始とかいって どんだけ好きやねん俺!(´Д`) って1人でツッコメちゃう感じです。ぞす。 理由とかあんまり考えたことなかったんですが 最近思ったのは いまだに続けてる人ってのが結構… もっと読む »

疑問と食費

ヤマを越えたはずの週明け且つ月末、終電2本前に乗ってるのは何故だらうか。(´Д`) 散々時間かけて苦労して金曜にやった作業が実は全く無駄だったと分かって、この気持ちは一体どこに投げ付けたら良いのだらうか。(´Д`) にも… もっと読む »

目標、次とそのまた次。

ぞす(゜∀゜)ゝ 気付いたら次の試合まであと1週間ちょうどです。 昨日のバスケで体がえらく痛いんですが 追い込み練習の一部ってことでw。 ふと、陸上関係のサイトめぐってたら、 大会参加標準記録(pdf)を見つけました。 … もっと読む »

夏のオススメ

神奈川バスケ帰りひよろです。ぞす。 久々の動きで足の裏の皮が危険なことになってます。 ていうかランニングシューズでバスケ無理w。 まあ内容としては全速力でカットしに行って止まれずそのまま相手にタックルとか、味方が「コーナ… もっと読む »

かほり

ぞす。やっとヤマの頂上を過ぎた…かな? 休憩返上で22:00退社だからまあまあでしょうか。終電には全然余裕があるだけ良いですw。 これからM氏と麺食ってきます。 で、最近思うんですが 女性の香水ってエロくないですか?w … もっと読む »

リストラ

ぞす。帰宅中ひよろです。 失敗しまくり駄目野郎な本日でした。(´Д`) ビルの谷間にある公園のベンチで靴と靴下を脱いで仰向けになって目を閉じて気がつくと時計の長針が一周してました。これで俺スーツ着てたら寂しすぎるとか思い… もっと読む »

耳友逝く

ぞす。帰宅中ひよろです。先週イヤホン買ったんですが、今さっきポータブルプレイヤー本体が逝きましたw。 電源は勿論再生もしてるんですが音が聞こえません。意味無いw。 イヤホンが挿さってないとか音量0とかそんなオチではありま… もっと読む »

前言撤回

帰ったら 部屋の机に一通の手紙が置いてありました。 文面が表にしてあって、プライバシーもクソも無いと思いましたがw たった1人で頑張ってる人がいます。 「heartsはalwaysでtogetherだぜyo,baby(゜… もっと読む »

ぼんあけ

ぞす。ひよろです。帰宅中電車内より投稿です。 ぼんウィークは過ぎ、まったり定時帰りという野望も無残に打ち砕かれたわけですが 本番はこれからでした。(´Д`) 普段そんなに受注してこないくせに何も盆明け一斉に受注しなくても… もっと読む »

切実な希望

ぞす!!(゜∀゜)ゝ ひよろです。 8月も下旬です。 時が経つのは早い。 今日はヒキコモリー。 月曜のことを考えると日曜にあまり無茶はできないのがシャカイジン。 まあ、家でまったりするのもそれはそれでいいものです。 曇っ… もっと読む »

ぞす!!(゜∀゜)ゝ

ぞす!!(゜∀゜)ゝ この前の高校部活飲みで後輩T君が教えてくれました。 某体育会系IT関連企業の挨拶だそうです。 「押忍」と何か(忘れた)が混ざってるものだそうです。 おつかれさまです!! の代わりに ぞす!!(゜∀゜… もっと読む »

真夏の土曜日

朝、ちゃっちゃっと練習終えて 大会の申し込み済ませて ちょろっと制作やって 午後はランニングシューズ買いに行くぞーっ(゜∀゜) という計画を立てた時からイヤな予感はしてたんですが 10:00まで寝た上に この天気でやる気… もっと読む »

ぼん

の前に夏休みを取って ぼん中は仕事が無いはずなので優雅に定時で上がってやろう。 という愚劣極まる野望がことごとく灰燼に帰し、 もはやぼんウィーク中の平日もあと1日を残すのみとなった今日ですら 如何にして土日に仕事を残さず… もっと読む »

ゆめゆめ

先日の飲みラッシュで話題に出たからか 4年ほど会っていない方が夢に出ました。 夢の中ではとても元気でしたが実際はどうなんでしょう。 結局のところ、単なる俺の願望に過ぎないのですが。 元気でいてほしいですね。 そんな感じで… もっと読む »

次回予告

サイトが存在しないので直書きで。 9月3日(日) 松戸市選手権1500m出場予定。 ネタを求める近隣住民(元を含む)は今から予定を空けておけっ!!w(゜∀゜) ていうかなんで800mが無いのさ…_| ̄|○

ぶっ・ちゃけ

4日連続飲み完了。 無理w。 _| ̄|○ アルコールの勢いに任せて少々ぶっちゃけ過ぎた感はありますが まあ俺の人生ぶっちゃけてナンボです。 胸張って生きて逝こうぜ。 ちぇけらー(゜∀゜) (↑酔ってるw)

しょっちゅう

昨日の成果です。 ハガキ印刷兼PC壁紙用の高解像度版はこちら 7:30 完成。 9:00 まで就寝。 10:00 国会議事堂前にてM氏に18切符の夢を託すため出発。 11:00 M氏遅延プレイにより集合場所を代々木上原に… もっと読む »

HPある限り

会社のお付き合いでメキシコ料理。 酔った体を引きずって走り、ギリギリのところで終電ゲト。 これからとあるものを制作。 恐らく完成は朝。 んで 残っている18切符の夢を託しに 11:00に国会議事堂前駅へ参上予定。 ランチ… もっと読む »

教えられること

せいぜい 「俺はこんなにアホでした。だからこんな失敗しました。」 ってことぐらいなのが 悲しいような、仕方ないようなw。 風鈴の音が心地良し。(´ー`)

大漁

出社直後。 起動して15分以上経ってますがまだ受信しきれてません。 もう帰っていいかなw。

ただいま

話が前後しすぎってウワサがありますが 一昨日帰ってきました。ひよろです。(´∀`)ノ 今回の旅の総括としては、 目的が観光でない時点で既にネタでしたw。 とりあえず嬉しくてもう一度貼っといたw。 やはり1500mの自己ベ… もっと読む »

進行

行くの忘れてた眼科に行きました。 「いつもどおりの見えづらさ」でしたが、眼底検査したら白内障が進行してました。(´Д`) とはいえ、結局進行を止める方法は無いのでどーにもなりません。今のうちにキレイなものをたくさん見てお… もっと読む »

再び仙台

行きは食せなかった牛?弁当をゲト。ちなみに岩手土産がテーブル代わりですw。 あー、荷物重くてカラダ壊れそうっす。(´Д`)ちなみに帰還ルートは行きと同じにしました。栃木回りは乗り換え多すぎー(°Д°)

さらば

昨晩は神の水、もとい氷結果汁を飲んだら天にも昇る気持ちになり、メール書きかけでケータイ握りしめて気絶w。k氏すいませんすいませんww。 そんなわけでこれから帰ります。 土産? 俺の笑顔で十分だr はいそこ空きカン投げない… もっと読む »

@いわてこうえん

岩手城址だそうです。 ブランコプレイ。 え?もう帰ってこいって?w(´∀`)

@まるかんでぱーと

若干目的を失ってさすらってます准将です。で、バスの中で仲良くなったおばさまに教えていただいたのが、 「マルカンデパートのアイスを食べてみて!!」 花巻市内に一軒のみ存在するというデパート。その風貌は70年代を彷彿とさせる… もっと読む »

北の大地で

北海道っぽいけど、東北です。ひよろです。 漢は言葉少なに語りだす。 というわけで超一級特別指令・岩手花巻単独強行走撃を完了致しました。 結果としましては 1500m:4分13秒55 約40人中3位。かつベスト更新目標達成… もっと読む »

さあ

始めようか。 2時間後に1500。3時間半後に800w。 私服でスパイクぶら下げたあやしいおじさんもとい俺に、中学生軍団が元気良く挨拶してくれました。 気分は上々。 んじゃアップ開始。(°∀°)

あれ???

旅館でcupper君を起動すると 「セキュリティで保護されていないワイヤレスネットワークを検出しました」 旅館側では無線LAN利用可とはなっていなかったはずですが… まあいいや、使っちゃえー。(゜∀゜) そんな感じで投稿… もっと読む »

これから圏外w

相変わらず俺は無茶苦茶だと自覚しながらも、 まあ悔い無し。 終バスをギリでゲトしたんで帰って風呂入ってメシ食って寝ます。 明日の目標は 1500:4分14秒74800:2分01秒75 1500は大4で出した今のベストで、… もっと読む »

@ひじょうの

日居城野(ひじょうの)運動公園にて下見&練習完了〜(´ー`) 競技場自体は緑に囲まれ、個人使用は無料と、練習環境としてはサイコー!!(°∀°) 近くの花巻東高校や富士大学の人達に交じって練習してました。 俺も学生気分、て… もっと読む »

ケンガーイ(°∀°)

えーと 宿、圏外ですwww。さすが3G(サンゲー)ケータイ。 花巻駅からバスに乗って遠ざかるにつれ、1本、また1本と電波の数が減っていき、辺りに民家が見えなくなったあたりでバリ0w。 そんなわけで昨日は岩手めんこいテレビ… もっと読む »

@はなまき

逆光ですが着きましたよっと。電車のみの時間は計10時間27分42秒ってとこです。概ね予定通りではありますが、宿の無料送迎バスは到着の10分前に走り去っており、市バスで¥750という暴利プレイ(´Д`)まあ社会人パワーで乗… もっと読む »

@いちのせき

うは、東北の風情に見とれて投稿を忘れてましたw。やっぱり日本は農業の国なんだなと実感しております。あんなだだっ広い田んぼ、どうやって管理してるんでしょーかね?? うあー、実はもう花巻の1駅前まで来てたりw。

@こごた

ボタン押さないと開かないドアは本気で焦りますw。売店でアイス買って食べたらお気に入りのTシャツに茶色いシミを作りました。(´Д`) ワンマンかつエンジン駆動の車両で次は一ノ関です。花巻着くの何時だろw。

@せんだい

人生初の宮城プレイ(°∀°) …しかしオフラインの駅すぱあとでは時刻表が最新でない可能性が大いにある、と。 仙台着くも、予定時刻発の電車が無いわけですw。 でもって目的地に一番近い一ノ関行きの電車を探すと1時間後。 マジ… もっと読む »

@いわき

福島キタアアア(°∀°)山が増えてきましたよ! 水戸−いわき間は1駅区間が長くて単線、更に車内放送皆無という放置プレイでしたが基本的に終点まで乗ってりゃいいので無問題でした。 次は仙台ですが、駅すぱあとによると仙台そのま… もっと読む »

@みと

水戸です。茨城県の首都w。 それまで田んぼが広がっていたかと思うと急に大きな駅。ここからやっと旅らしく向かい合わせの4座席です。勿論1人で占領。(´∀`) こうやって記事の投稿はできるんですけど、ちゃんと書かれてるかとか… もっと読む »

@とりで

駅すぱあとによると、柏から水戸まで1本で行けるっぽく書いてあったのに、取手にて待ちです。 早くもスケジュール狂う予感w。 まあ旅にトラブルはつきものさ。(´∀`) そもそも宿の送迎バスが17:10に来るのに、俺の到着予定… もっと読む »

旅立ちの日に

しろいひかりのなーかにーやまなみはもえてー えー、特に意味はありません。ひよろでーすw。 いつもよりちょっと大きめのネタの始まりです。 ヒマさえあれば携帯から更新していきたい次第☆旅はご覧の皆様と共に。(´ー`) とりあ… もっと読む »

あと5時間後

出発です。(°∀°) ちなみにまだ荷物まとまってませんw。 花巻の大会主催者からメールで当日のタイムスケジュールが届きました。 1500m 10:00 800m 11:30 … (°∀°|||) もしも1500が最終組で… もっと読む »

キタ千住

blog管理者がスパム投稿してるウワサw。 今度は別のmoblogサービス使ってみました。この本文が反映されてたら大成功☆帰ったら確認です。(´ー`)

準備

明後日に控えた出発準備してます。眠いっす。(´Д`) 大会に出るとなると、 ジャージやらスパイクやらアップシューズやらユニフォームやら… フツーの旅だけでも荷物重いのに、もっとすごいことに… 更に先日購入したcupper… もっと読む »

ケータイより

というわけで会社のT氏に教えていただいたmoblogというシステムを使って、ケータイから投稿してみました。 T氏に感謝☆(´∀`) 今日ですが、朝礼に遅れそうだったので駅まで走ろうと前傾姿勢になった瞬間、 ぴき☆(°∀°… もっと読む »

スパイク祭

ス スパイク買っちゃったw。 最近衝動買いが多発中、ひよろです。 日記サボっててすんません。(´Д`) 買ったのは完全中距離モデル。 今まで使っていた中・長距離仕様のものとは一味違います。 まぁ ホントに買わなきゃいけな… もっと読む »

深夜ノ競技場

どもー、ギョウザとキムチとコメを頬張りつつ、 常に腹12分目、それでいてなお軽やかに走ることを目指すひよろでーす(゜∀゜) 無理?w 会社でテンションの低さにダメ出しされ でも帰宅すると途端にテンションMAXで練習行って… もっと読む »

カウントダウン

1週間後 旅立ちます。 7日までの宿は決めましたが最終日は未だ未定。 いっそ最終日はオールノープランでもいいかもしれないとか思い始めてますが 路頭に迷って耐えかねて、新幹線使っちゃいそうなので一応宿見ておきますw。 ちな… もっと読む »

あなたを待っていた。

色は希望通りにならなかったのですが 長く使い込んで愛着湧かせたいと思います。 最初は仲悪いぐらいが丁度良い。 ノートPCもツンデr(略 本日は以上で。

旧友

最近やたらとmixiで小学校やら中学校やらの同級生とオンライン再会します。 「ひよろってこんな奴だっけ?」 と、言われるほど第一印象と中身に差異があるらしいのですが 残念ながらこんな奴ですw。 仕事 他人の書いたソースを… もっと読む »

…眠れない?

何故か一睡もできません。 自然と一体化するイメージで頑張って自分を眠らせようとするもうまくいかず。 気が付くと新聞屋のオニィチャンが玄関ポストに新聞を突っ込み、 気が付くとヒグラシの合唱が始まっている 4:30 平日だと… もっと読む »

情報求ム

南流山からJR東北本線花巻駅までの鈍行での最短ルート誰か教えてw。 ちなみに6日までの宿ケッテイ。 早く寝ろ俺。_| ̄|○

ハイテクシャカイジン

ノートPC買っちゃった。(゜∀゜) 朝方まで飲んでいたS氏を叩き起こして電気街Aに出撃w。 ヨドバシにて俺らと年も近いであろうSONYの店頭営業と相談。 値段・性能・納期を加味した結果、アウトレット品を購入となりました。… もっと読む »

新たなる一歩

くどいようですが このblogを構築しているシステム「Movabletype」の バージョンアップに失敗しましたw。 その結果 以前の記事はシステムに認識されなくなり 以下の事項が実行不可能になりました。 ・新規記事の投… もっと読む »

逸品-ItsuPin-:始動

サイト「逸品-ItsuPin-」開設時のトップを飾りました。 北風に負けず、むしろニヤけながら前へと進む そんな思いを込めてw。 何か、新しいことを始めたかった。 手っ取り早くて、なんとなく興味があって、それだけの気持ち… もっと読む »